• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

03/30 Dickies ボックス型リュックサック━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

03/30 Dickies ボックス型リュックサック━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 




この前 Dickies ボックス型リュックサック カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



メンズファッション誌No.1独走中! 宝島社 スマートが特別付録に付いてきました(^ω^)/

2017年03月29日 イイね!

黒澤浩樹さん(54)死去...

黒澤浩樹さん(54)死去...













空手家 聖心館空手道館長の黒澤浩樹さんが今月25日に急性心不全のため亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


空手家・黒澤浩樹さんが急性心不全で死去、54歳 

 聖心館空手道館長の黒澤浩樹さんが今月25日に急性心不全のため亡くなっていたことが29日、分かった。54歳だった。この日、事務局長の黒澤弘美さんが聖心館の公式フェイスブックで公表した。

 黒澤さんは昨年膝の手術を行い、復帰に向けリハビリ中だったという。弘美さんは「快復に向けて日々心血を注ぐ黒澤浩樹の姿を見ておりましただけに残念で仕方ありません」とつづり、「本来であれば早くお知らせをしなくてはならないとは承知しておりましたが、黒澤浩樹の性格を察し、密葬を内々で行い荼毘に伏しました。現在は遺骨を道場に安置し弟子達の稽古を見守っています」としている。今後、お別れの会なども検討しているという。

 黒澤さんは極真空手に入門。1984年の全日本選手権では初出場初優勝の快挙を成し遂げた。

 97年には格闘技イベント「PRIDE」に参戦。2000年にはK―1にも出場するなど、異種格闘技戦でも活躍した。

 97年に極真から独立し黒澤道場を設立。11年に独自の空手道を追求するため聖心館と改称し、後進を指導していた。
Posted at 2017/03/29 19:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年03月29日 イイね!

犯罪率高まりそう!台湾の女子警官があまりにも「美人すぎる」と台湾中で話題に

犯罪率高まりそう!台湾の女子警官があまりにも「美人すぎる」と台湾中で話題に













【衝撃的美人】犯罪率高まりそう!台湾の女子警官があまりにも「美人すぎる」と台湾中で話題に



もはや「美人警官」というカテゴリができそうな勢いではありますが、海外にはなぜか美人の警察官が多いような気もします。特に中国・台湾あたりは美人警官の宝庫であり、ある意味それによって治安が良くなる傾向にあるのかもしれません。ということで今回話題となっているのは台湾の美人警官でございます。



ー犯罪率高まりそう・・・



さて今回話題となっているのがコチラの台湾の警察官「タオタオ」ちゃん。えっ?これコスプレじゃないの?いえいえ、立派な警察官です。台湾中でわだいとなっており、あまりにも可愛すぎて「犯罪率高まるんじゃないか」(自ら捕まりたい人が続出)という懸念もあるほどだとか。もちろん警察官なので、彼女が捕まえてくれるわけですが、立派な前科がついてしまいます。

そして、必ずしも彼女が担当するわけではないかと思うのですが、まあリスクは高そう。



しかし見事なまでに美形といいますか、ここまで美しさは必要なのでしょうか。



国を守る、それだけの使命のためやはり「犯人を魅了する」ために美も必要なのかもしれませんね。
もちろん、可愛いだけではないかと思いますが。




やはりアジアには美しい警官が多いようですね。




掲載元
http://tt.mop.com/16578778.html

※犯罪率高まりそう!台湾の女子警官があまりにも「美人すぎる」 美人警官ですね( *^ω^* )
2017年03月29日 イイね!

水の上を歩く「神の犬」がロシアで目撃され話題に!

水の上を歩く「神の犬」がロシアで目撃され話題に!











【恐ロシア】水の上を歩く「神の犬」がロシアで目撃され話題に!



この世に神がいるとするのであれば、それは空を飛び、地を焦がし、そして大津波を引き起こすことが出来る人間が到底及ばない力を持っているのでしょう。そもそもこの世は「神」が作り出した、オープンワールドであるともいえます。そんなこの世のGMである「神」はなんと水の上も歩くことが出来るわけです。



ー水の上に浮いている犬

神がいるとすれば、空を飛び、そして大海原を歩く。
そんな卓越した能力を持っている。そんな生物はこの世に居ない、だからこそ神なのである。

ということですが、そんな神の力を手に入れた犬がいるということです。
そんなバカな水の上を歩くなんて・・・



いました。

普通に歩いております。お散歩かよというぐらいのノリで歩いております。
実はコチラは凍った氷の上を歩くただの犬。つまり神の犬とかではない、普通のシベリアンハスキーです。場所はロシア。しかしこのような光景を見て昔の人は神を想像したのでしょう。

ただし、中には「湖は完全に凍っていない、波紋が見える。つまりこれは本当に水の上を歩いている神だ」とまだ神説を信じているユーザも。



そうかとおもえば川の上を歩く猫もいるようですね。


掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/61hwm9/siberian_huskies_playing_on_a_mirrorlike_frozen/

※水の上を歩く「神の犬」がロシアで目撃され話題に! 神の犬も神の猫も居るんだ!(´・ω・`)  
2017年03月29日 イイね!

03/29 たまごと料理。━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

03/29 たまごと料理。━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!













おはようございます 




たまごと料理。━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



が載ってる 食を楽しみたい人のための月刊誌。 ダンチュウを この前買いました(^ω^)/

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation