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イイね!
2016年09月12日

アンチラグ

直噴のアンチラグって奥が深いですね。

オーバーラップ直前の噴射が肝でしょうか?

NR20Aのアンチラグ音が目立つのはここか?

ディーゼル並のアフター噴射、ポスト噴射か?

本来ならNSXのほうがミドシップで排気管が短いのだから

うるさくてもいいはずと勝手に思ってしまいますう。

根本的な問題としてNSXはやはり共通モノコックでの設計は無理が。

でも同じ問題を抱えてるはずのEVORAは案外問題は少なめなんですよね。

トヨタは音が静かめなんですよね。

日産はバンバン

ホンダは?

トヨタはパンパン

破裂音が少ないからそりゃ日産のほうがアンチラグ効いてる気はしますね。
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Posted at 2016/09/12 19:05:57

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