• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月19日

今年一番の買い物か?!TE37SL!!・・・

届きました、TE37SL!!



限定の白!!



すげ~かっこいいでしょ!!!!!










・・・・・なんてね。

TE37SLなんて、高くて買えるわけないじゃないですか・・・・ねぇ・・・。

これ・・・・














これなんです。



TE37なんです。

ひょんなことから、ホイール塗装しようって話になりまして、

TE37SLのステッカーも手に入れたりなんかしちゃったりして、

こんな風になったのです。





ホイール塗装を行ったのは、

僕の街乗りホイールをかっちょよくしてくれた







カーリユースさん。
※現在Webサイトリニューアル中とのことで、ページが最小限になってるみたいです


コンパクトな店ながら、しっかり綺麗に塗装してくれます。





今回も、とびっきりの白にしてくれました。



新品ホイールですね、ここまで綺麗だと。

カーリユースさん、ホイール修理などあれば、一度検討してみては?

かなりおすすめです。





ってことで、なんちゃってTE37SLのご紹介でした。




あ、それと、こんなの買ってみました。





タイヤカバーです。

取り付け簡単。

そして、



この取ってで、楽々ホイールを持ち上げられます。

耐荷重もかなりあり、デカいホイールでも余裕。

1セット7000円弱です。

こちらも、なかなか良いアイテムでした~♪

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2013/06/19 21:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2013年6月19日 21:53
素晴らしい~仕上がりですねわーい(嬉しい顔)


自分も、手持ちのホイール、色替えしたくてあっかんべー

コメントへの返答
2013年6月19日 23:03
はい、素晴らしい仕上がりです。

以前は、RGⅡをこんな風に変更しました。http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/437124/car/354437/1734232/note.aspx

ハイパーブラック、お手持ちのホイールがこれ系でないなら、一本はこの色がオススメです。ちょーカッコ良くなります。
2013年6月19日 22:09
いやーイイですね。

値段はいかほどですか‼!
コメントへの返答
2013年6月19日 23:07
普通の色であれば、
塗装、補修一本13000円。
これに、カラー変更など剥離が必要であれば追加で5000円。
ホイールにタイヤが組まれてれば、脱着2000円。
これに消費税です。

高いと思うかは人それぞれ、
僕は、価値を見出してるんで、2セット目をお願いした次第です^ ^

一セット目のハイパーブラックは、通常より少し高いので、↑のURLで値段書いてます。
2013年6月19日 22:36
タイヤカバー、めっちゃ欲しい!
オラも買うべー( ・∇・)
コメントへの返答
2013年6月19日 23:09
そだよね、君はそっちに興味を持つよね笑
これ、一本2000円以下だから、めっちゃいいよ。持ち運びが明らかに楽だしね。
買いな買いな。
2013年6月19日 22:40
見事に真っ白ですね〜

でも同じホイールに見えなかった。。。
色と見る角度が違うと違うように見えますね。

装着した画像もお待ちしてます(^^)

自分もガリ傷あるので相談してみようかな?
コメントへの返答
2013年6月19日 23:15
見事に真っ白です。
あれ、違うホイールに見えましたか?
角度かー、、、いろんな角度からゆっくり眺めてみようかな。。。

装着、はやくしたいですよねー、折角のホイールですから。
でも、早くて7月、、8月??
走るときに履くと思いますが、、それまでに試しばきするかな??

ガリキズであれば、剥離も必要ないと思いますから、安いと思います。
僕の紹介って言えば、安くはならないけど、良くはしてくれるかも???
2013年6月19日 23:22
自分のワークエモーションは中古で買ったやつだからキズだらけ(^-^;

予算あればやりたいけど今はまだ・・・(T-T)
コメントへの返答
2013年6月19日 23:27
車検を安く済ませて、捻出ですね笑
予算が出来れば、キズ直しだけなら、安く済むはずです!がんばって!
2013年6月20日 0:24
私も直したいホイールがあるからこのお店に行こうかな

町田だったらいけない距離じゃないし
コメントへの返答
2013年6月20日 8:35
お~、まさかの僕のブログで、
お客さんが数名増えるのか??

ってことで、
ちゃんと対応してくれる店なので、
行ってみる価値はあると思いますよ^^
2013年6月20日 6:37
ホイールの塗装は印象がすごく変わるのでイイですよね〜(⌒▽⌒)
私のも実は塗ってあります。インプの純正エンケイのゴールドに( ^ω^ )
ただ、純正とそうに比べ弱い部分があるので同色の塗料をほんの少し分けてもらっておくと自分でちょこちょこ修正がきくので便利ですよ^ - ^
結構飛び石とかでペリッといくことがあるんですよ〜(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2013年6月20日 8:38
ホイール塗装、もう2セット目なので、
なんだか不思議な気分です。
色々選べる中、
まさかのTE37ベタ色である白にするとは、
思っても無かったですが。

インプ純正色なんですか、ホイール。
インプのゴールドは印象的ですもんね。
白に映える色です。

塗装剥げについては、注意しておきます^^
2013年6月20日 9:27
おぉ~!
ピッカピカの白で、いいですね♪

カーリユースさん、うちから近いです。
家からクルマで20分くらいかも。

近くにリス園があったかと思います!
超ローカルなデートスポットですw

来年辺り、
私もCE28を塗装してもらいに行きたいな~と思いました。
コメントへの返答
2013年6月20日 9:32
近いですよね。
ちなみに、そのうちもっと近くなるかも??

リス園、まだ行ってないんですが、
個人的には相当行きたいんですよね~。
あんなにリス居るとこないっすよ。

CE28、あれも塗装ですか~、、
何色が合うかな~・・・蛍光イエローとかで、
スポーツ色を前面にだしましょうか^^
2013年6月20日 13:33
ホント同じホイールに見えないですね!(◎_◎;)

うちには、塗り替えてまで使うほどのホイールないからなぁ(^^;;
コメントへの返答
2013年6月20日 15:22
見えないですよね~。
今、コメント返すために開いて、
新しいホイールを見て、
う~ん、かっちょい~♪
と。・・・馬鹿ですね。

塗り替えて使うほどのホイール。。。
でも、カーリユースさん、
純正のアルミホイール塗ってる人とかもちらほら。

ライトな車好きお父さんとかは、
イカツイ社外は家族に何か言われちゃうかもしれないけど、
純正をブラックに、とかならOKなのかもしれません。
2013年6月20日 13:54
自分も、昔のみんカラ友達の方より、通販でタイヤトート2セット(4本分)買って使ってましたよわーい(嬉しい顔)

取っ手付いてて楽だったうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2013年6月20日 15:23
まさかのタイヤトートユーザーが。
結構メジャーなアイテムなんですかね??

こういう機会でもないと、
存在を知らない人間もいると思う(←僕とか)
ので、
楽さを使ってみて欲しいですよね^^
2013年6月20日 14:28
自分もそこでTE37塗ってもらったことありますw
そのステッカーイイですね♪ステッカーだけでもイメチェンしてみますかね(= ̄▽ ̄=)V

と言いつつタイヤトート買ったりしてw
コメントへの返答
2013年6月20日 15:25
まさかのカーリユース仲間がw
ステッカー、頑張って探せば手に入るんで、
僕のRGⅡは、RG-D化してますし、
TE37→TE37SLだし、
何か面白いのみつければ、イメチェンできるかもしれませんよ。
でも、このSLステッカー、、、タッカイんですけどね。

タイヤトート、買えちゃいます、マジで。
2013年6月20日 15:10
ちわっ(ゝω∂)

ホイールって色だけでこんなにも印象が変わるんですね!
実際、黄色い車体に白いホイール見てみたいですね(´▽`)ノ
たぶん、花のマーガレットやタンポポ的な可愛いクルマになりそうな気がします(≧∇≦)b

ちなみに、オラの見た目どノーマルの白いエボに白いホイールって有りっすかね?
シビックタイプRと見分け付かなくなりますかね?
コメントへの返答
2013年6月20日 15:28
ちわ。

まさに、その可愛い感じとか、
中学生のスニーカーで体育祭的なイメージですよ。多分。

白いエボに白いホイールか~、
なっちさんの好きな純白の・・・
もとい、真っ白な男のふんどし的なイメージでしょうか。

どちらにせよ、白に白は、エボとしては正統派でしょう。
白いエボに、エンケイ ターマックエボは、
一昔前のカッチョいい形の1つだったと思いますので。

プロフィール

「『GSR』ってかいてある。

三菱「新型4WD」12年ぶりに復活! 早速”人気”集まる!? 全長5.3m超えの新型「トライトン」約498万円から
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240215-10989207-carview/
何シテル?   02/15 18:18
■■ 旧H.N.:toshi  現H.N.:寿 もしくは むさし屋 ■■所属クラブ 槍騎兵(槍騎兵 関東広域 駐在)  (http://minka...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バケットシート取付【エアバッグキャンセラー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 23:22:02
不明 LEDヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 15:20:32
R60 インパネの脱着 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 06:42:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2006年くらいに購入。 2台目のエボです。 エボ4と比べると、段違いに安定して走りやす ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
街乗り用
ホンダ シビックタイプR NOLIMIT耐久弐号機 (ホンダ シビックタイプR)
当方所属のNOLIMITで 走行会、耐久レースに参戦するための車両です。 当方のほかに ...
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
親友からの譲られ物でした。 約3年間、保有しました。 4発、高回転型エンジンは、 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation