• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

Merry Christmas! 2010

Merry Christmas! 2010 Merry Christmas!

皆様にとって良いクリスマスでありますように!

こちらは 25 日の 00:00 でございますが、日本はクリスマス終わってしまいましたかね。

私のクリスマスは珍しくお休みを頂いておりマッタリと過ごしてます。

写真はアウトレット・モールの SEIKO ストアにあった Honda F1 の腕時計。$6,200 だそうです。でもクリスマスだから 30% 引きだって(どっちみち買えないが)。F1 マシンのどこかの歯車がついてきて、当時のチーム代表のニックのサイン付き。

円高だし、クリスマス・プレゼントにどうですか(笑
ブログ一覧 | living w/plugin fromHonda | クルマ
Posted at 2010/12/25 17:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

2024.3
ゆいたんさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 17:24
こちらで 類似品を探してみようかな(笑
コメントへの返答
2010年12月25日 19:15
見つけたら教えてください。一個買います(笑
2010年12月25日 17:38
 現実(日本では)クリスマスなんて、イベントにすぎないんですよねぇ。<バレンタインデーと一緒。(笑)
というワケで、いつもと変わらない平日(仕事)だったりします。<ようやく週末、明日は休み。


 で、6200円だったら、買うのになぁ。(爆)
コメントへの返答
2010年12月25日 19:15
6200円だったら、10個買います(笑
2010年12月25日 17:48
ドグミッション!
時計と歯車とどっちが高いんだろ?
コメントへの返答
2010年12月25日 19:16
ドグミッションっていうのですね。

セットで買って、歯車だけ売るとか(笑
2010年12月25日 17:48
私もまったり過ごしました。アメリカで過ごすクリスマスは3度目ですが、国民全体が浮足立つこのシーズンはいいもんですね。
日本だと商売が優先してる感じがすごくしますが、こっちはすごく自然ですね。
コメントへの返答
2010年12月25日 19:17
マッタリです(笑

この時期はどこも混んでいて移動する気にならない。アウトレット・モール行ったけど(笑
2010年12月25日 18:22
メリー・クリスマス!(もう一回)

今日はみんなでお祝いですか?
今までお忙しかったようですから、ゆったりまったり休んでください~
コメントへの返答
2010年12月25日 19:19
メリークリスマス(3回目!)

娘の同級生のお宅にお呼ばれしました。明日も明後日も、友人宅で小パーティです。
2010年12月25日 20:19
すごい、時計ですね。
6200ドルって、円高でも高すぎますね。
セイコーでこの値段って事は、セイコーPROの
職人さん、手作りモデルでしょうか?

最近わたしは、カインズのセイコー掛け時計480円を買いました。
ハットリセイコー「seiko」では、なく、セイコーってブランドです。
類似品に注意です。
コメントへの返答
2010年12月27日 18:52
あっ、そういえば手作りって書いてありました。でも、高すぎ。

私も Smiths の復刻版掛け時計が欲しいです。
2010年12月26日 10:35
このアイテムはどうだか分りませんが、アウトレットみてると結構商売できそうだと思ってしまいますよね~
コメントへの返答
2010年12月27日 18:53
私のワイフも同じことをよく言います(笑

でも、既に誰か始めてしまってますよね。
2010年12月26日 15:13
F1のパーツですか~
ギアミッションのどっかでしょうね~
しかし高いですね(汗
コメントへの返答
2010年12月27日 18:54
F1のパーツ、飾ったらかっこいいですよね。高いから無理だけど。
2010年12月27日 11:49
こんにちは!

1年で一番盛り上がる時期ですね!

休みも半分終わってしまいました。残り半分も楽しまねば!

Happy Holidays!!
コメントへの返答
2010年12月27日 18:54
楽しまされたようですね。

Happy Holidays!
2010年12月28日 2:14
コッチでもSEIKOって売ってるんですね。
レア物なら自分の記念の土産になりそうです。
コメントへの返答
2010年12月28日 16:13
写真のものはかなりのレア物だと思います。ぜひお土産に!
2010年12月29日 9:49
遅くなりました(汗)

良いクリスマス&ホリデーシーズンをお過ごしでしょうか?

最近のSeikoはやりますね!
他の腕時計ブランドと比べて決して高くないですね!
しかも高い技術^^
コメントへの返答
2010年12月30日 17:24
ヨーロッパブランドと比べれば安く感じます(笑

日本はこれから Happy Holidays ですね!

プロフィール

「プライムだ! http://cvw.jp/b/482021/47662634/
何シテル?   04/18 13:36
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活 動画置き場:https://www.you...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 56
78 9 10 1112 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインのラグナブルー Miata は 2003 年(実際は 2002 年の 12 月)か ...
米国マツダ Miata 米国マツダ Miata
2003 年から所有して今年で 20 年目(現在 2023 年)になりましたので「米国マ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
メインの一台なのですが、メインは二台しか登録できないそうなので、サブ(一番上)で登録。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車前ブログ: https://minkara.carview.co.jp/userid ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation