• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

今週は G37

今週は G37 先週で終わりかと思っていた私の移動生活ですが、もう少し続くそうです。

で、今週のお供は N 社の高級ブランドとして展開されているインフィニティの G37 です。日本だとスカイライン?ですよね。元スカ乗りとしては乗ってみたかったのです。

お高い車ですから(カムリとか比べると)、いままで借りた車達とは違いますね。速いし。

ライバルは BMW 3 シリーズとかレクサス IS とか アキュラだと TSX とか TL かな。
ブログ一覧 | SleeplessMiata in Seattle | 日記
Posted at 2011/04/26 09:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ジャガー
THE TALLさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年4月26日 9:45
私もスカイライン大好きです♪
美しいクーペ(真っ赤)は特に好きですねぇ。

この車で仕事(出張)できるなんて幸せですね。
コメントへの返答
2011年4月26日 16:47
最近はクーペは人気ないそうですね・・・
2011年4月26日 11:28
お、コレは良い車ではないですか?
Acure TLあたりと比べてどう違うんでしょう?

日本車にも頑張ってもらわないと・・・韓国が頑張ってますからヤバイ。
コメントへの返答
2011年4月26日 16:48
TLあたりだとGENESISに負けてしまいそう・・・

日本勢がんばれ!
2011年4月26日 12:30
お疲れ様です。今回は素晴らしいクルマに当たりましたね! うらやましい。
私の方はシカゴに来てますが、今回のレンタカーはヒュンダイのSUVです。
ガッカリ(T_T)
コメントへの返答
2011年4月26日 16:49
私もヒュンダイのSUVにあたったことあります。ブログにはのせませんでした(笑
2011年4月26日 12:32
日立港で船積待ちのコイツがこの間の震災で数十台波をかぶってました。

いい車でしたか・・・

コメントへの返答
2011年4月26日 16:50
もったいない~。

いままで借りていた車と値段が違うのでさすがに良いです。でも買うかと聞かれたら買わないかな~
2011年4月26日 12:34
自分も代車で何度か借りたことがありますが、1速から2速に変わる時のATの制御は要改善です。

それ以外はとてもいい車だと思います。

でもパワー感は馬力の少ないレガシィの方があるかも・・・
コメントへの返答
2011年4月26日 16:52
ATの制御なのですが、マニュアルにするとレスポンス悪いっす。特にUP

パワー感は同感です。もちろん速いのですが、本当にV6の3.5Lって思うときが・・・。
2011年4月26日 12:39
最近のインフィニティのマフラーからでる音って故意に作ってるんですよね?「ひょ~ん、ひょ~ん」て笛が鳴ってるみたい(笑)
コメントへの返答
2011年4月26日 16:53
そうそう、音、凄くいいです。後付けみたい(笑

Zもいい音してますよね。

M6と比べると笛レベルです(笑
2011年4月26日 13:47
最近スカイラインのSUVタイプを見かけます。
アメリカでInfinitiとして出ているでしょうか?

とても気になる一台です♪
コメントへの返答
2011年4月26日 16:54
あっ、そういえばアメリカで走ってるのを見たことあります。スカイライン・ワゴン?
2011年4月26日 19:05
乗り比べ、ですね。

出張の目的の一つ?
コメントへの返答
2011年4月27日 13:10
これと、食うことくらいしか楽しみはありません(笑
2011年4月26日 20:15
G37だと、セダンでもMTが選べますね。
これがスカイラインになると、ATしかなくなるので残念です。
コメントへの返答
2011年4月27日 13:11
へぇ~、日本だとATしかないのですか。

よくみたら G37x でした。ということは4駆???日本で4駆のスカイラインあるのかな???
2011年4月26日 21:37
一気に大幅グレードアップ!
こういうのはご指名できるんですか?

V6 2.5を試乗したことありますが、レガシィに比べて随分大人なクルマだなぁと感じましたよ。
じいさんになったら乗ってもいいかな(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 13:13
レンタカーオフィスで駄々捏ねましたから(笑

毎週借りてんだから、もっとグレードいいのにしてよって(笑

そうですね。落ち着いた大人の方が似合うかと。ヤンキーのお兄ちゃんのイメージから脱出したかな???(笑
2011年4月26日 21:51
アメリカで乗るならこういうのもいいかなぁ・・・。
日本だとスピードが遅すぎて有り難味がないです。1500ccまでで十分ですね。
コメントへの返答
2011年4月27日 13:13
そうそう、高速でガンガン加速して楽しい(笑

燃費(車代に込み)気にしてないので床まで踏みます(笑
2011年4月27日 20:04
ごくろーさまっす^^

いろんな車に乗れていいですね~~

スカイラインは乗ったことないんですよ

一度は自分で運転してみたいですね~
コメントへの返答
2011年4月28日 12:40
あざーっす

これに食べることくらいしか楽しみはありませんから(笑

プロフィール

「メーターパネル交換【ノーマル戻し作業その8】 http://cvw.jp/b/482021/47677109/
何シテル?   04/25 16:33
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活 動画置き場:https://www.you...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 56
78 9 10 1112 13
14 15 16 17181920
2122 23 24252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインのラグナブルー Miata は 2003 年(実際は 2002 年の 12 月)か ...
米国マツダ Miata 米国マツダ Miata
2003 年から所有して今年で 20 年目(現在 2023 年)になりましたので「米国マ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
メインの一台なのですが、メインは二台しか登録できないそうなので、サブ(一番上)で登録。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車前ブログ: https://minkara.carview.co.jp/userid ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation