• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

スポーツスター

スポーツスター 日本で生活を初めて約 8 ヵ月が経過しました。メシは美味いし、生活には何の不自由はないのですが、何か欠けている・・・。やはり、それはバイク!病気ですからね(笑)。バイクがないと何か物足りない感じがするの。まあ、家人には言えませんが(爆)。理解されるわけないですしね・・・(諦

バイク乗りだと解ってもらえると思うのですが、心のどこかに穴があいているような。寂しい感覚。まあ、歳なので殆ど乗らないのだけど所有していたい。まあ、そんな贅沢できるような身分ではないですが・・・。

で、先日、某中古バイク屋の前を通ったので、フラッと中に入ってしまいました。

素晴らしい玉がゴロゴロ。最近はハーレーが一番売れているらしいですね(驚)。私の時代は特殊な方々(笑)が多かったですが。ダビッドソンは自分のテイストではないのですが、これはいいな~っていうのがあったので写真をパチリ。

XR1200 って本国でも見たことないけど、調べたらヨーロッパと日本仕様なんですね。これは惹かれました。まあ、コアなダビッドソン・ファンの方々から言わせると邪道かもしれませんが。

お値段も悪くなかったし、極上でした。あ~~~、発病するじゃないか~~~(笑

ブログ一覧 | リターン ( ) ライダー | クルマ
Posted at 2012/02/04 22:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年2月4日 22:52
私はバイクに乗りませんが、ハーレー凄い人気ですね。

よほど素晴らしい世界があるのだろうと思いますが・・・一番は何でしょう?あの音?

人気ゆえ保有には車庫が無いとまずいらしいですね。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:02
ねぇ。昔はハーレーに乗る人って少なかったのに。今では一番人気だとか。。。

音は魅力の一つですね。でもハーレーの音は好みではないです・・・
2012年2月4日 23:27
わかります(笑)
年に何回も乗らないんですけどね~(^^;

スポーツスターいいですね。

もう発病してるのでわ?(^^)
コメントへの返答
2012年2月5日 21:03
何台も所有されているカワシャンさんならおわかりになってもらえるかと(笑

発病しているので治療しようかと・・・
2012年2月4日 23:41
こんばんは。

自分はバイク乗らないんですけど、友達が年に数回も乗らないのにバイクは手放せないと言ってました。

バイクも車もハマると手放せないですよね。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:04
そうなんですよね。体の一部とでもいいますか。

まあ、病気です(笑
2012年2月5日 2:00
私が実家の車庫にロドを置いているのと同じかも。
日本に戻っても実家まで遠いので年に数回しか乗れませんが、それでも自分の好きなクルマを持っていて、いつ乗りに行こうかな って考えられると言うか、その気持ちが嬉しいです。ココロの支えになってます。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:05
それも立派な病気かと(笑

でも、心の支えという表現はとてもわかります。私も辛い時にバイクに乗って気分を晴らしたりしますから。
2012年2月5日 6:10
スポーツスター、私も欲しいバイクです(^.^)
カスタムベースには持ってこいですよ。
いこうよ、ミアータさんn(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月5日 21:07
スポーツスターでも、このXRがいいです~。

ビューエルも良かったですがディスコンですからね・・・

いきたいけど・・・、いったら・・・、このブログはまた消えるかも・・・(笑
2012年2月5日 8:57
いろんな病気が出てますね。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:07
そろそろ治療をしないといけません(笑
2012年2月5日 9:58
私も不動車ですが一応所有しているので発病はしてないです。そんなもんなんですよね。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:08
そうなんですよ。不動車でもいいから所有していないと落ち着かない(笑
2012年2月5日 18:04
BUY毒という病気です。一度かかるとしばらくカスタム部品とかのために直りが遅いです。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:08
うまい!

重病というヤツですな(笑
2012年2月5日 20:04
スポスター買われるなら’06年式のキャブでの最終モデルが完成度が高くていいそうです。

私は1200C(カスタム)を探してました。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:09
確かにハーレーにインジェクションは似合わないって思いますけど、いまさらキャブには戻れません(笑
2012年2月5日 22:27
 みん友さんのtaro@YSR50さんに連れられて、ハーレーの試乗しましたが
二人して「ハーレーは無いなぁ。」との結果でした。(笑)

 バイク乗るなら125から再開しても良いかと。<クルマの任意保険にOPでカバーできるし
ただ、出先の駐輪場が問題ですね。(悲)
コメントへの返答
2012年2月7日 13:20
へぇ~、125ならオプションでカバーできるのですか。お得感ありますね。でも、高速にのれないな~
2012年2月7日 3:00
私もビョーキなので、
手放せない(売り物にならない!?) 2&4輪が
8台・・・

現在、置き場所・金銭的に
維持できていない感じですが。。(^_^;;)
コメントへの返答
2012年2月7日 13:20
8台・・・

重症ですね(笑

これ以上悪化しないことをお祈りします(笑
2012年2月7日 7:58
バイクは鬼門では?(笑

いや~

車といい、男気満載ですね♪

いきますか?
コメントへの返答
2012年2月7日 13:21
鬼門です~~~(笑

もう同じ過ちは繰り返しません(笑
2012年2月8日 13:51
元バイク乗りとしてはたまりません、
でもうちの奥さんが許すわけないのでバイク乗るのは諦めます(苦笑)

XR1200は本当にカッコいいし、
たぶん弄るにも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2012年2月8日 19:25
S子さんもCB乗りだったんですよね~。しかも1100!

私もワイフが許してくれるなら買っちゃうんだけど。また黙って買ったら今度は・・・(笑

プロフィール

「プライムだ! http://cvw.jp/b/482021/47662634/
何シテル?   04/18 13:36
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活 動画置き場:https://www.you...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 56
78 9 10 1112 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインのラグナブルー Miata は 2003 年(実際は 2002 年の 12 月)か ...
米国マツダ Miata 米国マツダ Miata
2003 年から所有して今年で 20 年目(現在 2023 年)になりましたので「米国マ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
メインの一台なのですが、メインは二台しか登録できないそうなので、サブ(一番上)で登録。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車前ブログ: https://minkara.carview.co.jp/userid ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation