• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月23日

it reminds me of something

it reminds me of something 北米でもエクリプス クロスが発売になったみたいで、TVCMとかで知って、ちょっと気になります。特に値段が(笑)ミツビシ伝統?の大幅値引きに期待(笑
でも、PHV 化はアウトランダーPHEVが2018 モデルからやっと発売だから、エクリプスクロスの電動化はもうちょっと先なんでしょうな。

で、ミツビシのサイトでエクリプスクロスをみていて後ろ姿がなかなかいいな〜って思っていたら、アレと似てない?って思い出した。

タイトル画像の車(笑
皆様、ご存知ですか(笑

******************************
さっきまで F1 の予選見てたけど、トロロッソ・ホンダは厳しかね〜
Q1 落ちですもんね。。。
まっ、これから、これから。もうこれより下はないわけですから(苦笑)、前進あるのみ!
Haas がすごいね。まだ3年目ですよ。しかもヨーロッパチームじゃないし(アメリカのチームね)。チーフエンジニアは日本人の小松チーフ
チームの規模だって、予算だって、トップチームよりかなり小さいと思うのだけど、Q3 進出ですよ!
こちらも応援しております!がんばれ!

ホンダにはもっと頑張って欲しいが。。。(ボソっ。。。
ブログ一覧 | Drive Ur Ambition w/S-AWC | クルマ
Posted at 2018/03/24 17:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年3月24日 17:32
こんにちはー

なんでしょう、コレ
分かりません…
CR-Xクロスオーバーとか?(ないないw

ホンダ、ちょっと期待してたのですがまぁ今は仕方ないですね
おっしゃるとおり失うものは何も無いので、これから上げていって欲しいですね!
コメントへの返答
2018年3月24日 18:21
お久しぶりです〜

これ、日本では売ってなかったので見たことないかもですね。
なので、ヒントはアメ車っす(笑

トロロッソ・ホンダ、頑張れ!
2018年3月24日 17:59
お久しブリ~フです!

タイトル画像の車、ほんとバラードCR-Xっぽいですね😄

でも個性的なデザインで私は大好きです💕

買うなら間違いなく上ですわ👍
コメントへの返答
2018年3月24日 18:22
お久しブリーチ!(笑

CR−Xもそういえば、お尻が素敵でしたね。

写真の上の車は残念ながらもう売っていません(笑
2018年3月24日 18:41
上の車、史上最悪のデザインでノミネートされてましたっけ、、
探してみましたら、
The 100 ugliest cars だとか、
World's 15 Ugliest carsとか、、
しかしMiataさんはお好きですか!?
コメントへの返答
2018年3月25日 16:19
さすが、よくご存知で(笑

そうです。あのugliest と言われた車。最近ではクールだとか(笑
https://www.youtube.com/watch?v=33AP0JnXSOA

私は好きです(爆
2018年3月24日 22:28
あの車 醜くて売れやんだね。

隣のBradが乗ってるパイパーの双発機と同名なんよね。あの機体もズングリムックリでカッコよくない。
イメージまで共通してるわ。
(笑)


コメントへの返答
2018年3月25日 16:20
へぇ〜、飛行機にも同じ名前があるんですか。

もしかして、飛行機が先?
2018年3月24日 23:24
リアウィンドウの中心にある先は何ですか?
テールライト?スポイラー?笑?
コメントへの返答
2018年3月25日 16:21
Aztek の方はハッチが上と下と別れているらしく、凝った作りですね。
2018年3月24日 23:31
あの伝説の車ですね。
でも現行プリウスがぶっちぎりでその座を奪ってしまったというw

ハースはアメリカのチームなので活躍すれば、こちらでF1人気が少しは高まるかと淡い期待してますw
コメントへの返答
2018年3月25日 16:22
そうです。あの伝説の(笑
現行プリウスはそのまま伝説を継承しそうですね(笑

ハース、速い!
ホンダエンジン、積んでくれ!(笑
2018年3月25日 18:52
Mはこの先、乗用車は自社開発するんでしょうかね?
コメントへの返答
2018年3月27日 20:51
SUVと電気自動車にリソースを絞って、NのOEMですかね。。。
次期ZはGTOと共有とか。。。
2018年3月28日 23:23
ホント、カッコ悪いクルマだと感じましたが
姉妹車があったようにも記憶しています

車体に対してタイア径が妙に小さいのが、カッコ悪さの原因だと思います
コメントへの返答
2018年3月29日 7:16
ポンティアックと姉妹車だと、GMブランド?サターン?

最近ではクールと呼ばれるとか(笑

プロフィール

「wild-caught sea scallops from Japan http://cvw.jp/b/482021/47678738/
何シテル?   04/26 16:35
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活 動画置き場:https://www.you...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 56
78 9 10 1112 13
14 15 16 17181920
2122 23 24 252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインのラグナブルー Miata は 2003 年(実際は 2002 年の 12 月)か ...
米国マツダ Miata 米国マツダ Miata
2003 年から所有して今年で 20 年目(現在 2023 年)になりましたので「米国マ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
メインの一台なのですが、メインは二台しか登録できないそうなので、サブ(一番上)で登録。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車前ブログ: https://minkara.carview.co.jp/userid ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation