• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月21日

カニ目のヒーレー・ロードスター

カニ目のヒーレー・ロードスター
妻と買い物中に立ち寄ったユニクロで。
alt
「えっ?」と思わず二度見。
alt
フロント丸ごと交換されているようでオリジナルのヘッドライトはありません。
残ってたら車検通らないでしょうけど。
「車検も通るキット」なんでしょうね、きっと。

何を思って改造されたのか知る由もありませんが、目立つのは間違いない。
幌全開のまま買い物してらっしゃいましたよ。潔いです。
還暦過ぎのジジイは「カニ目のヒーレー」を連想しました。
ブログ一覧 | 街で見かけたクルマ | クルマ
Posted at 2024/01/21 19:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃費記録を更新しました!65回
naga_sanさん

ラクティスのスタビライザー交換
fiatx1/9さん

純正マフラー
ゆうりん(≧▽≦)さん

車検大丈夫?部品紹介
らりるれろ。さん

車検前に。
gh4300さん

車検 ウィランズRSについて
アルマ二郎さん

この記事へのコメント

2024年1月22日 22:16
自分もシンジラレナイ!と言われますが、Z4に乗る時は基本オープンなので
買い物に出かけても短時間であれば基本駐車場で開けっ放しです(^^;

そのうち盗まれちゃうかも(汗

ロードスターはいくらでも面白いパーツがあるのでカスタムし甲斐があって羨ましいです。
コメントへの返答
2024年1月22日 23:27
「ソフトトップは刃物で切れるから心配しても仕方ない」という人もいましたが、私には無理かも。(-_-;)
2024年1月22日 23:32
まぁドイツ車なんかだと刃物くらいじゃ到底切れないですけどね。
それに幌を心配するよりフツーにドアパンチとか食らう方を気にした方が良いかも。自分はそこまで神経質じゃないので気にしませんが(^^;
コメントへの返答
2024年1月23日 19:27
ドアパンチの方が痛いですか(笑)

プロフィール

「[整備] #ゴルフハッチバック エンジンオイル/フィルター交換 72,940km https://minkara.carview.co.jp/userid/497632/car/2244174/7767540/note.aspx
何シテル?   04/27 11:46
営業管理職をしている還暦の会社員です。 一応アマチュアドラマーですが、バンドに加入しておりません。「自称お座敷ドラマー」はそこに由来しています。クルマは大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カニ目のヒーレー・ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 16:20:34
赤盤・青盤リマスターの凄さとコンビニ受け取りについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 08:23:43
台風…💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 00:00:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年55,000kmを共にした6GTIからバトンタッチ。あまりの多機能について行けません。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
車検を受けて12年目に突入したばかりのGolf6ヴァリアントから突然の代替えを決めました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年払い残価設定ローン満了をきっかけに、もったいないとは思いつつ新型GTIに乗り換えまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ちょうど1年前にGTIを買ったばかりなのに、また新車を買うハメになってしまいました(トホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation