• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月13日

日常(2023/11/12-13)

日常(2023/11/12-13) 11月12日(日)
さすが日曜日。
毎度の片岡温泉の駐車場は、午前中からほぼ満車。
休みの日は、学生とか若い人が増えるので、意外と温泉の方も混雑。
昨日から山歩きしてる人も帰りに寄ったりするし。
今日で休日用の回数券使い切っちゃったなぁ…。

alt
【今日の麺活】
といっても、家に帰ってカップ麺。
自宅警備員なので、ワイドショーをよく見るようになりました。
これも、そんな中で出てた1つです。
味は…?


11月13日(月)
alt
【今日の片岡温泉】
月曜日だから空いてるだろうなぁ…とやってきたら、第3駐車場までほぼ満車でびっくり。丁度出た車の後に滑り込み。
取りあえず、温泉を満喫して…。

alt
【マーケット】
イベント広場で、青空市場開催中。
これが原因か…。
今日は、コーヒー店の出店は無いなぁ。

alt
【スパイスホットレモネード】
出店してた「TAKIBI」は、ボタニカルドリンクのお店。
広島青レモンを使った、レモネードとクラフトコーラに使うスパイスを合わせたホットレモネードを。
なかなか刺激的な味わいで、今日みたいな寒い日にはぴったりです。

alt
【今日の麺活】
近所にあった、麻婆豆腐で有名な熊猫飯店の跡地に今月オープンしたラーメン店「麺スタイル柴」で「とろとろ赤玉子スタイル醤油」。
焙った柚子風味の鶏がアクセントの醤油ラーメンですが、スープが結構甘く感じました。
大阪のラーメン店「麺スタイル林」の暖簾分けのお店。
店の一押しは、味噌(北海道の某有名店をインスパイアした修行先の名物ラーメン?)なのですが、個人的には来週始まる貝塩に期待しております。


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2023/11/13 15:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日常(2023/11/20-22)
JOE(Ver.J)さん

日常(2023/11/08)
JOE(Ver.J)さん

24か月点検(2023/12/11)
JOE(Ver.J)さん

日常(2023/11/14-16)
JOE(Ver.J)さん

2023年度版と言う事でっ
レアンさん

2024年1月21日(日) 旭川ら ...
神栖アントラーズさん

この記事へのコメント

2023年11月14日 15:56
チャンカワイ監修のスイッチコラボスーパーカップはここ3~4年毎年出てますね。
コンビニ限定ではなくスーパーでお安く買えるのがGoodです。
カップ麺ジャンキーなので毎回買ってますが番組は見たことありません。
同じスーパーカップでもJOEさんなら青ブタコラボの↓レポを・・・
https://www.acecook.co.jp/news/002619/
ランドセル背負った幼女のイラスト入りでスーパーのレジ通るときちょっとアレでしたw
コメントへの返答
2023年11月14日 17:30
最近はセルフレジの普及で問題なく買えますよ…って、私は気にせず普通に買えますが(^^;)
2023年11月14日 19:34
↑買った市内のフィール、今時セルフレジが無いんですよ~
コメントへの返答
2023年11月15日 16:31
駅の方ですね。
大型店でないと、まだまだセルフも少ないか…近所のスーパーも未導入ですわ。

プロフィール

「@もじゃさん おめでと〜。また先輩ですね。」
何シテル?   06/03 23:43
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 ただし、「広場恐怖症」とやらで公共交通やフェリーが使えず、青森から鹿児島まで全て自走(汗) 長いトンネルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー 轟雷ちゃん (スズキ ジムニー)
2022/03/06納車。 前車の不調で急遽買換えになり、登録済み未使用車(相変わらず定 ...
スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 2017/05/13 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、こ ...
フィアット 500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation