• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

日常(2023/11/14-16)

日常(2023/11/14-16) 11月14日(火)
毎度週明けのプールウオーキング。
流石に1か月続けてるので、終わってからの疲労は最初程酷くない。
体重減に結びつかないのだけが残念。
今日の麺活は、餃子の王将で極王焼きそば。
肉玉いりつけみたいな、結構濃いめの味付けでした。


11月15日(水)
alt
【今日の片岡温泉】
久しぶりに空いてる片岡温泉でした。
薄っすら曇り空で、寝湯に寝てても日で炎症起こさずすみました。
でも、そろそろ寝湯が寒くなってきましたね。

alt
【ブルマン】
7/11のプレミアムが苦手な酸味の強いモカから変わりました。
以前出てたブルマンより苦みが抑えられて良い感じですが…250円とブレンド2杯分か~。旨いけど。

alt
【如水】
今日の麺活は、そんな7/11で販売されてるレンチン麺。
名古屋の有名店ですけど、行ったこと無いんだよなぁ。
味は…普通?どっかで食べたような感じで新鮮味はなかった。
でも、最近のレンチンラーメンって美味しいんですね。


11月16日(木)
1日おきのプールウオーキング。
今回は、初めてビート板使ってバタ足で泳いでみましたが…ぜんぜん進まん(;'∀')
泳ぎは、あまりの遅さに他の方にも迷惑かけそうなので2往復でギブアップ。
ウオーキングに慣れて調子に乗ってました。まだまだ体力強化は必要ですな。

alt
【貝だし】
今日の麺活は、「らぁ麺なか川」で「味玉貝だし醤油らぁ麺」。
前回、醤油らぁ麺を食べたので、確かに比較すると貝だしの方がさっぱりして良い感じだ。

alt
【かえ玉】
今回は、茶漬けじゃなく「かえ玉」に。
たっぷりの端肉(豚・鶏)入りで150円と、かなりのお得感。
かえ玉にタレがかかってるので、これだけで食べても美味しそう。
その分、残りの汁に投入すると少し濃いめの味付けになるので、醤油より今回の貝だしの方がお薦めかも。
ごちそうさまでした。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2023/11/16 13:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日常(2023/11/19)
JOE(Ver.J)さん

日常(2023/10/17)
JOE(Ver.J)さん

日常(2024/03/02)①
JOE(Ver.J)さん

日常(2023/10/19)
JOE(Ver.J)さん

日常(2024/02/28-29)
JOE(Ver.J)さん

日常(2024/03/14)
JOE(Ver.J)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@もじゃさん おめでと〜。また先輩ですね。」
何シテル?   06/03 23:43
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 ただし、「広場恐怖症」とやらで公共交通やフェリーが使えず、青森から鹿児島まで全て自走(汗) 長いトンネルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 6 78
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー 轟雷ちゃん (スズキ ジムニー)
2022/03/06納車。 前車の不調で急遽買換えになり、登録済み未使用車(相変わらず定 ...
スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 2017/05/13 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、こ ...
フィアット 500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation