• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月06日

第2戦エントリー完了!

第2戦エントリー完了! え~昨日FAXしました。

あ、金払って……orz

今回は新米カメラマンの嫁も同行します!

Nikon D5100の初陣でもあります。

予定ではHKS DMRもスタンバイ?

(今日交渉締結予定)


ますますもって、無事に帰らなければならないプレッシャーが(汗)
前日入りし、糠平?か然別湖を撮影&練習走行になる予定です。

予備のオイルとパッドは持っていこうかな?(笑)


敵は2コーナー

あと3のアプローチを小さくまとめる。

「安定したLAPを刻む」

よし!大丈夫。きっと大丈夫。

多分大丈夫……(汗)

う~ん、ドキドキと不安感が募るなぁ

今回のエントリー名は

「BSKレーシング 3軍」

になります(爆)

わかる人にはわかるかな?(笑)

あそこのメンツじゃ3軍を名乗るのが限界ッス(笑)

あ、まだ名乗る許可もらってねーや……


教材として評判の良い追走され動画を見て予習?復習?しっかりやって現地入りしたいと思います。
エントラーの皆様、当日はよろしくお願いします。
ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2011/07/06 19:38:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年7月6日 19:49
頑張ってね!

応援してるで。。
コメントへの返答
2011年7月6日 19:54
あざッス!!!!

必ず無事に帰ってきます!(違うか)

5月に糠平湖行ってきて
7月の今、どんな感じになってるのか?も、ちょっと楽しみです

真剣に楽しんできます
2011年7月6日 20:35
レース当日は頑張って下さいね~!

糠平、然別方面が好きなのですね~♪
奥様の好みですか?

元十勝在住の者として申し上げますと、夜の糠平はお勧めできません。
ダム近辺は地元ではちょっと有名な心霊スポットですので(汗
でも昼間は全然問題無いですから~!
温泉もいいですし(笑
コメントへの返答
2011年7月6日 21:01
糠平はタウシュベツなどの鉄道遺跡が好きみたいですね~

然別は糠平行くなら~とオススメされました(笑)

し、心霊スポットなんですか(汗)

ひ、昼間行くだけですから(^^;

大丈夫なはず?
2011年7月6日 20:45
お、HKSの例のやつ、導入ですか!?
あれなんか良さそうですなぁ。
コストパフォーマンスもよさそうだし。

あとは…。

天気か…(遠い目)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:05
DMRは工場でもオススメされた(笑)


あ・く・ま・で・も

ドライブレコーダーですから!

その名目で交渉してるのでヨロシク!!!


天気……orz


何か皆、最近楽しんでないか?

オレが十勝行く日の天気を(マジ)
2011年7月6日 20:51
いいな~

GTもDRもカメラも全部羨ましいデス。。。

第2戦の吉報をお待ちしてます♪
コメントへの返答
2011年7月6日 21:07
ふふふ、金が幾ら無くなるかと……orz

吉報出来るように楽しんできます
2011年7月6日 21:04
奥様のために撮影スケジュールを
設けたのはナイスですぞ!
レースも気負わずに楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2011年7月6日 21:14
嫁ともお互い楽しめればいいなぁ~

気負わず……それが難しいッス(笑)
2011年7月6日 21:22
Jr.でメキメキタイムアップしているんで楽しんでこれそうですね!
目指せ、57秒台でしょうか!?
コメントへの返答
2011年7月6日 21:29
う~ん、毎回思うんですが

次に行った時に同じタイムで走れるのか?

走れる気しないんですよね(笑)


ま、今回はその為の前日練習なんで、タイヤを使いきらない様に気をつけて頑張ります!

57秒?いやいや、まだ無理だと(^^;
2011年7月6日 21:25
…天気かぁ…(ボソォ)

…なんででしょうねぇ…こればっかりはねぇ…私のほうも非常に微妙です(笑)

DMRって何かなって検索したら…あぁ…

…ぜひ、決定的瞬間をお納めください(爆)

まぁ…無茶せず楽しみましょうね(^^ゞ
おいしいご飯も食べられそうですし、いい風景も見れそうですし。
きっとその晩は燃え上がるんでしょうし(爆)

そして燃え尽きてるもんだから、コーナーであせるんですよ。

な・の・で・・・……

…ぽよさん気をつけて!(真矢みき風(謎))
コメントへの返答
2011年7月6日 21:38
居た!!雨男の片割れ(爆)

まぁ、僕ら、ガズエルとガズアルみたいなもんすよね(笑)

最後のI&Fなら晴れないとね~

DMR あれ、3分刻みで録画してるんだけど、ようつべにUPできるのかな?それが不安


下ネタって活字にすると品が無いわぁ(笑)

2011年7月6日 21:40
ふふふ・・・当日は私もTSW入りしますぞ!

そして・・サプライズ企画もあるよ~ん♪
まぁ・・・大した事ではないよ(ぇ)

今のぽよRクンならJrコースで乗りに乗ってる
状態なんで、気負いしないで虎視眈々と走れば
結果は自然についてくるかと。

↑に続き・・・

・・・ぽよRさんあきらめないで!(真矢みき風(謎2))
コメントへの返答
2011年7月6日 21:47
サプライズ?……何かイヤな予感(汗)


え!?な、何を諦めないで!?


えっと~ ……子供?

う~ん……57秒?(笑)
2011年7月6日 22:00
糠平、然別、いいですよね~。
春に行きましたが、オフシーズンは
人出が全然なくて、ちと雰囲気出てたか・汗。
温泉がイイですよね。

ドライブ&サーキットな週末になりそうですね。
良い結果が出るんじゃないかと思ってますよ~(^^)
コメントへの返答
2011年7月6日 22:07
自分も5月の、みない会の次の日行ったんですよね~

何か、「ここはカナダか?」と錯覚しました(笑)

やっぱり札幌近郊とは違う雰囲気ですよね~


……そんな雰囲気でしたか(滝汗)
ひ、昼行くから大丈夫デスヨキット!
2011年7月6日 22:57
えー、あそこに行っちゃうんですか???

あ、、、

聞かなかったことにして置いてください…


18日、仕事が無かったら観に行きますね
仕事なのかなぁー(汗

コメントへの返答
2011年7月6日 23:16
えーーーーーっ!!!

糠平?然別?どっち?

今更聞かなかった事に何て!!






無理ッス!!!

18日、スイフト居なかったら17日にヤラかしたと思って下さい(笑)
2011年7月7日 0:02
もう第2戦が近いんですね・・・・。

「ぽよR専用スイスポ」のカッコいい走り、期待してます。

コメントへの返答
2011年7月7日 0:19
えぇぇぃい!!!

ホンダの白いマシンは化物か!!

てな展開になるかと(笑)

キャリアの積み重ねによる裏付けが無いから自信が無いのでしょうね~

今日、ほんまでっかTV見て、心配性の女々しい男である事が判明しました(爆)


当日、頑張ります!

あの1コーナーでブレーキからステアリングして左リアに荷重が移ってガツンとアクセル踏めた良いイメージを確信に変える為に前日、しっかり走り込みたいと思います!
2011年7月7日 8:21
カメラいいですね~♪
それに当日は奥様も楽しめそうで一石二鳥ですね!
流石考えていらっしゃる!!
レース頑張って楽しんで来て下さ~い♪
天気は・・・・・まぁレースですから^^;
コメントへの返答
2011年7月7日 23:19
ん~、カメラ触らせてもらえません(笑)

嫁はジュニアコース嫌いなはずなんですけどね~

「レース場っぽく無い!!」
って頬をムクムクさせてたんで(笑)


天気は・・・・・って 何の慰めにも・・・・

まだ決まってないから!雨とは!
2011年7月7日 12:21
う~む、考え方間違ってますよ(爆)
2コーナーはスピンしなければ良いだけですが、3コーナーは小さく回るのが重要じゃないんですよ

重要なのは、5コーナーの出口でいかにスピードを乗せるか、です

言い換えれば、5コーナーにどうやってアプローチすれば出口でスピードが乗るか、なので必然的に5コーナーにアプローチできるラインで4コーナーを出なければならないため、結果的に3コーナーへのアプローチがそこで決まるんです。
後は4コーナー出口への一番効率的なラインを考えればラインが見えてくるはずです。

このラインは車の挙動とドライバーの技術力で変わるので、小さく回ることにこだわらない方が良いですよ(^^)

日曜日、行きたかったな…
コメントへの返答
2011年7月7日 23:23
ぐはっ!またしても「木を見て森を見ず」・・・・orz

技術力は・・・・・・アリマセンよ・・・・(汗)

マイスター、日曜じゃねッス 月曜です

まだ間に合いませんか~?
2011年7月7日 19:09
おぉ~
エントリーシマしたか!
緊張しないで、楽しんでレース出来ればいい結果残せると思いますよ~

当日、頑張ってくださいね~!!
コメントへの返答
2011年7月7日 23:24
はい!エントリー頑張っちゃいました!(笑)

緊張するっスね~


頑張りマッス!!

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/615063/46068902/
何シテル?   05/01 03:58
スイフトでサーキット走ってます パワーが無くても十分楽しいです 「北海道GTシリーズ」 と言うサンデーレースに参戦(2009~2013) Jrコース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤの摩耗痕がぜーんぶ語っとる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 01:29:39
ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:56:36
メーカーに聞いた,ハイグリップラジアルタイヤの真実 BSとGY編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:54:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットを走るには非力です(笑) ただ、自分の技術の進歩がタイムに現れるのは、どの車 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
運転の楽しさを教えてくれた最高の車でした。 ただ走るだけでも楽しかった。 しかし、本領 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation