• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

ラムさん捕獲プチ in神戸

ラムさん捕獲プチ in神戸 9月の初旬ごろから忙しくなって来た仕事が
10月に入ってさらに大変になり、ブログの
更新どころか、お友達の皆さんへのコメントも
3日や4日も遅れる始末・・・(汗)
この忙しさが給料に結び付けば文句も無い
のですが、そうも行かないのがもどかしい・・・。(^^;



さて、ブログの更新をサボってる間にも、わがセレナの走行距離はドンドン進むわけで・・・。
先日とうとう22222kmを表示しました。う~ん、まだ1年経ってないぞ。(汗)


ちょうどこのゾロ目を記録した時は、休み返上で仕事をしている時でした。休み返上と
言っても、わざわざ会社に行ったりはしません。手作りチラシのポスティングです。
普段の仕事では時間がなくてなかなか出来ない事を、こうやって休みの日にドライブがてら
やってるわけで、チラシ配りが終わったら家に帰ってお昼寝~♪v(^^ 


私は休みの日に会社に行ったとしても、必要なことが終わったら速攻帰宅です。休みは休み!
メリハリをつけなきゃ 仕事が嫌いになっちゃいますよ。

と言う訳で、今週は水曜・木曜と久々の2連休。\(^o^)/
前述したとおり、水曜日にチラシ配りをしたあと昼寝をしてたら携帯にメールが着信しました。

あ・・・レミさんだ。なになに??
レ:『明日(木曜)って、仕事ですよね?』

土日が休みの人はもちろん、木曜日は仕事でしょうが・・・・・土日が仕事の私は・・・、
私:『休みなんです、これが!』(笑)

レ:『ラムさんとプチしますんで!例の場所で10時に!』

いきなりですが、
奇跡の平日モーニングプチ決定!( *´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・


木曜日、9時50分、例の場所に到着すると既にラムさんが待っておられました!
小雨がパラついていたので、立体駐車場に移動してしばらくするとレミさんも到着~(^^


早速3人で朝のひと時、プチ開始~(笑)
レミさんはこのチャンスにリヤバーを購入し、その場で装着。羨ましいです!

それにしても、ラムさんのテールランプのクオリティ、凄い! Σ(゚Д゚;))
既製品の私のLEDテールより高級に見えます。製作者のadobenさん
「近くでガン見禁止!」と言っておられましたが、間近でガン見しても破たん
しない出来栄えに脱帽!
めっちゃ良い仕事してはるわ~!(感嘆)


うだうだ喋っているとあっと今に2時間経過し、お昼に。
レミさんは昼から仕事に戻るそうで、ここでいったんお開きとなりました。



するとラムさんが大阪である方とランチプチをされると言うじゃありませんか。これは
便乗させて頂こう!ということで、私もイソイソとついて行きました。(笑)

大阪の某所に到着すると、そこにはうめさんが待っておられました。\(^o^)/
うめさん!お会いできて光栄です!「初めまして~(笑)!」

うめさんは当然お仕事中でしたので、お昼の時間だけ、少し昼休みを延長(?)して
ランチプチをさせて頂きました。楽しい時間を有難うございました。

今日は思いがけず楽しい一日になりました。
ラムさん、日帰りでわざわざ名古屋→神戸まで『暇つぶし』・・・・、行動力にビックリです(笑)
レミさん、プチお誘い頂き有難うございました!プチは滋養強壮に持って来いです!\(^o^)/
うめさん、お初でしたが、気さくな方でホッとしました。(笑) σ(*^_^*)人見知りなので、最初の
とっかかりが自分的に大変なんですが、うめさんのお人柄でスーッと入って行けました(笑)

セレナを通じて、全国のいろんな方と交流が出来るのが、めちゃ嬉しいです!
しんどい時は家で昼寝もいいですが、こうやってプチすると活力が湧いてきますね。
明日からまた、仕事頑張ります!!

ブログ一覧 | オフ&プチオフ | クルマ
Posted at 2010/10/21 21:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

気の向くままに横浜へ
たかbouさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年10月21日 23:03
こんばんは。

羨ましいです。

しかも会えそうでなかなか
会えない隠れキャラ的な
あの方まで捕獲されるとはw

いつかは僕も混ぜてほしいですよ。
コメントへの返答
2010年10月22日 0:07
こんばんは♪

まさか平日の朝にプチ出来るとは
思ってもいませんでした。(笑)

た・・・確かに。隠れキャラですよね、
あの方は!(≧∇≦)
お会いできるとは思ってなかったので
思わぬ収穫でした!本当に楽しい
時間でしたよ。

tsuyoponさんともニアミスしてるんです
よね。全国オフの時に・・・。
近所まで来られてたのにお会いできず
残念!次回宜しくです!(`・ω・´)ゞ
2010年10月21日 23:07
こんばんは!

プチお疲れ様でした~♪
楽しまれたようで何よりです^m^

ラムさんの所から神戸ぐらいですと、空いてれば2時間かからないかも?
でも、凄い行動力!脱帽です^^;

秋祭りが無ければ逝きたかった~(>_<)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:11
こんばんは♪

ひげさん!お待ちしてたのにぃ!(笑)

タバコはやめて10年、禁断症状も無かったのですが、ひげさんと最後にお会いして半年、そろそろ禁断症状が・・・( ̄▽ ̄;)

さすがセレクションの代表は行動力が違いますね。『暇つぶし』に関西まで来てプチして日帰りだなんて・・・(汗)

秋祭りも楽しそうなんですが・・・。ブログアップ、期待してていいですか?( ̄▽ ̄)b
2010年10月21日 23:11
こんばんは!(。・▽・)ノ

平日のプチ、羨ましい・・・(><)
楽しい一時を過ごされたようですね( ̄ー ̄)♪

いつかはオイラもそちらへ行きたいと思いますので
その際はよろしくお願いします(*≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2010年10月22日 0:14
こんばんは♪

私は逆に土日のオフが羨ましい(^^;
プチは出来てもなかなかオフに行けない
のがくやしいです!(>。<

関西圏にはセレナ乗りの方が多いですよね。
ぜひぜひお待ちしておりますよ!(≧∇≦)

私も弟が名古屋にいるんで、次回訪問
する時は宜しくお願いしますね!( ̄▽ ̄)/
2010年10月21日 23:14
お疲れ様でした!

ラムさんに会いたかったよ~

私は今日も参加できず
来月の定例オフこそ参加しますよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:18
こんばんは♪

今回は突然のプチだったんですが、楽しかったッスよ~!(≧∇≦)
ユメぱぱさんも本当、時間が有ればウェルカム!!だったのにぃ!(笑)

11月の定例は、例の場所でお待ちしてますので、セレナが無くても
電車での参加になっても、宜しくです!(笑)
最寄り駅までお迎えにあがりますよ~\(^o^)/
2010年10月21日 23:35
ばんわぁ そして 才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

短時間でしたが(^人^)感謝♪

そして・・・

わたくしが昼から仕事??

・・・

朝から仕事中ですが何か?(-m-)ぷぷっ

ランチもお供出来たらよかったんですが

(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントへの返答
2010年10月22日 12:26
こんにちは♪

ラムさんが暇を持て余してたのは知っていましたが、まさか愛知から神戸に来るとは・・・。(汗)
レミさんのメールで知りました(o ̄∀ ̄)b"

平日の昼間、都合が付くかもしれないのがσ(*^_^*) で、まさにその通り!(笑)

平凡な休日が楽しい一日になりましたよ。うめさんにもお会いできたし!レミさんもご一緒できたらよかったのに・・・
2010年10月21日 23:53
こんばんは。


激務お疲れ様です
こんな楽しい休日を過ごせるなんて
羨ましいですぅ~O(≧▽≦)O

私もセレナを通じて少ずつですが
輪が広がっていってます。
全く知らない人達なのに
実際会ってお話してみると
微妙に輪が重なり合う部分があることを
発見するのが堪らなく楽しいです。

今日は参加出来ませんでしたが
時間の許す限り参加したいと思います。
コメントへの返答
2010年10月22日 12:31
こんにちは♪

激務・・・私の場合は肉体的じゃなくて、精神的に厳しい仕事なので・・・(^^; 
この日の休日は特別でしたね。みんカラやってたからこその楽しい一日でした!\(^o^)/

そうそう!こういう交流は不思議なもんですね。ゲームで繋がったり、商品で繋がったり。今回はセレナでことろろさんともお知り合いになったのですが、セレナを買って終わってればお会いできなかった訳ですから。こういうコミュニティーに一歩踏み込む勇気が大切ですね!ヽ(゚`∀´゚)ノ

また次回、定例でお待ちしておりますよ!次の定例までは・・・・なんと!わずか10日後!!
2010年10月21日 23:59
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本日は、来て頂き尚且つランチプチまで付き合って貰い
有り難う御座います!!

れみさんもみづきパパも気軽にお会いできませんからね(^^ゞ

濃厚にお話が出来て楽しかったです!!
コメントへの返答
2010年10月22日 12:40
こんにちは♪

私が嫁から同じようなこと言われて、さて愛知まで逝けるかどうか;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
①ラムさんの行動力(名古屋→神戸)
②レミさんの物欲(ケツバー装着)(笑)
③私の休日(ホンマに偶然)
とうまいこと三つ揃いましたよね~( ̄▽ ̄;)>"

確かに気軽には会えないキョリですが、セレクションの代表とまったりお話し出来たのは他のメンバーから嫉妬の視線を感じます(笑)
PS 忘年会オフもう一度調整してみます!
2010年10月22日 0:05
こんばんは。

解放おめでとうございます。。。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

楽しめたみたいで良かったですねぇ~~

その勢いで、京都まで晩飯プチにお越し下されば。。。(*^。^*)

プチ&オフは楽しいですねぇ~~
コメントへの返答
2010年10月22日 12:46
こんにちは♪

テレビ沙汰になる前に無事解放されホッと一安心のσ(*^_^*)です。

いやぁ、一時はどうなることかと(爆)

京都・・・お隣さんなので行く時は前もってメッセ入れますので、遊んでやってください!(笑)
って、なかなか土日に休みがとれない・・・orz
2010年10月22日 1:34
こんばんは!
あー行きたかった!

1日違いで仕事です!
みづきさんとも会えそうで会えないですね!
私も職業柄平日休みもあるのでプチしてください。
コメントへの返答
2010年10月22日 12:54
こんにちは♪

まっちゃんが来ないかと密かに期待してたのですが・・・(笑)
ホンマに一日違いでしたね!(>。<

まっちゃんがうめさんとプチしたって言ってたので私もぜひお会いしたと思ってたら念願かなってプチできましたよ。\(^o^)/

うちの会社は定休日以外は休日の取得は自己申告です!なので日にちさえ決めれば・・・( ̄▽ ̄;)ぜひ今度プチしてください~!!
2010年10月22日 7:40
おはようございます(^O^)/

プチ楽しそうでいいですね~(^-^)
僕もアドベンテール見てみたいですw(°O°)w
コメントへの返答
2010年10月22日 12:58
こんにちは♪

急遽、平日の、しかも朝からプチ!
楽しかったですよ~\(^o^)/

あっちゃんとも西オフ以来ですよね。
忘年会オフは?12月5日・・・、もう一度休日申請頑張って見ます!p(^^

アドベンテール、凄かったΣ(゚Д゚ノ)ノ
私のラルグステールと替えて欲しいぐらいのクオリティでした!参った!
2010年10月22日 7:54
おはようございます^^

忙しそう~ですね!σ(・Д・;)は暇ですがww
お仕事に・・・プチに!(笑

でも22222は乗ってますね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
車検の時は・・・100000Km!?なのカッ(爆
コメントへの返答
2010年10月22日 21:29
こんばんは♪

最近は特に忙しいですねぇ!給料は全っ然あがりませんが・・・(^^;
確かに暇してるより、仕事にプチに忙しいほうが充実してますね!(笑)

そうなんですよ、まだ1年経ってないのにもうこんなに(T。T)
多分、1年目で25000㌔、車検の時には75000㌔(@。@;)
2010年10月22日 8:59
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

平日早朝からでも集まるセレクションメンバー・・・

中々いいもんですねぇ(;^ω^)

(;゚д゚)ァ....22222Kmおめでとうございます。
益々伸びそうですね。
コメントへの返答
2010年10月22日 21:34
こんばんは♪

平日の朝から変態プチ行って来ました(^∇^)
エロ将軍の呼びかけに暇人の私や、仕事中のお二人含めて4人、集まりましたぁ!(笑)

11月の東オフはどうやっても日程の調整がつかなかったので、12月の忘年会オフはもう一度、魂から蘇ってみようかと!d(^ε^)
走行距離を気にせず行ける時に逝きますね!
2010年10月22日 9:49
ま~いど♪

平日プチ!と言うか昼プチはあまり経験が

ないですわ(´Д`υ)))ポリポリ

もっぱら夜行性の私は夜~深夜が・・・(爆)

でも刺激を受けていいッスよね( ´∀`)bグッ!

みづき@ぱぱさんもお近くのあの方に刺激を

受けてください(謎爆)
コメントへの返答
2010年10月22日 21:38
こんばんは~♪

そうですね、オフじゃなくてプチですから。しかも平日(^^; 
普通、前もって予定組まなきゃ集まらんでしょう?ところがラムさん含めて4人も!イレギュラーも面白いもんです(笑)

お近くのあの方??
はて?




も・・・もしかして?

この間からなにやらたくらんでるとうわさの?
あの方?

こんど必ず定例にご参加願いましょう!
(≧∇≦)ノ
2010年10月22日 10:25
おはようございます。

平日プチお疲れ様でした~。平日休みたい・・・orz

そしてあの方にもお会いできるとはすごい^^

また絡みたいです^^
コメントへの返答
2010年10月22日 21:42
こんばんは♪

平日の朝プチ、楽しかったですよ!世間はせわしなく仕事にいそしんでる時間に、まったりプチ!別世界のよう・・・(´∇`人

学生のころ、授業を抜け出してるような気分ですね。(笑)

あの方・・・?隠れキャラの?(≧∇≦)
すっごい楽しかったですよ!

またなりさんとも絡みたいので、土日のオフ会、がんばって休み申請しますんで、そん時は激絡みでお願いします!(笑)
2010年10月22日 17:17
こんにちは~

人質乙でしたww
命があってヨカッタですね(笑)

しかしいいなぁ~楽しそう!
メッチャ行きたかったんですが・・・休めず超激務でした_| ̄|○

テールガンミ禁止っていったのに・・・
ちょっと恥ずかしいでつ・・・(*´д`*)イヤァ-ン!!

コメントへの返答
2010年10月22日 21:55
こんばんは♪♪

まったりプチが始まるのかと思いきや!突然の出来事に対処する間もなく人質にとられ・・・怒声飛び交う中での闇取引!
今日僕は、見てはいけないものを見てしまった。(爆)

adobenさんも平日休み取れるんですか?まっちゃん誘ってプチしたいです!p(^^

禁止と言われると余計に見たくなる・・・(笑)
マヂであのテールのクオリティはすごい!私のラルグスが・・・安っぽく見えちゃいました!
クリアテールを純正塗装してLEDを埋め込んでるのがありそうでなかった!ブルーの仕込にもノックアウトです!(≧∇≦)

2010年10月24日 0:00
こんばんは♪

出遅れました~(人uдu)

平日捕獲プチ乙です!!

先日ラムさんとニアミスしましたが、捕獲できませんでした(゚д゚;)

未だプチやオフは処女です(爆)

謎のベールに包まれた『うめさん!』に会われたなんて羨ましい~!!

あのALPINEをも動かす力を持っている方みたいですよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 7:28
おはようございます♪

いつでもウェルカム!(笑)
平日プチできましたが、今日(日曜)はガッツリ仕事です。(泣)

あ!聞きましたよ。お互いすれ違ってすぐわかるんですね!って、ラムさんのセレナはリヤガラス見たら丸わかりですが・・・(^^;

いつか、必ずプチしましょうね!この前の伊丹の時が惜しかった!(^^;

ええ!?ALPINEを動かす!?それは初耳です!そうだったんだ、うめさん!(驚)

プロフィール

「5月の定例ナイトオフ http://cvw.jp/b/656355/47720089/
何シテル?   05/14 09:45
【自己紹介】 「み~パパ」です。よろしくお願いします。 あれは忘れもしないいつだったか?ヾ(ーー )ォィ 1986年私が中学一年の時にCMで見たR31スカイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
1213 14 15161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 リーフ] シーケンシャルウィンカーインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 22:13:33
AUTECH JAPAN e-POWER AUTECH Sports Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 18:47:39
【R31 GTS-R】納車されました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:27:02

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
FC28セレナオーテック納車しました\(^o^)/ :(;゙゚'ω゚'):ヤバイヤバイ ...
日産 リーフ 3台目の2代目リーフ君 (日産 リーフ)
我が家3台目の電気自動車、その名もZE1リーフ君。2024年になってから突如としてアンチ ...
日産 スカイライン 1/800 SKYLINE GTS-R (日産 スカイライン)
「そのとき、精悍。」 私が中学1年の時に見たTVCM。。。まさにこの時、カミナリに撃たれ ...
日産 リーフ 究極のエコカー (日産 リーフ)
2011年6月登録の初期型リーフの買い替えで、2016年10月31日登録の後期型リーフが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation