なりましたー!\(^o^)/
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
その日は突然やって来ました・・・・・。
もともとの出産予定日は6月8日。1ヶ月近く先の事なので、まだまだ余裕(笑)
そろそろ準備でも、と5月9日に近所の西松屋へおむつ等を買いに行きました。

実はその日、オリックスの試合がほっと神戸であったので、予定外でしたが観戦に(^^)
今から思えばよく行ったなと・・・(汗)

この日は元阪神のエース、井川の日本球界復帰戦!試合は0-1で負けましたが
一生懸命応援して楽しいひと時でした!(^^
そして、5月14日
朝から普段と何も変わることなく、私は会社、みづきは保育園。産休に入ってたママは
『今日は夕方にクリニックの検診があるから食事ないねん。どっか食べに行こ!』
いつものように仕事へ行きました。
16:30 ヨメから電話が。『ちょっとお腹痛いねん。検診は17:30で予約してるけど
病院に電話したら今から来てって言われたからちょっと行ってくるわ』
17:10 ヨメから電話が。『なんかもう、
お産が始まってるって。みづき保育園に預けた
ままやけど、私から電話しとくわ』
「うん、わかった・・・・」って、
え?ええ~!?Σ(゜∇゜ノ)ノ
ちょっと待て、今確か『
お産』って言ったよな? 頭の周りに「????」が飛んでいましたが
その時私は会議中。上司に早退の許可を貰って急いで会社を出ました。
車の中で状況を整理しながら、先ずはみづきを迎えに保育園へ。高速で帰ったので
30分で保育園に到着し、みづきと一緒に一旦自宅へ寄ってカメラをピックアップ。
幸いクリニックは家から車で5分も掛からないので、あっという間に到着しました。
17:50 クリニック到着。受付で名前を言うと、何の説明も無いまま2階のとあるドアの前へ
「ここでお待ちください」と言われたが、何がなんだか・・・・(汗)

するとドアの向こうから微かに声が聞こえてきました。耳をあてて聞いてみると・・・・・
「ヒーヒーフー・・・・、ほら、もうここまで来たら生んじゃおう!」って看護師さんの声が。
一気にビビるパパ!!(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
18:14 ドアの向こうから
『オギャー』と元気な泣き声が!!
家族が増え、みづきがお姉ちゃんになった瞬間だ\(^o^)/

クリニックに到着してわずか30分。いや、ヨメがおなかの異変に気付いてから2時間弱、
予定日より25日も早く生まれてきてくれました!元気な女の子。
ヨメも全然体力を使わずに生んだので、スッキリした表情で元気元気!(笑)
両家の親が駆けつけてくれましたが、当日面会できるのは家族だけだそうで、残念ながら
じいじ&ばあばとの対面は後日に(汗)

そして今日、生まれて9日たちました。
生まれた頃と違って、随分人間らしい顔になって来ましたよ(笑)
兄弟仲良く、可愛く元気に育ってくださいね! 父&母より。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
こどもの名前は、『みお』に決まりました!\(^o^)/
みなさん、これから『みづき&みお』でよろしくお願いします!
で、これまで「みづき@パパ」でやって参りましたが、この度ハンドルネームを変更いたします。
「みづき&みお」頭文字を使って、『Mi’s☆papa』になりました!( ´艸`)ムププ
読み方は今までと同じく「み~パパ」と呼んでいただければ幸いです。
※この2週間ぐらいコメント出来ずスミマセンでした。そしてこれからもしばらくは「イイね!」だけに
なるかも知れませんが、お許しくださいね。落ち着いたらまたコメ入れますんで!(笑)
そして、最後に・・・・・( ̄∇ ̄ )ニヤ!
まっちゃんナイトのコラボ企画のご案内です!!
5月29日(火)の19:30~
イオンモール神戸北の屋上駐車場にて
なにやら闇取引があるようですよ( ´艸`)ムププ
平日の夜ですが、お時間ある方、ナイトオフやりましょ~\(^o^)/
お待ちしてますね!
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2012/05/23 17:54:01