• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月22日

マジ、ヤバイです…

マジ、ヤバイです… 皆さ~ん!!



大丈夫ですか~~~??( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/22 14:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2011年6月22日 14:15
ダメで~す
(--;)
コメントへの返答
2011年6月22日 14:25
ヤパリ…(´~`;)
2011年6月22日 14:19
袋が・・・
コメントへの返答
2011年6月22日 14:26
皮より重要…(∪o∪)。。。
2011年6月22日 14:41
車内でサウナを営業するって手もあります。
コメントへの返答
2011年6月22日 17:19
え~~!!まっちゃんの汗で車内がベタベタになるのだけは勘弁して下さい♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2011年6月22日 16:33
この暑さたまんない(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 17:20
相当Mですね♪

あ!!ひょっとして・・・


「早く脱げ!」と言ってるのでしょうか?(゚∀゚)アヒャ
2011年6月22日 16:43
とろけそうです…
今、僕こんな感じです→へ(゜Q。)へ
コメントへの返答
2011年6月22日 17:21
暑いよね~~~(´゚'ω゚`)


で・・・熱いラーメン食べない?(笑
2011年6月22日 17:25
いいなぁ~Avg12.2( ´―`)

じゃなくてコレから屋根裏作業しに行くんですよ

どー思います?(笑)


屋根裏って( ̄_ ̄)(爆)
コメントへの返答
2011年6月22日 17:30
この気温で、屋根裏にムチとか縄とか揃ってたら、きっと違う人に生まれ変われますww


僕は、遠慮しますよ~~♪(笑
2011年6月22日 17:38
溶けそうです_| ̄|○
コメントへの返答
2011年6月22日 17:39
では、熱いラーメンでもww
2011年6月22日 17:48
だいじょびぢゃな~い泣き顔


厨房暑すぎます泣き顔
コメントへの返答
2011年6月23日 2:02
脳が溶け始める寸前の温度でした・・・


しかし、厨房は・・・(;´Д`)


いじめられてるんですか?(核爆
2011年6月22日 18:00
外でずっと洗車してましたが、太陽の下で呑むビールは旨かったです(笑)
コメントへの返答
2011年6月23日 2:02
いやぁ・・・この天気はビールがあんまり好きじゃない僕でもビールが美味しいと感じるに違いありません!(苦笑
2011年6月22日 18:03
取り合えず大丈夫ですよ(・o・)
コメントへの返答
2011年6月23日 2:03
ダメです!!そういう人がいるから、神様がもう少し気温を上げても良いと思っちゃうんです!!(汗
2011年6月22日 18:09
30℃以下でも暑くて参ります(汗


何せ暑さに弱いもので…
コメントへの返答
2011年6月23日 2:04
そうですよね・・・


しかし、北の大地でも、冬は極寒の旭川がフェーン現象でやたらに暑くなったり・・・そういう事が最近良くありますから・・・お気を付け下さい(;´Д`)
2011年6月22日 18:28
なんとかもちました(^^;)

おかげさまでビールがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コメントへの返答
2011年6月23日 2:28
さすがです!

僕は耐えきれずラーメンを(オイ
2011年6月22日 18:50
久しぶりに乗ると、いつも時間が遅れてます。電波時計だったら良かったのになぁ…。あっ、違いますね…。
温度計は見ない方が体に良さそうですね。(-.-;)
コメントへの返答
2011年6月23日 2:30
ずれますか!僕のはそれほど気にならないです・・・それより、後付けした電波時計の方が狂うのは何故でしょ(;´Д`)・・・結局、ナビの時計が一番正確で(当たり前ですね・・・笑
2011年6月22日 19:35
見ただけで、バタンQです~(><)
コメントへの返答
2011年6月23日 2:30
川に飛び込んで鮭を追いこむのが気持ち良い季節になりました♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2011年6月22日 20:21
今日は何とかしのいだ・・・
明日は・・・
カッパで穴掘りなんですが?(汗
コメントへの返答
2011年6月23日 2:31
明日も熱いんでしょうかね・・・天気はこれから下り坂の様ですが、湿気がどんどんあがりそうな・・・

カッパを着て穴掘り・・・それは、なんの修行ですか?(;^ω^)
2011年6月22日 21:03
夕方5時で車内は50度ありましたガーン( ̄□ ̄;)!!


ちなみにMAXは62度でしたw
コメントへの返答
2011年6月23日 2:32
車内温度は洒落にならないですよね(;´Д`)


さすがに、クラッチスタートスイッチをキャンセルできるありがたみが身にしみる今日この頃です(苦笑
2011年6月22日 21:08
自宅は息苦しくなりました(>_<)

お店に避難!

今からこれでは、

先が思いやられます(--;)

今夜はビールが飲みたくなりました☆

コメントへの返答
2011年6月23日 2:34
今は、エアコンをつけてしまいました・・・

夜間電力なら許してもらえるかな・・・と(;´Д`)



ビールは呑みすぎないようにしましょうね~♪これから、もっと飲みたくなるから♪(笑
2011年6月22日 21:24
茹蛸になってしまいますがな
コメントへの返答
2011年6月23日 2:45
はい・・・毛が抜けそうです(違爆
2011年6月22日 21:25
黒のボディはどんどん熱をため込んでくれます(汗)
コメントへの返答
2011年6月23日 2:46
誉めてあげないと!(蹴
2011年6月22日 21:54
  熱かったですね~。


  少し溶けてます。(核爆)
コメントへの返答
2011年6月23日 2:46
ホントに暑かった・・・


あ!!気づかないうちにKITのスバルフェアが終わってました(;´Д`)
2011年6月22日 22:10
いや~今日は暑かったですね(^^;

この先が思いやられます。
まだ6月ですからね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月23日 2:47
そ~~なんですよ!!
まだ、6月なんです…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ホントに、今年は一体どうなってしまうのか・・・オーストラリアに逃亡しようとしても、チリの火山の影響で飛行機もあてにならないし・・・(;´Д`)
2011年6月23日 7:42
僕は今日、営業所の草むしりらしいです。。。
熱中症ってどんな症状でしたっけ!?(汗
コメントへの返答
2011年6月23日 11:53
お疲れ様です!修業ですね(^O^)/

そういう作業に熱が入るあまり、回りが見えなくなり野生のあさるに戻ったら熱中しすぎです(笑)

気分が悪くなったり体温が上がりぼ~っとしてきたらとにかく涼しい所で休んで下さいm(__)m
2011年6月23日 20:43
そろそろ私は溶けますです。どろぉ~~~。
コメントへの返答
2011年6月23日 23:06
明日はさらに気温が上がりそうな…(┬┬_┬┬)

液状になっても強く生きてください!!
2011年6月25日 10:30
さすがに事務所のエアコンが稼働しましたw
コメントへの返答
2011年6月25日 20:18
仕方ないですよね!!


それで停電するなら、その時点で仕事は打ち切りです!

プロフィール

「ハセプロ経年劣化で、

いー感じににヒビが入ってます🥰多分引っ張り気味で貼った部分からヒビが入ったのではと思いますが、気に入ってます😊」
何シテル?   01/13 09:59
初めまして♪(2020年3月26日:編集しました) 2008年7月末日に5代目ともぬこ号、フォレスターが納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 コーティング施工車リフレッシュクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 16:52:13
ホークアイと純正LEDライナーを連動させてみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/11 09:16:20
SurLuster ゼロインテリア マルチクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 02:48:24

愛車一覧

スバル WRX STI ぬーこすSTI(6代目ともぬこ号) (スバル WRX STI)
6代目ともぬこ号です。5代目が大変楽しかったので、再度スバル車を選択しました。既に、いく ...
スバル XV ら・ぬっくすV (スバル XV)
2021年6月19日、雨の日納車となりました! 家族用、ワタスにとってはサブの車。20 ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation