• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

半休、ラーメン

半休、ラーメン 頭痛が酷くて、仕事続行不能です(;つД`)


ラーメン食べたら良くなるかと思いましたが、、、


三種の信州味噌と北海道白味噌をブレンドし、魚介を煮込んだスープとブレンドしたとのことで、関東で食べた味噌ラーメンとしては、かなりレベル高いと思いました!値段はラーメンとしては、ギリギリの950円、、、炙りチャーシューは、少し脂がきついけど美味な部類だし、再来店の悪寒です(笑)

でも頭痛は酷くなる一方で、、、自宅までの我慢だーρ(・・、)首吊りに行かないと駄目かなー(;つД`)
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2012/01/16 15:07:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 15:38
うどんでは我慢できませんでしたか?

頚椎からの痛みは強敵ですね。

辛いラーメンはダメです。(^^:;)

コメントへの返答
2012年1月16日 18:11
はい、首から腕にかけての違和感と、右目の視力低下から見て、間違いなく頚椎からくる頭痛かと、、、

とりあえず伸ばしてますー(T_T)
2012年1月16日 16:06
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
旨そうだぁ~www

オレッチ好み(笑)

でも頭痛はヤバイですので
よく寝て下さい(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)
コメントへの返答
2012年1月16日 18:12
馬買ったです(笑)

僕にしては良く寝ているのですが、、、


どうも調子が上がりません( ̄◇ ̄;)
2012年1月16日 16:17
美味しそう~♪
でも、頭痛時のラーはヤバイです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

片頭痛は肩こりや目からも来ます・・・
バファリンは鎮痛剤であって、治療にはなりません~(><)

シッカリと養生して下さい~m(_)m
コメントへの返答
2012年1月16日 18:20
首回りが張っていて、とっても食べにくかったですが、味噌ラーメンで、まともなお店が見つかったのは収穫でした♪

今は少し治まりました。この手の頭痛が最初に来た◯十年前は、本当に辛かったけど、十年位前にようやく対処法が分かってからは随分楽になりました。でも、酷いとヤッパリ辛いね~(~_~;)
2012年1月16日 16:42
ラーメン食べて、頭痛がして…


まるで脳梗塞で倒れた時のオイラのようですw



もう体張って笑いとらなくてもいいですよ(爆)
コメントへの返答
2012年1月16日 18:23
ヤバイ!

スーさんと同じですか???


今のところ、そういう助言はお医者さんからも頂いてませんけど、気を付けないといけませんね!


ところで、ラーメンって、お笑いネタなんですか?(笑)
2012年1月16日 16:52
少し頭休ませてくださいよ。

ヤッパ 癒すのは大きなお風呂が良いとおもいます!

安静に・・・・・目の疲れも頭に来ますよ。

最近 煮込みうどんにこってる黒豆より!!
コメントへの返答
2012年1月16日 18:25
はい、少し休まないと、、、しかし、今晩中に提出を迫られている書類が3つあって、、、

問題は頭痛以上に視力低下何ですよね~(~_~;)

今は、さっきより随分良いです!
2012年1月16日 16:59
頭痛に効きそうなラーメンですけどねぇ(違w

寝不足なんぢゃないですか?

ゆっくりと休んでください♪
コメントへの返答
2012年1月16日 18:28
ありゃ!どうして、アスピリン投入ラーメンだと分かったの?(笑)

寝てるんですが、どうも持久力が落ちてます( ̄◇ ̄;)
2012年1月16日 17:52
あぁ~僕もぉ~(´Д`)

食べれば直りますかね?

直さなければいけない…(´ーωー`)
コメントへの返答
2012年1月16日 18:29
食べても治りません!

呑んでも治りません!


どうしても治したかったら、寝ましょう。


、、、と言われ続けて、はや◯十年(笑)
2012年1月16日 19:26
ありゃ、私も今日は朝から頭痛に見舞われていました。
こりゃ、真似してラーメンに行かなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:50
そうでしたか!

僕は大分回復してきました♪

早く食べにいかないと~♪( ´▽`)
2012年1月16日 19:47
頭痛は辛いですよね
(>_<)
特に朝、起きた瞬間からの肩凝り&頭痛はホント最悪ですよね
(T_T)

今日みたいな日はラーメン食べて身体を温め温かい風呂入って早く寝るのが一番ですよ
コメントへの返答
2012年1月16日 20:51
そうですね!!

風呂に入る、、、までは良いのですが、その後徹夜になりそうな雰囲気、、、( ̄◇ ̄;)
2012年1月16日 19:56
頭痛が治るラーメンがあったら食べてみたいです(笑


おだいづぬすてけさいね~(^^)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:52
簡単です!!

アスピリンを3粒ほど溶かして食べましょう♪(ウッソー

誰か開発してくれませんかね?そんな夢のラーメン(@ ̄ρ ̄@)
2012年1月16日 20:02
この前、マルKでチンする味噌ラーメン買ったが・・・
不味くはないんだが味噌の味がしない(汗
コメントへの返答
2012年1月16日 20:54
僕は味噌ラーメンであまり美味しいのに遭遇したことが無かったので、避けてたんですが、、、

北海道で美味しいのを食べてから興味が出て来ました♪

関東のハズレ確率は高いですが、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年1月16日 20:04
ラーメン食べたら、頭痛が治るという考え…

そういう前向きな考え好きです!!(笑

でも、素直に薬飲んでください (^^)/
コメントへの返答
2012年1月16日 20:55
はい、素直にしてました。

ついでに、首も、、、ギューっと(笑)
2012年1月16日 20:38
首吊り!?
にゃおーん!
(・(エ)・;) ン?
コメントへの返答
2012年1月16日 20:56
あれ?

吊った事ありませんか?

病みつきになりますぜ♪♪( ´θ`)ノ
2012年1月16日 20:57
旨そうなラーメンですね!
見た感じオイラ好みです♪

辛い時も開拓精神を忘れないともさん素敵です
提出書類もあるんでしょうけど、休憩を入れながら無理せずに!
お大事にしてください
コメントへの返答
2012年1月17日 14:08
僕は、割に美味しい味噌だと思いますよ~♪

まぁ、絶品かと言われると・・・ん~~~・・・ですが、味噌を食べたくなったら近隣ではここかな♪(笑

提出書類は、一つ終わりました!

まだもう一つ終わってないし・・・(;´Д`)
2012年1月16日 21:44
味噌味、美味そう!

自分もむち打ちになったとき吊ってもらいました。

気持ちよかったな・・・(笑

お大事にしてくださいね♪
コメントへの返答
2012年1月17日 14:08
今朝、吊りました!!

やっぱ、首って、吊るためにあるんだよな~♪(ΦωΦ)フフフ…という至福の時でした(笑
2012年1月16日 22:17
味噌食いに来ます?(笑
コメントへの返答
2012年1月17日 14:11
行きたい~~~~!!!

書類持っていくので、書いて下さい♪(笑
2012年1月16日 22:21
風邪ですか??
気を付けて下さい!!

ミソはめったに食べないですが、これは旨そうです(^^
魚介と味噌も相性良さそうですね!!
コメントへの返答
2012年1月17日 14:12
ありがとございます!

これは、風邪では無いのです・・・頚椎症を抱えておりまして・・・机に座ってのパソコン作業で気が緩んで姿勢が悪いままで居ると・・・

酷いことになります。

はい!これは、千葉県のお店ですよ~♪
2012年1月16日 22:29
うどんに浮気したから頭痛くなったのかも~。
コメントへの返答
2012年1月17日 14:13
Σ(゚Д゚;)ギクッ

そ・・・そ~~~だったのか~~~(;´Д`)
2012年1月17日 6:10
おぉ、冬の寒い時期にミサ味もまた格別かもです。

しかし、頭痛が酷い時にラーメンは… ^^;
コメントへの返答
2012年1月17日 14:14
やはり、豚骨醤油好きに変わりは無いのですが、味噌味も美味しい所が近くにあったら、オッケーです!!冬向きのラーメンですよね♪

やっぱ、頭痛には効きませんか?そうなのかな~?そうなんだろうな~???(笑
2012年1月17日 10:48
パンチがありそうだけど、すごくおいしそうなラーメンですねー(^^)

みそラーメン大好きです!DNAがうずきまくります(爆)

首からくる頭痛ですかー。
私も、たまに首が張りまくって頭痛がするときがありますが、フェルビナクを首に塗りまくると緊張が解けて頭痛が和らぎますよー。一度お試しあれ(^^)

あとは、たっぷりの睡眠ですねー。
コメントへの返答
2012年1月17日 14:19
やっぱり、北の大地のDNAは味噌で出来てるんですね!(笑

みんカラのお友達のお陰で、人生○十年にして初めて美味しい味噌ラーメンに出会ったのが北の大地でした♪それまでは・・・所詮味噌だと、この程度だよな・・・と思ってました。スミマセン・・・

この味噌ラーメンは、北の大地には及びませんが、僕が住んでる地域ではいけてる部類です♪

頚椎なんです~~。神経を圧迫していて・・・具合が悪くなると、首から肩まで完全に固まっちゃって、視力が著しく低下・・・頭痛で目を開けるのも辛い・・・そんな状態になっちゃいます。

でも、今は大分良くなりました!!寝てないんですが・・・(;´Д`)
2012年1月21日 13:03
たまにはのんびり休んでくださいよ~

コメントへの返答
2012年1月22日 9:17
うぅぅぅぅ(~_~;)…休みたい、、、てか、寝たい~(T_T)

プロフィール

「ハセプロ経年劣化で、

いー感じににヒビが入ってます🥰多分引っ張り気味で貼った部分からヒビが入ったのではと思いますが、気に入ってます😊」
何シテル?   01/13 09:59
初めまして♪(2020年3月26日:編集しました) 2008年7月末日に5代目ともぬこ号、フォレスターが納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SOFT99 コーティング施工車リフレッシュクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 16:52:13
ホークアイと純正LEDライナーを連動させてみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/11 09:16:20
SurLuster ゼロインテリア マルチクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 02:48:24

愛車一覧

スバル WRX STI ぬーこすSTI(6代目ともぬこ号) (スバル WRX STI)
6代目ともぬこ号です。5代目が大変楽しかったので、再度スバル車を選択しました。既に、いく ...
スバル XV ら・ぬっくすV (スバル XV)
2021年6月19日、雨の日納車となりました! 家族用、ワタスにとってはサブの車。20 ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation