• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

ワンスマP2&P7広場トレーニング

ワンスマP2&P7広場トレーニング 今日はワンスマの広場トレーニングに参加してきました。
事実上ルノー主体となったイタフラFFグループと、ロータスグループの同時開催です。
P2は8の字コース、P7にはショートオーバルコースをパイロンで設定して両グループで行ったり来たりのトレーニングでした。
自分自身のドライビング上の癖をあぶり出し、今後のテーマを発見させられ、良いトレーニングでした。
今日のトピックとしては、朝一オーバルコースの説明をした東選手が、私の車を使って走ってくれたことがありました。自分の車が走っているのを直に外から見るのは初めてでした(笑)

参加された皆さん、お疲れさまでした。

車載その他の動画とログデータは編集してからアップします。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/01/20 00:04:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国籍識別マーク
avot-kunさん

🍽️グルメモ-765- Curr ...
桃乃木權士さん

日向 彼岸花の里に行ってきた。
ババロンさん

【シェアスタイル】ホットな夏でした♪
株式会社シェアスタイルさん

再び小松に!
バーバンさん

ミラー番Getです*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年1月20日 0:13
今日はお疲れ様でした。

車載動画撮られていたのですね。!
理論・分析等は理解が追い付かないかもしれませんが、動画はワタシのような駆け出しには自分も走ったコースなのできっとスゴク参考になると思いますので楽しみです。♪
コメントへの返答
2014年1月20日 8:47
お疲れさまでした。
動画は後々役に立つので今回も記録してあります。オーバルはAM、PMとも最後の方でバッテリー切れになっていましたが、エイターズは全て撮れたのでOKです。
ご期待ください(笑)
2014年1月20日 0:38
有意義なトレーニングとなったようで何よりです。

スキー帰りの某親子に声掛けしたのは私です(^_^;)
ザギンではない予想外の場所で新年会だったという事で(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 8:50
お寄りいただき、ありがとうございました。
寒かったですが色々なサーキットに応用が効く良い基礎トレーニングでした。
皆さんよく集まりますね(笑)
新年会代わりということで、今後の計画会議はまた、座を改めてやりましょうかね^^;
2014年1月20日 10:08
空色ちゃんが隣に停まっていると、なんとな~くホッと安心します♪

一日通していい勉強になりました

お疲れ様でした
コメントへの返答
2014年1月20日 12:09
昨日もカルガモカーやロガー搭載等、美味しい所を分けてもらった気がしています(笑)
ホントに勉強になりますね~
体力的には結構キテますが、充実したプログラムでした。お疲れさまでした。
2014年1月20日 21:53
広場トレーニング、参加されてたんですね♪
ますます、速くなられるのですか(☆o☆)
コメントへの返答
2014年1月20日 22:09
参加しましたよ~
久しぶりに自分の欠点を見直せたので、きっと役に立つと思います(速くなるのかなぁ~・笑)
2014年1月20日 22:59
お疲れ様でしたー♪

自分の下手な運転を鍛えるためにいつか参加してみたいです!
こういうイベントいいですね♪

ホント機会があれば是非ゼヒ同乗させて頂きたいです☆
コメントへの返答
2014年1月20日 23:58
いずれ、メガーヌでいらして下さい!
遠路大変ですが、今回は京都の方もいらしていましたよ~

プロフィール

「WEC JAPAN 2024 http://cvw.jp/b/697431/47969120/
何シテル?   09/16 00:10
◆RenaultSportに乗り始めて15年突破。 並行輸入で最初に日本上陸したうちの一台、レーシングブルーのR26.Rを購入。 ◆サーキットやパイロンジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011 121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

走り応えがある鈴鹿 【10月には"鈴鹿へ行こうツアー"あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 14:44:17
宿命の対決!フレンチTOP2 分析編、AHA FSW本コース その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 13:12:49
AHAサーキットランFSWまとめてログ比較大会~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 00:16:20

愛車一覧

プジョー 408 プジョー 408
オブセッションブルーの408GTです。 ピュアテックターボの1.2リッターガソリンエンジ ...
ルノー その他 ルノー その他
2003年にスピダートロフィーを手離し、新車で入手したクリオ・ラニョッティ。SiFoで輸 ...
プジョー 106 プジョー 106
さてこの辺から複数所有の時期。 106Rallye1.3は93年から現地ニューモデル情報 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
これは姉がゴルフGTIの代替として乗り始めたものなので、2人で155Q4と共用という形で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation