• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

エーモン静音計画 モニター

エーモン静音計画 モニター エーモンのサイトで募集していた、「静音計画 モニター」に当選しました!
当選車?50の狭き門?を通過!

いやにでかい箱が来たな~、と思ったら「確実に効果が体感できるセット」でした。中身は・・・
・風きり音防止テープ2本 約4.3m
・静音マルチモール1本 約3m
・ロードノイズ低減マット(M)2枚
・ロードノイズ低減マット(L)1枚

以前から静音計画が気になっており、うれしいです!

アンケートの期限があるので、早速作業しなきゃ。

鈍い私ですが、「確実に」効果が体感できますかね(笑

この手のものにははじめて当選。
この調子でtoto、当たんないかな~。
かっちかち参加できなかったため(?)、totoBIGもはずれ。

toto当選に「確実に効果が体感」できれば(ばく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/12 07:08:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

画聖草雲会
ツゥさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年6月12日 19:51
静音計画、当選良いですね!
私も少し気になっている商品です。

totoに大当たりする前ぶれでは!

コメントへの返答
2010年6月13日 4:50
当たってうれしい、静音計画。
(はないちもんめのリズムで(笑))

早速、施工してみました。
まだ走っていないので、効果はこれからです。

toto、当たっちゃいますよ~。
その気になっています。
毎週のことですが(ばく
2010年6月12日 20:54
<toto当選に「確実に効果が体感」できれば(ばく

すごく激しく同意しちゃいます(さらばく)


静音計画施工しました?
ワタシはドアモールやってますが効果に?なんでマットの効果が気になります(苦笑)
コメントへの返答
2010年6月13日 5:01
すっかりその気に。
当たる気満々です!

とりあえず、当たる気になる効果はありました。。。って、毎週当たると思っていますよ(ばく

施工しましたが、走るのはこれから。ドアモールは、ドアしめたとき半ドアになりやすいですね。
マットは、純正タイヤは静かでないので、ちょっこっと期待。
2010年6月12日 22:26
これは良い流れきてますね!!

静音計画施工で静かになるのは車内だけだといいんですが・・・(笑

勢いはそのままで!!
コメントへの返答
2010年6月13日 5:09
流れが来ています!

もうすぐフェラーリのオーナーに(ばく

TVに施工すると、南アのブブゼラの音が小さくなります(嘘

いろんなものに応募しようと、すっかりその気になっています。
2010年6月13日 1:14
気になる商品ですが,私は買うかどうかは・・・
しかし!迷っている時のこの当選♪

゚・*:.。. .。.:*・゜スバラシイ゚・*:.。. .。.:*・゜

インプレお願いしまーす(^v^)
コメントへの返答
2010年6月13日 5:17
何かの機会に試そうかと思っていたところで当選!これいくらするんだろう?

アンケート書かないといけないので、高速のらなきゃ。
鈍い私ですが、何かしらインプレしなきゃですね。
2010年6月13日 22:03
こんばんは。

個人的には「静音マルチモール」が気になりますねー。
手順を読んでて、「ヘッドライトに貼ってしまうと、ヘッドライトの脱着がやりにくくなるなー」と感じました。
そんなこと考えてしまうのは変なんでしょうかね。w

私は、DIYでフロアデッドニングをしましたが、ロードノイズは「小さくなった」というより、「遠くで聞こえるようになった」と感じてます。
タイヤハウス内(マッドガードとフェンダーの空間)で響く音が、車内へ響いてきてると思うので、今後そのあたりに何かしたいと思ってます。
コメントへの返答
2010年6月19日 2:40
こんばんは&遅くなってすみません。

「静音マルチモール」はまだ未装着です。フロント周りには、グリル交換などを考えると躊躇します。
リアかな~。
カッチカチの邪魔にはならないのかな~(何をどうするのか不明のため)、などと考えると、どこにもつけられない。。。

タイヤハウス周りもちょっと考えましたが、ちょっとだけで試行停止(笑


さて、どしましょう?

プロフィール

「売ります、買いますの残をビーナスに持参しよう。」
何シテル?   04/19 09:17
ひさみきです。 2009年9月、エクシーガ購入の際にみんカラと出会ってからすでに半年が経過。これまでは拝見するばかりでしたが、備忘の意味も含めて、記録、発信し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北関東グルメオフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 15:15:09
スーパーオートバックス246江田店で開催!!『オートバックス洗車塾』 supported by SurLuster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 10:35:01
イベント:祝10周年 エクシーガ全国オフinターンパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 10:14:01

愛車一覧

スバル エクシーガ ひさみき号 (スバル エクシーガ)
希少なカメリアレッドパール。 ノーマル車のはずが、いつの間にやら、いろんなところが変わっ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
昨年9月のB型発売時に購入を決意。奥様のハイオク拒否などもあってNAを選択。少し待てば、 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
縁あって、出会えた愛車です。 性能もボディカラー、スタイルも好み。 レア車なのもいいです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation