• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

ねずみの海

ねずみの海 昨日は、嫁さんの両親と娘の強い希望で、ディズニーシーに行ってきました。心配された天気もまったく問題なく、日差しがきつかったですね。私、オランダ戦を観たかったので、大雨で延期を半分期待しましたが、みんなで楽しめたので、行ってよかったです。

さて、年配を連れてのディズニーシー、ひさみき夫婦がFP取りで走り回りながらも効率よく楽しんできました。朝9時から20時半まで、いやー、疲れました。なんだかんだで嫁さん両親は約2万歩。FP取りのひさみき夫婦は当然2万歩超え。疲れないわけないですな。

一家でインディージョーンズがお気に入りに。さすが、FPも真っ先になくなるだけありますな。

食事は昼は火山のところ中華、夜はアラビアのとこでカレー(ハウス食品提供)。中華はいまいちも、カレーは思ったよりいけました。普段はS&B派(?)ですが、ここのハウスにはがんばりを感じました。そりゃ、看板掲げての営業ですからね。

夜のショーを楽しみ、急ぎ駐車場へ。
その後は。。。
そう言えば、代表シャツ着用の方、結構いました。

写真は、父娘でお揃いのシャツ着用を写したもの。少し前のものですが、MIZUNOとディズニーのコラボでサッカーチームをイメージした「AC DISNEY」のシャツ。娘のは白Tシャツ、私のは紺のゲームシャツ(FC東京みたい)。いつかディズニーリゾートで着用しようと購入しといたものです。やっと着れた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/20 09:19:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

関西遠征④ 日本のアマルフィと「あ ...
まんけんさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 13:03
「ねずみの海」、お疲れ様でした!
昨年まで、5年連続で『夏の、ねずみリゾート(シー&ランド)旅行』へ行かされてる(だって、暑いし、金かかるし・・・行きたくないんだもん・笑)私としては、『ねずみ』と聞いた(読んだ)だけで、過敏に反応してしまいます (・・;)

今年は・・・娘が小学校最後なので・・・行かされるんだろうなぁ・・・

おそろのシャツ、いいですね~
カミサンとは着たくないけど、娘となら・・・(爆)

コメントへの返答
2010年6月25日 2:45
遅くなってすみません。

ひょっとして夏休みのねずみーですか?それはたいへん!
まんじゅうこわい、じゃないですよね?

うちの娘は当日朝4:30に起きて、みんなを起こしまくってました。本当に楽しみにしていたようで、行ってよかったな~と思いました。
おそろいのシャツも、「これ一緒に着ようね」で着させました。言うこと聞いてくれるのも今のうちですかね。
カミサンはあまりこういうのを着たがらないので、用意しなかったのですが、ちょっとさびしかったようで。。。
2010年6月20日 23:16
ねずみランドもシーももう何年も行ってないなぁ~。
でも、こちらのUSJですら同様なんですが(爆

でもまあ、行く事があれば、某所とセットにしてしまうと思います(核爆
コメントへの返答
2010年6月25日 2:47
遅くなってすみません。

うちも久々。4~5年ぶり?
USJは行ったことないです。
一度行ってみたーい。

某所とセット?
家族連れでも大丈夫ですか~(笑
2010年6月20日 23:31
ネズミーシー良いですね~!

こちらのテーマパークとなると、倒産しかけのハウステンボス、スペースワールドかサンリオのハーモニーランドぐらいで、ネズミーランドやネズミーシー、USJの足元にも及びません。

ネズミーは、娘が大きくなったら「連れて行って!」と言われること間違いないですね~。

私は、ハウステンボス・スペースワールド横のWINSで十分なんですが...。
コメントへの返答
2010年6月25日 2:51
遅くなってすみません。

娘も義父母もよろこんでくれたので、オランダ戦を犠牲にしたかいがありました。

九州、行ってみたい!
ハウステンボス、スペースワールド、そしてWINS(笑

2010年6月21日 0:44
ディズニーシー楽しめたみたいですね♪

確かに楽しい反面、疲れますよね(^_^;)

ウチもインディジョーンズはお気に入りです(^^)

涼しくなる頃に行きたいなぁ。。。
コメントへの返答
2010年6月25日 2:56
遅くなってすみません。

一家で満喫しました。FP取りに走り回ったかいがありました。FPないときついですよね。

インディは一番人気で取れたFPも19:05でしたが、逆に締めのアトラクションとして楽しめたのでよかったです。

また行きたいですが、なんせ金がかかりますなー。
2010年6月21日 20:12
うちの娘が今週、修学旅行で「ねずみの海」に行きます!

オイラも行ったことがないのに・・・(爆
コメントへの返答
2010年6月25日 3:01
遅くなってすみません。

修学旅行でねずみってあるのですね。私がはじめって行ったねずみは、バブル世代の就職活動で今の会社に連れて行ってもらったことです。いやー、すごい時代でした。今はありえませんね。

是非、お越し下さい。
↑某所とセットで(笑
私、某所にはいったことありませんが(ばく

プロフィール

「売ります、買いますの残をビーナスに持参しよう。」
何シテル?   04/19 09:17
ひさみきです。 2009年9月、エクシーガ購入の際にみんカラと出会ってからすでに半年が経過。これまでは拝見するばかりでしたが、備忘の意味も含めて、記録、発信し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北関東グルメオフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 15:15:09
スーパーオートバックス246江田店で開催!!『オートバックス洗車塾』 supported by SurLuster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 10:35:01
イベント:祝10周年 エクシーガ全国オフinターンパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 10:14:01

愛車一覧

スバル エクシーガ ひさみき号 (スバル エクシーガ)
希少なカメリアレッドパール。 ノーマル車のはずが、いつの間にやら、いろんなところが変わっ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
昨年9月のB型発売時に購入を決意。奥様のハイオク拒否などもあってNAを選択。少し待てば、 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
縁あって、出会えた愛車です。 性能もボディカラー、スタイルも好み。 レア車なのもいいです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation