• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

アルミメッシュ来ました(☆▽☆ )

アルミメッシュ来ました(☆▽☆ ) サイズ的にそんなに大きいものは要らないのですが・・・
調べててなかったんで

1000mm×330mmの大きさになりましたwww


1000mmは尋常じゃなく大きいです(;´∀`)
絶対使い切ることは出来ないと思われますorz

今思ってるだけの加工で
こんなデカイサイズ・・・
無論写真もその一部
全体ではありませぬ( ´∀`)

まぁ~でかいに越したことはないですけどねw
網の大きさは見た感じこちらが若干でかすぎたか・・・
付けても、差はなさそうだし、色も無限の最初から付いてるのと変わらないし
問題なし(。-`ω´-)

後は加工日の選定・・・
今週は色々あって無理っぽいしwww
次回に伸びる!?
ではいつに!!?!?!?

気長に改造しようかwww(*⌒▽⌒*)

因みにメッシュの大きさ
F1000318


横だけだけど
大きさはこんだけ(o^-')b



ここからは
京都のお話ヾ(´ω`=´ω`)ノ

金曜日仕事深夜におわって
そこから支度して直行!

無論出たのが遅かったんで、着いたのも朝方orz
ツレが来るまで寝てました(=°ω°=)
HPで書いてあった、リクライニング?
助手席の頭を取って、後部座席と合体するあれwwww

凄い
枕が欲しかったです(´・ω・`)


ともあれ
2日間色々歩いてくたくたでしたwww

改造FIT見れたんで、感激してましたがヽ(≧▽≦)/


清水デラ~~~~~~
F1000309


の抹茶におはぎ~(σ・∀・)σ
F1000310

これまた旨かった(*⌒▽⌒*)

そして大好きな
みたらしだんご~~~~~~(。-`ω´-)
F1000311




そして
其の時の総走行距離は
F1000316


そこそこ走った(*⌒▽⌒*)
寝るときに暑かったのと、寒かったのでエンジン付けて寝落ちが痛かったorz
アベでリッター13kmウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

行きはアベで21km出てたけどねw
写真忘れたからなんともいえないんだが(;´∀`)



ツレのマフラーに
一目ぼれ(☆▽☆ )
さらに
実際じっくり見てなかったけど、再度色々見ると
これまたすばらしいいい車だと私は思いました( ´∀`)

打倒!ツレの15!!!!
無理なのは十分承知してますがwwwww

さらに
前よりマフラーが変わってて
アイドルは小さかったですが、吹かせば・・・・Σ( ̄□ ̄)!
なんにせよ
スポーツカーはやはりカッコイイ(☆▽☆ )


ともあれ
楽しかった京都の旅でした(o^-')b








因みに
GE8のフロントインナーフェンダー?
ってR/Lでおいくら?( ´∀`)

相方の車を見てて
少しひらめいてしまってwww
効果があるかないか・・・・定かではないけど( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/19 21:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年10月20日 20:45
どもども^^;

京都お疲れっすm(_ _ ")m
みたらし団子うらやまs(ry



最後に・・・いつでも(屮゜Д゜)屮 カモーン!ww
コメントへの返答
2010年10月20日 23:31
お疲れ様でした( ´∀`)

また
ご一緒するかも( ´艸`)
2010年10月21日 23:34
こんばんは~
使い切れなかったメッシュの使い道・・・
ボンネットがあるじゃないですかぁw

打倒S15もエンジンをK20Aに乗せ換えればww

冗談はさておき、京都いいっすね~
それにしてもリッター20kmはすごい!
うちは最高でも16くらいですよ^^;
コメントへの返答
2010年10月22日 5:29
こばわ~( ´∀`)

ボンネットですか!?( ̄◇ ̄;)
それこそ、穴を空ける勇気なんて・・・w

K20A搭載してみたいですねww
そうすればS15も( ´艸`)

京都楽しかったですよ^^
リッター20kmはこれくらいの距離余裕です(o^-')b

プロフィール

「@我輩 ニヤニヤしてんだろうなぁw対向車から見たら...( ´艸`)」
何シテル?   11/17 00:17
と感じな 車好きの中途半端な人間です( ´∀`) 基本的には 自分でしますが、ショップに任せるものもあります(=°ω°=) 最近は 次期愛車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドリブンスプロケット(リア)交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:56:46
アンサーバック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 13:16:04
ライフのメーターをバモスのメーターにかえてやる.....2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 23:22:04

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
無限バンパーに一目ぼれ(☆▽☆ ) 5MTでブイブイ走らせてます(≧ω≦)b こいつを ...
その他 その他 画像専用宝庫 (その他 その他)
ブログ写真用です・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation