• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

法定1年点検を行きましたよん(=°ω°=)

法定1年点検を行きましたよん(=°ω°=) ←コンデジで撮ってみたwww







左側無限の2冊は貰ってきたもの(σ・∀・)σ
右側2つは貰ったもの(=⌒ー⌒=)

ブレーキを見て・・・これ流用できないの?ってずっと思ってたwwwwww



コンデジ(コンパクトデジタルカメラの略だった気が・・・)が当たってから
ずっと思ってるだけど・・・
いつも携帯で撮影をしてる時はフルHD( ´∀`)

だからデジカメの縦横比には違和感が・・・(;^ω^)

16:9が今まで携帯で撮影してたもので
4:3が今もデジカメの設定・・・・
3:2がフィルム系と同じだとか。。。

一応設定は変えれるけど
Ai?見たいなモードにすると自動的に4:3www
16:9も可能だけど、そうするとなぜか10Mのサイズに(爆
そんなに大きなサイズは必要ないから
4:3でも5M設定だけど
AUTOみたいな設定にすると10Mって(;´∀`)

変化するのがキライで
統一しないと気がすまない俺にとって
4:3が一応共通っぽい。。。

何事も慣れ
慣れれば問題ないが
慣れるまでがあれで
なかなか慣れないorz

そのうちに慣れると思うけどねwwww



というわけで
本日法定点検で見てもらい、洗車もされてたので
メッシュを見比べてみる

【Before】
F1000320


【After】
P1000002


縦横比が違うのはご勘弁w

パッと見、やはりメッシュの方が見た目がレーシーな気が・・・( ´艸`)
出来た時はもう、見るたびに達成感がwwwwwww

一応→ココ←でもみれますよん(σ・∀・)σ

見た目が自分的にはガラリと変わった気がするので
さらにLEDを仕込んで・・・・・・

ん。。。
速く走る仕様に、色々LEDを仕込んで意味あるか・・・・?
えぇ~と、、、限りなく中途半端な仕様になりそうな予感が((´д`)) ブルブル…

そのときは
そのときか(☆▽☆ )




と話は変わり
ふと、車に乗って暖機運転中に思ったこと・・・

F1000359


自分の車、、、実は、、、、、、、

前のオーナーがフロントスピーカーしかつけてませんでしたorz

だから
リアスピーカーがないのですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして
フロントスピーカーを変えたときに、ツイーターをピラーに取り付ける際
ついでにカーボンシートでカーボン化にしようと思ったわけですwww

変かな・・・?w

右カーブで尋常じゃないぐらいに
視界に入ってくるこのAピラーをカーボン調にすることによって
視界に入っても不快になりにくく。。。。なるわけないですねwwwwww
気分ですよね、気分( ´∀`)

でも
とりあえずはリアスピーカーをつけないと(;^ω^)


※実は一回なんか消えてしまって
再度書き直しましたorz

これ以上にないぐらいのショックが・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 02:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 9:29
いや~、いいですね~♪
メッシュの間からダクトが見えることを想像したら・・・( ´艸`)
ますますレーシーですね!

後期型からの流用、私はスタビを狙ってますw
コメントへの返答
2010年10月31日 13:12
ありがとうございます( ´艸`)
ダクトを入れたときはまた比べてみようかな?www

スタビの導入ですか!?( ´∀`)
ぜひ、感想お聞かせください^^
2010年10月31日 16:37
おいらは初期型(2002年式)に乗ってますが、フロントしかスピーカーはありませんでしたよ(笑)

今はフロントスピーカーを交換してツィーターもつけたので、元からあった純正のスピーカーはリアへ。

不思議な事にスピーカーはなくても配線があるので簡単に装着できました(爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 16:41
はじめまして^^

自分の場合は
リアスピーカーはもう決めてるので、フロントスピーカーは眠るだけですねwww

配線は着てるんですね(。-`ω´-)
これならすぐに出来るかも(=°ω°=)
2010年10月31日 17:20
意外とフロントスピーカーだけでも十分鳴ってますよ!!
フルカロにするんですね、わかります
コメントへの返答
2010年10月31日 17:21
でも、やはり
リア欲しいでしょ( ´∀`)

バレましたかwww
2010年10月31日 19:54
流石に自分用の車でも
スピーカーは欲しくなりますよねw

グリル格好いいです^^
私のAZはグリルどころかエアロが終わってしまってるのでorz

裏山~~
コメントへの返答
2010年11月1日 0:01
スピーカーぐらいは
リアもないと( ´∀`)

AZも
自分で加工してみては?www

プロフィール

「@我輩 ニヤニヤしてんだろうなぁw対向車から見たら...( ´艸`)」
何シテル?   11/17 00:17
と感じな 車好きの中途半端な人間です( ´∀`) 基本的には 自分でしますが、ショップに任せるものもあります(=°ω°=) 最近は 次期愛車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドリブンスプロケット(リア)交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:56:46
アンサーバック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 13:16:04
ライフのメーターをバモスのメーターにかえてやる.....2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 23:22:04

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
無限バンパーに一目ぼれ(☆▽☆ ) 5MTでブイブイ走らせてます(≧ω≦)b こいつを ...
その他 その他 画像専用宝庫 (その他 その他)
ブログ写真用です・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation