• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

クリスマスはケンタッキーといつもの試乗

メリークリスマス   イブ(#^.^#)
皆さん!!暖かいクリスマスを楽しんでますか?

我が家は、予約したレストランキャンセル(汗)

妻が厄日で寝込んでまして、起きて食事作ろうとしたら包丁で怪我
一時的に血が止まらずどうしょうかと思いました。(滝汗)



そんな日は、料理は諦めてケンタッキーです。(^_^.)
そして、私の簡単ルーのクリームシチューです。(肉、ジャガ、カボチャ入り)


さて、不幸から話は変わりまして恋人の紹介

来週愛機が飛び石入院から戻って来るのが決まりました。(^^♪
3台目の恋人は大好きな1シリーズ直6ターボ

このハンドルのシフトチェンジはZ4と同じ使いやすい。
右でも、左でもシフトが変更できるので好きです。



ブレーキ大きい!


腰に優しい 眠くならない革シート(暖房オフ)


コンパクトなクーペボディー


フロントは、旧1尻


嫁が元気だった銀座での忘年会(丸ビルお迎え場所)




東京駅の丸ビル付近での待ち合わせ 車種知らない嫁は人の車に向かう(汗)



妻が寝てる間に最近お気に入り早朝の奥多摩湖


今回は出発がAM6時出発で出遅れた。いつもはAM4時なので道は混んでた(^_^;)



プリウスから乗り換えたのでハンドル切るとバイクのように車が一気に曲る。
グイグイ曲るので、楽しい。
アクセル踏み込むとどこまでも加速する最高のエンジン 僕にはパワー有りすぎ"^_^"

足に力入れてアクセル踏み込むと気持ち良く一気にレットゾーンにに叩き込まれる!
1○0キロから○50キロまですぐですね(@^^)/~~~

奥多摩試乗 Z4 TT 1尻 どれも個性的でよかった。

コーナーが気持ち良く、走りやすいのはTT-tqでした。

高速道で気持ち良く高速安定性と加速楽しむのは1尻

海岸線を気持ち良く走りたいのはZ4でした。

Dで、発見 私「これは、試乗出来るの?」  営業「お客様のです。」
Z4-M これはまた別格な走りをするのでしょうね(^^♪

Z4クーペカッコイイ(^^♪(ゲームGT5での愛車)


来週愛機が戻ってくるまで寂しいので、最後に借りた恋人はまた報告します。
皆さん風邪引かないように!クリスマスを楽しまれてください。

妻は、手が痛いので家事全滅 ここは亭主が頑張るしかないですが、、、。
今日は、クイックルワイパーとコロコロと洗濯 洗濯は洗いは風呂のお湯 すすぎは水道水
やり方分からない(滝汗)  奥さんどうするの??

妻「料理何も出来ないのね!ダメな人ね~」 (大泣)

こんなクリスマスは嫌だ~(@_@;)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/24 23:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドロップヘッド
avot-kunさん

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年12月24日 23:49
お怪我お大事にしてください。

135 いいですねー。乗ったことないな。
街中では持て余しますね。

早朝ドライブ良いですね。
私は何度か考えたことあるのですが、朝が弱いので実現 0 回です。(笑
コメントへの返答
2011年12月25日 12:38
お互いすぐに渋滞する場所に住んでますので朝早く起きてのドライブはいいですよ!

因みに洗車同様
パジャマの上から服着てお出かけです。
早朝試乗は誰も会わないのでお気楽

車の走行に神経集中です。(^^♪
2011年12月24日 23:53
135iが代車とは良いですねー。私は135か335で迷って、523になりました(汗
Z4が結構楽で疲れず、構えなくても乗れた記憶があります。TTはまったりイメージがありますね


しかし、年末にご愁傷さまですね(^^; やっぱり総菜コーナーで内食がベストでしょうか...

あ、ちなみに私はイザトイウトキノタメニ料理も家事もできるようにしています(爆)
コメントへの返答
2011年12月25日 12:43
おっ!私と同じですね!
私も大きさ考えて135 130 335を考えたのですがチャレンジ精神でF10です。
でもボディー大きすぎる(汗)

TTは元愛車ですから慣れが快感に(^^♪

お惣菜は妻がお腹壊すのです。
私も何かしないと、、、。
2011年12月25日 0:04
おいらも来月DからZ4かX1が代車になる予定。。。

個人的にはオープン好きなのでZ4がいいなぁ。。。(*^。^*)

このエンジンは株の時乗ってたけど最高でした。。。

DMEチューンで420psほど出てたけどAT以外は全く問題なしだった。。。
コメントへの返答
2011年12月25日 12:46
まーささんは、車内が密着出来て近づけるZ4がいいと思います。(爆)

335の時から実は私は知ってます。(#^.^#)


2011年12月25日 0:29
ハプニングなクリスマスイブでしたね。
奥様、お大事にしてください。

135の代車、イイですね(^^)
俊敏性が高く運転してて楽しそうです。
コメントへの返答
2011年12月25日 12:49
奥さん起き上がって来ましたが、まだ不調らしいです。
クリスマスは先週終わった!とケロッとしてます。

飛び石が10月末で代車予約しての12月入院です。(爆)
135は、超楽しいですが勘違い走行してしまう。(滝汗)
2011年12月25日 7:37
あらあら、奥さま大変でしたね。お大事にしてください。

代わりにちょびさん大活躍・・・といっても、そういう場合私も料理はダメなので、やっぱりケンタかな?
でも簡単ルーのクリームシチューも旨そ~♪ クリームシチュー・フェチなのでたまりません(涎)

あれっ? クルマに関するコメ 0でしたね(笑)
コメントへの返答
2011年12月25日 12:52
料理については行動するより頭だけで全くダメな夫です。
車は考え過ぎる前に行動なのですが、、、(#^.^#)

車コメ0は、奥さんが大事だと気が付きました?もしくは自分の事のように反省?(爆)
2011年12月25日 8:10
うちのDの代車はいつもE87の116(T_T)

ちょびさんのDは、購買欲をそそってくれますよね~!

やっぱり南大阪と東京では、購買層が違うので、Dも試乗車での販促姿勢には差がありますわ。
コメントへの返答
2011年12月25日 13:01
実は10月飛び石!135予約して12月に入院です。
最新の135は借りれませんでした。(#^.^#)
でも、僕が1番好きな試乗車は130M-spです。
アクセルとエンジンとがピタッとマッチしてます。

試乗車ですが、大阪は確かBMWジャパンが直営してるので、法人担当は持ってると思うので相談下さい。

みぞやん5さんは私よりお得意さんなのですから相談してくださいね!欲しくなるけど、、、。(爆)
2011年12月25日 8:39
奥様災難でしたね…
今は大丈夫ですか?
今は男の人でも料理出来ないとね!!
ちょびさん!デパ地下やスーパーのお惣菜売り場に行ってらっしゃい(笑)
美味しいですょ(笑)
最近…ちょびさんの車は何だっけと思う事があります(*_*)
毎回車が違うからね~(笑)
コメントへの返答
2011年12月25日 13:05
ちくわさん!厳しい(#^.^#)
やはりそうですよね?料理ですよね~(汗)
妻は胃が弱く外食が苦手でお惣菜もダメなのです。(滝汗)

愛車の件 
妻「我が家の愛車君はどれだっけ?」と言うぐらいですから、、、。(滝汗)
疑問に思うのは分かります。

「所有する歓び」ちょびです。(爆)
2011年12月25日 9:05
奥多摩が近いとはうらやましいです。135楽しそうですね。4ドア出して欲しいです(^^♪
コメントへの返答
2011年12月25日 13:07
確かにたまさ。さん宅の道幅は135ならいいですよね!
130M-spはダメ?

BMWを愛してくださいね(#^.^#)
2011年12月25日 9:59
奥様お大事にしてください。

さて、それでも色々とやって下さる旦那様、羨ましいです。
(わが家は年末まで休み無しでお仕事だそうです)
うちは本当に何もしない人なので、
私がダメになったらどうするのだろうと思います。

さて、試乗、楽しそうですね。
135はかっ飛びそうですね、試乗はまだした事ないのですけれど。
Z4も、新しくなって楽しそうだし、良いですね。
コメントへの返答
2011年12月25日 13:11
私も昔 夜中メールチェックして返信するぐらい仕事してましたが、身体壊してから今はお気楽サラリーマンです。
妻から「人の気持ちが分かるようになり良かったね!」
言われました。

旦那様は安心して家族の為に稼いでる。
仕事頑張ってるのは奥様を信頼してるのからだと思います。


輸入車はとても楽しいです。
私は仕事より車です。(爆)
2011年12月25日 10:18
う~ん、話題が豊富(笑)なので、何にコメントしていいものやら(爆)

クリスマス・シーズンの試乗は、なんだかんだといっても穴場的な楽しみがありそう。
コメントへの返答
2011年12月25日 13:13
あら。厳しいご指摘
話が飛びすぎました?(爆)

友人も忙しい年末 孤独な試乗楽しんでます。(#^.^#)
2011年12月25日 14:48
こんにちは~(^^)

奥様が大変な様子で・・・(汗) 大丈夫ですか?

それから代車が135だと楽しくて病み付き

になってしまうのではないでしょうか!?(笑)

私も料理が・・・全く出来ないので・・マズイです

う~ん!!弱った・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年12月25日 15:11
ありがとうございます。

私と同じですね(^^♪
いつでも出来ると思うかもしれませんが中々出来ないもんですよ(*^_^*)

135より僕的には130が良かったです。(爆)
2011年12月25日 18:31
奥様、いかがですか?
大事にされてくださいね。

年末に悪くすると、病院もやっていないとこが多いので、
即入院って、なっちゃいますから。。。。

1尻C、乗ってみたいです。
代車、無いかな~
コメントへの返答
2011年12月25日 22:19
そうなんです。(~o~)
まだ大変です。

代車予約してから出せばOKですよ(#^.^#)
2011年12月25日 19:28
ちょびさん、メリークリスマス(#^.^#)

奥様のお怪我は大丈夫ですか・・・(^_^;)

ちょびさんの手料理で、奥様は幸せなイブでしたね❤
優しいちょびさんに・・・星5つ~☆☆☆☆☆(笑)
コメントへの返答
2011年12月25日 22:23
のん(*^_^*)さん、メリークリスマス
奥さんは少しいいですが、明日までダメです。
お風呂も片手しか使えず手袋して洗ったようです。(痛いしみる~(泣))

星3つです。より 
星5つが上ですよね(*^_^*)
2011年12月25日 21:03
メリクリ(^^)/

奥さんの具合は如何ですか?

今年もケーキは無しでした(^_^;)

でもロースト丸ごとチキンは食べましたよ。

七面鳥じゃないけどね(汗爆)
コメントへの返答
2011年12月25日 22:27
そうですよね!体力つけて頑張らないと(謎爆)

家内はまだ不調です。
明後日からは復活でしょうか(*^_^*)

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン BMW G30 不具合?なぜ?燃費系表示が勝手に車に変更される。 https://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/2560674/7494777/note.aspx
何シテル?   04/30 12:26
子供が居ないので車と猫が子供です。 BMWファンと言って良いほど乗り続け ①E90 323M-sp→ ②F10 523M-sp → ③(F20 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pzero Pzero PZ4 275/30R20 97V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 06:14:46
健やかで笑顔あふれる1年になりますように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 14:01:38
FALKEN AZENIS FK520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:24:26

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
下記、追加、追加の報告で読みにくいですが、記憶に残すため 記載しています。 最新 カー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まさかの2台目 田舎を走るに車内は、広々で圧迫感無くてその辺走るのは最適な車です。 価格 ...
ダイハツ タントカスタム 広々タント (ダイハツ タントカスタム)
軽自動車は3台  車高の普通 ステラカスタム そして、タントは2台 1台はターボ、もう ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation