
前回ブログの続きになります。
泊まったビジホで朝食を6:30に。

茶色が多いなぁ…🤣
諏訪湖近くのコンビニでレグさんとy-a-m-aさんと合流して3台で変態走行しながら富士見パノラマリゾートに向かいます🚙💨
そして現地入り!

今回のLFM。
グレー軍団は道路側から2列目と言う好位置でした😍
開会式。
11:00頃、レストランが混む前にと思い早飯。
会場入りしてから昼飯まで、4枚の写真しか撮ってない事に自分でビックリして(笑)、午後は写活を頑張りました📸✨
いつもの定位置から圧巻の光景はいつ見ても綺麗です🥰
ブライトさんのキャラバン、カッコええです!

欲しくなっちゃうのであまり見ませんでした😅
約250台のレヴォーグが並んだとの事ですが、とあるレヴォーグのルーフボックスは目立ちますねぇ…💦
事務局のテント前付近はオールペンやらフルラッピングの特別カラーなレヴォーグたち!
近くに行ってみました!

す・・・凄ぇ🤩
各カラーの並びも撮ってみました!
時代の流れなのか…
VN勢が多くなってきてますね👌
ホワイトはやっぱり多くて綺麗✨
グラデーションがいい感じ👌
限定のS#…
さてココからはマイカータイム(笑)

何回かLFMでの仕様となっている、ルーフボックスとチャリ載せ仕様。
このくらいしないと車体が『じみー』なので目立てません😱
前回のLFMは前日が雨(当日も雨)で洗車を諦めて参加しましたが、皆さんのレヴォーグが綺麗であり、「やっぱり洗車しときゃ…」と後悔した記憶があったので、今年は雨の中でも意地でも洗車した甲斐があって綺麗な状態でした✨
今回のLFMで一番楽しみにしていたコラボ!
5月の某CTのイベントで約束していた【ルーフボックス&チャリ】コラボ!!
なかなか仲矢さんと念願叶って、閉会式後にコラボしてもらいました😆
いや〜、カッコイイ🥰🥰
う〜ん、カッコイイ😘
ロードとMTB。
ここぞとばかりに撮りまくります🤣
何枚撮るねん!(笑)
撤収時間が迫ってたのでラスト1枚!
終了まで雨に降られる事なく、無事に現地をあとに帰路に就きました…。
まぁ、途中の湯の丸高原は雨でしたが😱
無事に帰宅!

皆様からたくさんのお土産頂きまして本当にありがとうございました!!!
名刺も数名から交換や頂戴出来て良かったなと😁
この日のハイタッチデイリーはレヴォーグ軍団が占拠してたとか噂が(笑)
こんな楽しいイベントに参加出来てとても幸せでした!
事務局・サポーターの皆様、準備から撤収まで大変お疲れ様でした!
また機会があったら参加したいです!
Posted at 2024/10/08 12:32:50 | |
トラックバック(0) |
レヴォーグ