• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

ロド嬢復活祝いツーリンググッド(上向き矢印)

ロド嬢復活祝いツーリング こんばんは☆

今日もご覧いただき有難うございます。

この週末は、土日連荘で出掛けてまいりました。

今回は、土曜日のことをお送りしたいと思います。



宜しければ、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


快晴のもと、上信越道・横川SAに集結した面々♪


群馬オフメンバーの中でも濃い(別名、変○)と専ら言われている方々ですあっかんべー

集結した理由は、表題のとおり、たつおさんのロド嬢復活祝いツーリングのためウィンク

大切なロド嬢がオカマを掘られたのが7月中旬orz
それから2ヶ月間の辛く悲しい代車生活から、ようやく解放されたたつおさん(&久○さん)をお祝いしようと皆が駆け付けてくれました。

(今回、お声掛け出来なかった方には申し訳ありません。目的地の収容可能台数の関係で、いつも”いっちょう”に集合しているメンバーに限らせていただきましたm(__)m)

さて☆
紅葉にはまだ早い時期だからなのか、高速&下道も空いていて




予定より早く第一目的地であるカフェGTさんに到着しました^^




軽井沢在住のシュウさんも間もなく到着して、皆でパスタランチをいただき

(お料理の写真撮り忘れましたorz)

お決まりのお立ち台での撮影会♪
たつおさん♪


ジョーヒロさん♪


乙女さん♪


モチュール君♪


otsu32君♪


ノリック♪



OTHERS☆







最後に記念撮影☆


※乙女さんには顔出しOKと言われたのですが、全員に許可を取ってなかったので目隠ししました。汗

カフェGTオーナー&奥様☆
いろいろお心遣い有難うございましたm(__)m
お蔭様で皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またお邪魔いたします(^^ゞ

地元のシュウさんに先導していただき次に向かったのは


またまたハルニレテラスウッシッシ


主役のたつおさんのリクエストでした^^



そして、乙女さんが教えてくれた近所の石の教会にも足を伸ばし






今日最後のイベントであるLa Festa Autunnoの観戦へ☆














少しですが動画もどうぞ♪


参加されている方々は勿論ですが、観る我々も楽しめるこういうイベントはイイですね^^

朝から濃い仲間と濃厚な時間を過ごし、最後も濃厚なスープのラーメン!ということで(笑)

だるま大使で夕食です☆




・・・という訳で、この日は朝から晩まで濃い~1日でした(^o^)v

実は、今日も濃い~1日となりましたが、そちらは2~3日中にUPいたします♪


ツーリングに参加された皆様☆
ホントに濃厚な1日で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お疲れ様でしたo(^-^)o
今日からのお仕事大丈夫でしょうか?笑
また次回もご一緒してくださいね(^0^)/

今日もご覧いただいた皆様☆
長文にも関わらず最後までお付き合い有難うございましたm(__)m
今週平日に、天気と紅葉のタイミングが合えば、こちらに紅葉狩りに行ってみたいと思ってます。

皆様は、もう行き先は決まりましたか?
赤く色付いた紅葉が見れるとイイですね(^-^)v
ブログ一覧 | Zツーリング | 日記
Posted at 2012/10/22 01:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

風薫る
THE TALLさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年10月22日 8:32
お疲れ様でした!!(〃^ー^〃)いやー楽しかったですね!!やっとボスの覆面パトカーともお別れできて、安心です(笑)次の日もエロエロあったみたいですが、ネタバレになるので次の日記を楽しみにしてます♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年10月22日 19:18
こんばんは☆

いやぁ、濃い2日間を有難うございました(謎爆)
濃厚過ぎたからか、2日以上休んだ気になっていて、今日はどうも調子が狂ってますわ(;^_^A

今思うと、覆面パトを運転させてもらっておけば良かったな~とちょっと後悔。汗
なかなかクラウンなんて運転出来ないしね^^

当初は、狭山でのことを敢えて書かないというドSプレイも考えてたんだけど、あんな状況になったら書かざるを得ないよね♪
いま徐々に執筆中であります(^o^)v

コメントありがとでした!
2012年10月22日 8:54
おはよーございます(^-^)

イヤー楽しい企画ありがとー(^3^)/
コレデ今週生きていけますぜ!



余韻だらけです♪♪♪♪

ロド嬢のお尻を最高のアングルから撮ってもらってありがとう☆

皆さんの日頃の行いが良いのか天気は良いし道は空いてるし最高の1日でした(^o^)v

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月22日 19:19
こんばんは☆

土曜はお疲れ様でした!
天空カフェがクローズで残念でしたが、それを帳消しにするほどのお天気で良かったです^^

ちょうどクラシックカーラリーも開催されているとは、結果オーライな日程でしたよね♪

私も1日フルに楽しませていただきました~笑

ロド嬢のお尻も艶々で艶かしかったですよv(^_^v)♪
天空カフェが再開したら、また行きましょうね(^^ゞ

コメントありがとでした!
2012年10月22日 11:45
う~ん、いっちょうへ通わなければ・・・
コメントへの返答
2012年10月22日 19:19
こんばんは☆

>いっちょう
そうだよ~(^-^)v
あもさんのmixiつぶやきは要チェックです。笑

コメントありがとでした!
2012年10月22日 12:28
こんにちは♪

ここは車好きの間で有名なお店ですね!
一度行ってみたいと思っています。

一昨日、都内でクラッシックカーが集結していました。
このイベントに参加できるオーナーさんは超金持ちらしいでね。
羨ましい~!(笑)
(^_^)

コメントへの返答
2012年10月22日 19:20
こんばんは☆

昨日は、大変お世話になりました!
初参加にも関わらず、思いっきり満喫することが出来ました^^
また是非参加させていただきます(^^ゞ

>有名なお店
みんカラで、ちょくちょく見るお店ですよね♪
10台位までしか入店出来ませんが、気の置けない仲間との集いには最適だと思いますよ^^

>超お金持ち
そうだったんですか!驚
どおりで、セレブのニオイがプンプンしていると思いましたよ。笑

今度、マンネンさんのZ31嬢もゆっくり拝見させてください(^^)/
是非、いつか群馬オフへもお越しくださいね☆

コメントありがとでした!
2012年10月22日 12:32
お疲れ様です。

絶好のツーリング日和で
最高な雰囲気が伝わってきますね。

山道を走るクルマの画ってイイですね♪
(ワシも昨日撮りましたけどね><)

ラーメンが食いたい!( ´▽`)ノ
コメントへの返答
2012年10月22日 19:22
こんばんは☆

お陰様で最高なお天気でした!
浅間山がこんなにハッキリと見えたのは、記憶に無いくらいだったので凄く驚きました^^
(カフェGTさんの画像の直前の写真)

>山道を走るクルマ
ゾクゾクするくらいイイですよね♪
今度、お互いの走行画像を撮り合いっこしようね~なんて仲間と言ってるんですよ(^-^)v
山道だけでなく、都内の夜景の中を走行している画も撮りたいんですよね~^^
マナ蔵さんもいかがっすか?

>ラーメン
このお店は、アラフォーには少々こってり感がキツイのですが、たまに食べたくなる味なんです(^o^)v
群馬にも美味しいラーメン屋さんが沢山ありますので、いつかご案内しますね(^^ゞ

コメントありがとでした!
2012年10月22日 15:06
こんにちは

相変わらずのブログで
状況がわかる(笑)

日差しがいい感じですね~

妙技ってこんなに綺麗に見えますっけ?
先日観たのに(^^;
本人の眼も最近曇ってるのかな?
コメントへの返答
2012年10月22日 19:22
こんばんは☆

いつも長々とスミマセ~ン。笑

まさに秋晴れ!という言葉がピッタリな日でした^^

>妙義
私もビックリしたんですよ!
なかなか、こんな最高な景色の中でツーリングなんて出来ないですよね♪
浅間のこのクッキリとした姿も珍しくないですか???

参加者の方々の日頃の行いの良さなのかなと思っておりま~す。笑

コメントありがとでした!
2012年10月22日 15:17
こんにちは!

いつも楽しい週末で、いいな~なんてちょっと羨ましく・・・(*´∀`*)

ブルーのZ、オープンだし、本当にきれいなお色ですよね~♪

ブルーも好きな色なのですが、色合いが暗目から水色に近いものまでいろいろあるけど、まさにロイヤルブルーって感じでステキです!

このお立ち台みたいなところ、すごい!こんなところで撮ってみたいなあ~(笑)

最後のだるまラーメンも必食アイテムですね( ̄▽ ̄)b 11日のレポが楽しみでなりません~♡
コメントへの返答
2012年10月22日 19:23
こんばんは☆

>いつも楽しい週末・・・
そう思っていただけると嬉しいです^^
楽しいことは待っていてもやって来ないので、自分から動いて企画しちゃってるんですよ~♪

このロド嬢のブルーは綺麗ですよね☆
みんなツーリングやオフ会前には洗車必須ですので、どのクルマもピカピカで眩しいくらいです(^o^)v

このお立ち台のあるカフェは「カフェGT」さんて言って、結構みんカラで立ち寄る人が多いお店なんです。
私もみんカラで知りました^^
また今度、機会がありましたらご案内しますね(^^ゞ

>11日
ムムム。 プレッシャーっすね。笑
benkeysさんの美食blogに負けぬよう気張りますね(^^)/

コメントありがとでした!
2012年10月22日 18:34
 石の教会、懐かしいな~。
 実はウチはここで結婚式挙げたんですよ(笑
 ライスシャワーを浴びながら歩いた石畳みのスロープ、進行方向にでっかいオケラが歩いていて、踏まない様に注意して歩いた記憶があったりします(爆
 
コメントへの返答
2012年10月22日 19:28
こんばんは☆

えぇぇぇーー! そうなんですか^^

素敵な場所で挙式されたんですね♪

豪勢なホテルも近所にあって、なんか我々がいるのが場違いな雰囲気でした。汗

カイラチョコさんが緊張した面持ちで式に出ている姿を見てみたいっすね☆
今度写真見せてくださいませ~(^^)/

コメントありがとでした!。
2012年10月22日 21:11
こんばんは^^
木々の中を行くたつおさんロードスターの後姿、絵になりますね~。カッコいいです♪

ビンテージカーはこのレベルまでいくと、私はよくわかりません(笑)

だるま大使はですね。実家の近所です(爆)
R18沿いにお店があったときの方が、今より若干近かったかもです。
コメントへの返答
2012年10月22日 22:43
こんばんは☆

思いがけず、なかなか満足のいく写真が取れました♪

>ビンテージカー
私もさっぱりです。笑
ピンボケしたのでUPしてませんが、レクサスLFAやアストンマーチンなんかも参加してましたよ☆

>だるま大使
そうなんですか~^^
R18沿いの時も良く行ってましたよ。
もしかしたら、ニアミスしてたかもしれないですねウィンク
店が新しくなっても、味が変わらないとは素晴らしいことですね☆

コメントありがとでした!。
2012年10月22日 21:35
参加できなくてすみませんでした。

土曜日は天気が良くて良かったですね。

お立ち台がイイですね。

車専用ですか。

朝から夜まで変態族は

1日楽しんだのですね。
コメントへの返答
2012年10月22日 22:52
こんばんは☆

今回は残念でした(T_T)

でもツーリングなら、またいつでも行けますので、次回はご一緒出来るとイイですね!

お立ち台は、お客さんの愛車を撮影するために設置したカフェGTさんの設備です☆

今週末はナイトですね!
また早退になってしまいますが、よろしくお願いします♪

コメントありがとでした!。
2012年10月22日 22:13
ありがとうございました☆彡

先に到着して、待っているハズだったのですが、、、

皆んな、早すぎ(≧∇≦)

このアングルの浅間山は、自分の中で2番目にお気に入り。
今度、1番の話しをしませう(^o^)

また、よろしくお願いします☆彡
コメントへの返答
2012年10月22日 22:57
こんばんは☆

こちらこそ、まだまだ大変な時期なのにご都合つけていただき感謝です(^^ゞ

道中が順調過ぎて、私達も驚いてしまいました^^

この道は何回も通ってますが、こんなに綺麗な浅間山を見たことがありませんでしたうれしい顔

シュウさんの1番は、少し話題に出た○○○峠から見る浅間山ですか?

私は、一度キャベツ畑の方から雲ひとつない浅間山も見てみたいっす☆

また、軽井沢へお邪魔する際は、ご連絡いたしますね(^o^)v

コメントありがとでした!。
2012年10月22日 23:00
奥多摩&軽井沢2日間
Zに囲まれ楽しいオフでしたね(^o^)丿

ホント写真
綺麗っすね!!(*^。^*)


今度は皆さんで奥多摩へGO!!
ご案内しますよ^m^
コメントへの返答
2012年10月22日 23:27
こんばんは☆

お陰さまで週末を満喫できましたよ(^^ゞ

s13君とツカちゃんさんがご一緒してくれたので、安心して参加できました^^
有難うございましたm(_ _)m

>写真
カメラの性能に頼りっきりですが、楽しみながら撮影をしてます~♪

今度、誰か連れて行って、カツカレー大盛り食べてもらいましょうかね(^-^)v

また次の機会もご一緒できれば嬉しいです。

コメントありがとでした!。
2012年10月23日 22:55
こんばんわ。

天気もよくてドライブには最適ですね。
写真から気持ちよさげな雰囲気が
伝わってきますね。
機会があれば是非行ってみたい場所ばかりですね。
コメントへの返答
2012年10月24日 5:56
おはようございます☆

お陰さまで最高なお天気でした!
浅間山や妙義山がこんなに綺麗に見える日は、なかなか無いと思います^^

今回訪れた各スポットは、どこもゆっくり過ごすことが出来る場所ばかりです♪
もし、MPVZさんが訪れる機会がありましたら、宜しければご連絡くださいね(^^ゞ
群馬からですと、2時間掛からずに行くことができますので(^o^)v

コメントありがとでした!。
2012年10月24日 0:39
お疲れ様でした(^-^) 楽しかった1日を、思い出せるさすが、ノリックブログだねー(^O^)

次の日も、まさかの、遭遇だったねー(´∀`)

また、よろしくー(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012年10月24日 5:59
おはようございます☆

二日続けてお疲れさまでした!
まさかの再会に超驚きましたよグッド(上向き矢印)
帰りの関越のランデブーも楽しかったです☆

もう再来週は群馬オフですね~(^-^)v
またヨロシクお願いします!

コメントありがとでした!。
2012年10月24日 22:55
こんばんは。norick.no1さん。

そちらの方は、もう周囲の山々が少しずつ色づき始めてますねぇ☆
ツーリングがますます楽しみになりますね!

norick.no1さんのZはますます距離が伸びてしまうんじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2012年10月24日 23:35
こんばんは。かかこうさん。

もう山間は、かなり進んでいるようです^^
水上・赤城などは、丁度見頃と聞いています♪

>距離が伸びてしまう
ホントそのとおりなんです~笑
明日は有休取って、苗場(スキー場で有名な)に紅葉狩りに行って来ます(^^ゞ
また、これで確実に伸びてしまいますね。汗

目指せ20万kmかな☆ウィンク

コメントありがとでした!。
2012年10月25日 7:29
おはようございます◎久々に覗き見(○態?)させて頂きました。素晴らしい写真と構成に自分も其処に居る様な気持ちになれましたよ。紅葉写真を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年10月25日 15:49
こんにちは☆

かずみ~さん。ご無沙汰してます^^
その後、いかがですか?
大変だとは思いますが、陰ながら応援してますので、落ち着いたらまたオフ会にお越しくださいね♪

blogへのお褒めの言葉を有難うございます!
この日はお天気にも恵まれたので、写真もいつも以上に綺麗に撮れました☆

先ほど、紅葉狩りから帰宅しました^^
明日UP予定ですので、またお時間がありましたらご覧くださいね^^

コメントありがとでした!。

プロフィール

「@ルドルフ三世 さん ご納車おめでとうございます✨😁🤩」
何シテル?   04/26 09:06
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
212223 242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24
弾丸ツーリング & 奥様謝恩企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:02:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation