• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

CCN(Cafe Cruise Night)へ見学に行ってまいりました♪

CCN(Cafe Cruise Night)へ見学に行ってまいりました♪ こんばんは☆

今日もご覧いただき有難うございます。

また遊びに行って来たのexclamation&questionとコメされそうですが…
ハイexclamation×2行って来ました(笑)

今日も最後までご覧いただけると嬉しいです。


金曜日は☆
当然仕事だったのですが

自分の勤務先が休みなので、世間も休みだと勘違いしていたこの方と↓

いつもの電車の方です(笑)

CCN(Cafe Cruise Night)の見学に行ってまいりました。
(国産車オーナーなのに勝手に行ってスミマセン。)

特に今回は☆
12月に地元宮崎に戻られる赤Pマンさんの”さよならオフ”も兼ねられてました^^



コレカラモ ヨロシク オネガイシマス^^

開始時間の21時過ぎに到着したらrodosukeさんがすでにいらしていて早速ご挨拶をウィンク

今回はMINIでした♪
ゴブサタシテオリマシタ。

間もなくカレラハンチングさんもいらしてご挨拶ウィンク

ゴブサタシテオリマシタ。

このトラックは、てっきりお仕事の方のものかと思ってたら、SLK君さんのトラックでしたウィンク

ゴブサタシテオリマシタ。

CCNは輸入車なら車種問わず参加決定とあるのですが、ポルシェが多かったですね♪

ポルシェについて、私はかなり疎いのですが☆
カレラハンチングさんやhori君によると、かなり凄いモンスターマシン↓がいたり




いろいろなボディ色な方々がいたり









OTHERS☆





とても目の保養になりました~うれしい顔

辰巳Pでもポルシェを沢山見ますが、こんな感じに綺麗に整列出来ていないことがあるので撮影も楽しかったですねo(^-^)o

寒かったので、近くのスタバでお茶して☆

hori君ゴチソウサマデシタ

会場に戻ったら☆
何やらSLK君さんのクルマでアトラクションがはじまり


私も乗せていただきましたウッシッシ

絶景~手(チョキ)
でも少し揺れて怖い)゜0゜(ヒィィ

SLK君さん☆
貴重な体験が出来ました(^^)
有難うございましたm(__)m

さて☆
参加された皆様は、まだまだクルマ談義に花が咲いてましたが、私とhori君は、翌日ロド嬢復活ツーリング(カイラチョコさん主催)があるので、23時頃帰路へつきました。


CCNにてお話しさせていただいた皆様☆
寒い中お疲れ様でしたo(^-^)o
また見学でお邪魔いたしますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

今日のオマケ☆ (2012.10.27 SUPER-GT もてぎROUND)
ブログ一覧 | クルマイベント | 日記
Posted at 2012/11/04 20:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 20:57
こんばんは。


こらまたすごいミーティングがあるんですね(^_^;) ポルシェ好きな私、例によってブログ読んでいて満腹になりました(*^_^*)



・・・もてぎのクイーンシリーズ、これからも期待しています^m^
コメントへの返答
2012年11月4日 21:46
こんばんは☆

そうなんですよ!
前から行きたいと思ってたのですが、基本、平日開催なので、ちょっと躊躇してました。汗

でも行って良かったし、楽しかったですよ♪

前回は土曜日だったので、またいつか休日開催の日があったらご連絡しますよ~^^

>もてぎのクイーンシリーズ
あと4回分ほどあります。笑

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 21:14
先日はありがとうございました☆
御挨拶出来ずにすいませんでした!
写真綺麗ですね~!
またよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:49
こんばんは☆

ご挨拶せず勝手に見学して申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

GYK2さんがカレラハンチングさんとご挨拶していたとき隣りにいたのですが、ご挨拶のタイミングを逸してしまいましたf^_^;)

また見学にお邪魔させていただきますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
2012年11月4日 21:25
この頃、八王子の帰り道この近く通ったみたいです。
直後に寄った、頼んでもないのにトッピングを全部乗せて出して来る某ラーメン屋の大将に聞いたのですが。。。(^ ^)

戻ってお邪魔すれば良かったです(汗)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:54
こんばんは☆

八王子お疲れ様でした!
288の運転なんて、私ならチビっちゃいます冷や汗

実は、私もその某ラーメン屋さんの大将に場所を教えていただいたんですよ♪
今度、一緒に某ラーメン屋さんへ行きましょウィンク

私がお邪魔していたときは、フェラーリは写真の1台しかいなかったので、t-skiさんの白馬さんで参加したら注目度満点だと思いますよ^^

今週末は館林に参加できそうですか?
私は、久しぶりに参加の予定です♪

お会い出来ましたらヨロシクお願いします(^^ゞ

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 21:29
すいません〜

前回は参加しましたが
熱っぽいので帰宅してました。
norickさんが来てるんだったら…

最後の画像にイイね!
コメントへの返答
2012年11月4日 21:57
こんばんは☆

実は、仕事の関係で当日まで行けるか不明だったので、あえてどなたにも声を掛けなかったんです。汗

そしたら、私が当日仕事中に某Pオーナーから電話があって急遽一緒に行くことになりました。笑

今度、是非ご一緒してくださいませm(_ _)m

>最後の画像
次回も期待してくださいねあっかんべー

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 21:35
こんばんは!

こんなイベント有るの知りませんでした!

土曜日は、富士SWで遊んでました。
コメントへの返答
2012年11月4日 22:00
こんばんは☆

まだ5回目のようです^^

私も、みん友さんがblogUPしてくださらなかったら知らなかったと思いますたらーっ(汗)

>富士SW
あとで、ゆっくり拝見しま~す^^
生唾もののイベントだったんでしょうねうれしい顔
私も次回?、潜入してみたいっす♪

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 21:40
 素敵なカラーリングのポルシェが一杯♪
 是非日中のお日様の下で拝見してみたいモンですね。
コメントへの返答
2012年11月4日 22:04
こんばんは☆

目の毒っす。笑
なんか、自分までポルシェオーナーになった気でいましたうれしい顔

>お日様の下
同じ気持ちですわ~^^
カラフル&ピカピカで見応え満点でしたよん♪

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 21:44
ご無沙汰してます^^;

さすが写真が沢山で見応えありますね!

僕も行くつもりでいたのですが泣く泣くリタイヤしました。

あー色々とコメントするつもりだったのに最後の写真で全部吹っ飛んじゃいました(笑)
コメントへの返答
2012年11月4日 22:07
こんばんは☆

こちらこそご無沙汰しております。

ROMEO666さんが、前回参加されてたのをblog拝見して知ってたので、今回もいらっしゃるかな~って探してました。マジデ!
ピカピカなおクルマも拝見したかったなぁ~うれしい顔

またいつかお邪魔したいので、お会い出来ましたらヨロシクお願いしますウィンク

>最後の写真
まだまだありますのであっかんべー

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 21:58
ご無沙汰してます。
いらしてたのですね.....きずきませんでした....
まぁ、どこかの集まりでまたお会いできるでしょう~~
そのときはよろしくです!!


本日、伊香保に河鹿橋のライトアップを見に行くついでに榛名まで登ってみたところ「z」にたくさん遭遇しました!!もしかして????
紅葉がまだだったのでライトアップがイマイチでしたので来週リベンジがあるかもしれません?
コメントへの返答
2012年11月4日 22:13
こんばんは☆

こちらこそご無沙汰しております。

仕事上がりに直接お邪魔したので、ファミリーカーでした。大汗

♪温泉天国♪さんもいらしてるかなぁって探してたんですけど、見つかりませんでしたorz
申し訳ないことに、私がポルシェに超疎くて、なかなか区別が付かないんです冷や汗ゴメンナサイ

今日は群馬オフでした^^
暗くなった頃、榛名に通じる峠でポルシェを見かけたんですよ!
そのポルシェが♪温泉天国♪さんのおクルマだったのかな~。ザンネン

>河鹿橋のライトアップ
まだだったんですね。
今週末行ってみようかな☆
もし、お会い出来ましたら、よろしくお願いします♪

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 22:02
こんばんは♪

これは楽しそうな集まりですね~!
憧れの車が勢揃いです。
是非!一度お邪魔したいです。

あとは、最後の女の子を生で見たいです!(笑)
(^_^)
コメントへの返答
2012年11月4日 22:20
こんばんは☆

ポルシェには疎い私ですが、見ているだけで楽しかったですよ!
皆さん、超綺麗にされていて、ピカピカなおクルマばかりでした♪

そうそう!
今日、今年最後の群馬オフ(榛名開催)だったんですが、なんと!マサイさんご家族が偶然榛名にげっそり
マサイさんにそっくりな方がいるなぁって思ってたら、まさに先日奥多摩デビューしたBMWがあったうれしい顔ので、速攻でお声掛けして、暫しお話しをさせていただきました(^v^)

偶然再会できて超嬉しかったです☆

来年、暖かくなったら、是非マンネンさんもお越しくださいね♪

>女の子
この子を見かけたときは、人ごみを掻き分けて最前列でシャッターを押してました。笑
また次回もご期待ください(^^ゞ

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 22:16
こんばんは~(^^)

お忙しいところありがとうございました。(^^)v

相変わらず、いつも写真きれいだし、アングルも独特のものがあって、クルマの表情を上手く捉えてますね~。

流石っす。♪(いちおー、あっしも昔は新聞にも載ってました…汗)

ところで、CCN って輸入車じゃあなくてもいいンじゃなかったな?と思います。norik さんもお暇なときはまた来てくださいまし。

あっしも伺いますンで。(^^)v

楽しい画像ありがとうございました。m(__)m


コメントへの返答
2012年11月4日 22:29
こんばんは☆

先日は寒い中お疲れ様でした!

わざわざ私のところまでご足労いただき恐縮でした。滝汗

写真へのお褒めの言葉 有難うございますうれしい顔

みんカラで、皆さんのblog等を拝見して参考にしております♪

>昔は新聞にも
ホントですか!!!スゴイ!
私は、皆さんにお褒めの言葉をいただき、十分満足してま~すグッド(上向き矢印)

>CCN
そう言えば、NSXもいましたね☆
あっ、NSXは和製スーパーカーっすね冷や汗

でも楽しかったので、是非また参加させていただきます!

今度は、私から駆け寄ってご挨拶をせねばウッシッシ
引き続きよろしくお願いします(^^ゞ

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 22:25
あら・・・気づいてませんでした。

挨拶できずにすみません。

久々の赤ポルカブでの参加でしたが・・・

いつも写真も綺麗に撮って頂いてありがとうございます。

また宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年11月4日 22:33
こんばんは☆

あれーーーーーーーー!!!!

赤ポルカブは撮影させていただいたのですが、まさかtake_chanさんのおクルマだとは思いませんでしたげっそり(あ~っ 何たる失態orz)

結構、歩き回ってたのですが、お会い出来ませんでしたね冷や汗

今週末は、館林へ参加されますか???
久しぶりにお邪魔する予定なので、またお会いできましたらヨロシクお願いします☆

コメントありがとでした!。
2012年11月4日 23:16
こんばんは~^^

写真、流石です・・・やっぱ上手いなぁ^^
家のMINIもカッコよく撮って貰って超嬉しい!

最後の画は・・・
綺麗すぎてケシカランかも(笑)

またよろしくお願いしますね~(^^)v
コメントへの返答
2012年11月4日 23:31
こんばんは☆

寒い中お疲れさまでした!
一目で私だと分かっていただき嬉しかったですうれしい顔

MINIは綺麗なブルーでしたね~グッド(上向き矢印)
今度、明るいときにも、ゆっくり見させてください♪

辰美さんとカトリーヌちゃんだろうな~って思い話しかけようとしたのですが、私が知っていてもお二人は勿論私のことを知らない(笑)ので、変○者だと思われても悲しいので、お声掛けしませんでした冷や汗
次回は、是非紹介してください(^^ゞ

>最後の画
ケシカラン1票 アザーーースグッド(上向き矢印)
こんなに名誉なことはありませぬ王冠

また、お会いできましたらヨロシクお願いします☆

コメントありがとでした!。
2012年11月5日 0:20
こんばんは!

う~ん、楽しそうですね><

オレンジのP様が最高!

少し古そうでイカツイ目のが好きだからです。ウンウン

一番下のもイイですけど ( ゜┌・・ ゜)
コメントへの返答
2012年11月5日 6:28
おはようございます☆

楽しかったですよ~グッド(上向き矢印)
ちょっと寒かったのが残念でしたが冷や汗

>オレンジのP様
凄いモンスターマシンだと聞く前からオーラを感じてましたが、このリアの張り出しはハンパないですよね☆
いつか明るいところでお目に掛かりたいものです^^

>一番下
私もで~すうれしい顔

コメントありがとでした!。
2012年11月5日 0:30
こんばんは!

凄い数のポルシェポルシェポルシェ&きれいな画像ですね~( ゚▽゚)/

いいな~ぜひ見てみたかったです。

おお~horiさん、三脚はもう必須アイテムですね~(笑)

上からの撮影、高所恐怖症の私には・・・・コワイwかも。
コメントへの返答
2012年11月5日 6:44
おはようございます☆

ポルシェ信者のよーちーさんには堪らないイベントでしょ!^^

私もポルシェオーナーになれた気分で、徘徊しておりましたウィンク

hori君もこのポルシェ三昧のイベントに、かなり刺激されてましたよウッシッシ

>上からの・・・
微妙に揺れたので、ちょっとビビリました。苦笑

コメントありがとでした!。
2012年11月5日 0:50
この時代のポルシェが一番好きで
930ターボが憧れっす(*^^)v

今日の榛名・・・紅葉はどうでしたか?

午前中の仕事が無かったら
行きたかったなぁ。。。(>_<)
コメントへの返答
2012年11月5日 6:48
おはようございます☆

スーパーカー世代の我々には、ポルシェって言えばこのスタイルっすね♪

一度運転してみたいですよね^^
hori君 買わないかな~笑

>榛名
マジ最高でした!!!
お仕事だったんですか。涙
私も今月忙しいので、blogUPが滞りそうですww
今週中にはUPしますので、またご覧くださいね☆

コメントありがとでした!。
2012年11月5日 8:08
日曜日朝 榛名神社に行って榛名湖畔に付いたのが11時頃でしたがすでに満車状態
伊香保から高速で帰りましたが、途中Zのツーリングらしきしゅうだんが渋滞に巻き込まれていました。
もしかしてと思いました。

ちょうど紅葉が良い季節なので混みましたね!
黄色のZ34にとても可愛い子がドライブしてましたねw
コメントへの返答
2012年11月5日 20:11
こんばんは☆

私は、9時過ぎに伊香保を通過して榛名に向かいましたが、クルマも人も沢山でした( ;´Д`)
榛名神社も混雑してたんじゃないですか?
群馬オフのメンバーさんが、朝方榛名神社を通過した際は、渋滞してて交通整理の人までいたらしいです。汗
榛名神社の紅葉も素敵だったでしょうね!
宜しかったら、お写真をUPしてくださ~い^^

>黄色のZ34
残念です~。
ウチのメンバーさんで、女性の黄色のZ34オーナーさんは居ないんですよ。涙
Z33オーナーさんでしたら、可愛い子がいるんですけど(^o^)v
違うグループの方でしょうかね。。。

でも、そんな感じでZのことを気にしていただけるなんて嬉しいです!!!

コメントありがとでした!。
2012年11月5日 12:27
こんにちは(^^)

CCNはホントポルシェ三昧でしたね〜

しかもほぼ空冷…

自分のボクスターが一般車みたいに見えてしまいました 笑

また是非見学に行きましょう‼

次回のブログも期待してますよ〜\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月5日 20:12
こんばんは☆

なんと、3日連続で一緒にイベント参加してましたね。笑

やっぱ我々のようなスーパーカー世代には、空冷のポルシェのスタイルがストライクですわ~^^

hori君 空冷買って! そして運転させて♪

また是非一緒に行きましょう!!!
hori君は私のみん友さんには有名人なので(^-^)v

コメントありがとでした!。

また日曜もヨロシクね☆
2012年11月5日 22:47
こんばんわ。norickさん。

やっぱポルシェはいいなぁ。マスタングも超かっちょええなぁ~
ってみてたら、最後にラッキーなおまけが。
やっぱおまけが一番いいっす(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 23:55
こんばんは。@こいちさん。

まさに趣味車の競演でした~♪

グラマラスなスタイルが溜まりませんよねうれしい顔

>おまけ
まだまだ、ありますからね~。笑

コメントありがとでした!。
2012年12月3日 18:47
今頃のコメントでどうもスミマセン!

沢山の画像どうもありがとう御座います。
それにしても暗い中にもかかわらず凄く綺麗な写真でビックリ!

特に空撮(!?)写真は非常に貴重ですよね☆

次回のCCNは残念ながら夜勤で泣く泣く欠席になっちゃいました。

もう直接お会いする機会も無いのかもしれませんが、本当にありがとう御座いました。

今後ともブログでの繋がりを、どうぞ宜しくお願い致します!!
(*≧∀≦)
コメントへの返答
2012年12月3日 21:18
こんばんは☆

とんでもございません!!!
お忙しいところ有難うございますm(_ _)m

また、お褒めの言葉も有難うございます^^

空撮は、良い経験になりました♪
でも、ちょっと揺れて怖かった。汗

明後日のCCNはお仕事ですか~。
実は、私も仕事で無理そうなんですorz
やっぱり、先月無理して参加しておいて良かったです☆

>もう直接・・・
そうですね(T_T)
折角、お知り合いになれたのに寂しいです。。。

でも今はネットがありますので、みん友さんの様子がつかめるのは嬉しいですよね^^

あかPマンさんの、地元でのご活躍をお祈りしております!

良い思い出を本当に有難うございましたm(_ _)m

こちらこそ、ブログだけのお付き合いになってしまうかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします(^^ゞ

お元気で!!!

プロフィール

「@ルドルフ三世 さん ご納車おめでとうございます✨😁🤩」
何シテル?   04/26 09:06
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
212223 242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24
弾丸ツーリング & 奥様謝恩企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:02:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation