• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪

7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ こんばんは☆

今日は定例の群馬オフを開催いたしました(^_^)b

 週間天気予報では、数日前まで雨マークが出てましたが、直前になって急展開♪
 お陰様で一度も雨が降ることなく、丸1日楽しむことが出来ました。










今回も群馬近郊だけでなく、遠方からのお友達や初参加の方が大勢来てくださいました^^










7月度の告知にいただいたコメントのお返事にも書きましたが、今日は本当に、32祭りな群馬オフでしたよ\(^o^)/




という訳で、参加車両のご紹介は32からいきますね(^^ゞ

































(撮影漏れがあったらゴメンナサイ)

なんと32だけで30台!(^^)!
32の参加台数のあまりの多さに、主催者側の我々が一番驚いていました(o^^o)

続いてピックアップ写真を☆






















参加された皆さんの様子☆







(注)毎回コスプレ撮影会があるわけではないのでご注意を(*^o^*) 
  運良く撮影会が開催された場合、撮影を希望する方はREDマネージャーの許可を取ってくださいね^^



さて、今回の群馬オフも大盛況のうちに終了することが出来ました♪
参加された皆様、お疲れさまでした。
8月度も沢山の皆様のご参加を心からお待ちしております。


今日も最後までご覧いただき有り難うございました☆


■□■□■□


(追伸)
私事でありますが、7/1より勤務先が群馬(高崎)から埼玉(浦和)に変わりました。
職種は変わらないものの所掌範囲が広くなったことから、帰宅が遅い日が続いております。

今までは、いただいたコメントに真っ先にお返事し、その後お友達のblogにお邪魔しておりましたが、今後暫くは通勤中にお友達のblogにお邪魔し、夜帰宅してから、いただいたコメントにお返事するという日が続くかもしれません。

いつも沢山の方々にコメントいただくことが本当に嬉しく励みにもなっているのですが、暫くは上記のような非礼となることをお許しいただければ幸いです。
(お返事が遅くなることがありますが、今までどおり沢山のコメントをお待ちしております♪)

今後も変わらぬお付き合いを、何卒よろしくお願いしますo(^-^)o
ブログ一覧 | 群馬オフ | 日記
Posted at 2014/07/06 23:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-627- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

GW9日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年7月6日 23:36
今日はお疲れ様でした。
いつも参加させていただき、有難う御座います。

11時を過ぎた頃にはZ32が駐車場を埋め尽くす&Z34は私だけ!?という状況に驚愕しておりましたw
また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

……って、REDマネージャー(笑)
コメントへの返答
2014年7月7日 8:52
おはようございます☆
こちらこそ、いつも参加していただき有り難うざいます(*^^*)

まさかの34一台?と思いましたが、後半で一気に増えましたね♪

次回の撮影からはREDマネージャーの許可を取ってくださいね。笑

コメントありがとでした!
2014年7月6日 23:46
おつかれさんでした(^○^)

アップ激早だねー!(^^)!

今日は、ほんと32祭りですごかったね。

今度は、ナイト参戦するのでよろぴく~(^○^)
コメントへの返答
2014年7月7日 12:56
こんにちは☆

昨日もお疲れ様でした!
今日何時に帰れるか分からなかったので、頑張ってUPしました(*^^*)

昨日は32乗りには最高な1日でしたね♪

ナイトでもまた宜しくお願いします(^_^)b

コメントありがとでした!
2014年7月6日 23:46
今月も盛況だったんですねぇ^^
Z32率多くてうらやましいです!

またお邪魔します!
コメントへの返答
2014年7月7日 20:21
こんばんは☆

お陰様で今回は32祭りなオフ会でした(#^_^#)

いつかご一緒出来るとイイですね(^_^)b

コメントありがとでした!
2014年7月6日 23:48
わらしも行ったのですが〜

さすがに7時到着では誰もいませんでした(笑)

お休みとれたらまたお邪魔しま〜す。
コメントへの返答
2014年7月7日 20:24
こんばんは☆

そうでしたか(*^^)

今度行かれる時は連絡ください♪
群馬オフ前の朝練ということでo(^-^)o

コメントありがとでした!
2014年7月6日 23:51
本日は、お疲れさまでした~(^.^)

今日のオフ会は、32好きには最高のオフ会でしたね~(///ω///)♪

あと2台で32だったのに…残念

仕事先が遠くになって、今までよりも疲れが溜まるとおもいますが、ご老体にムチ打って頑張ってね~(^-^)/

来月もヨロシク~!
コメントへの返答
2014年7月7日 20:30
こんばんは☆

連日でお世話になりましたm(_ _)m

あんなに沢山の32が集まったのは、群馬オフ始まって以来だったかもしれません(*^o^*)
本当に最高な1日でしたよね♪

お心遣いいただき有り難うございますm(_ _)m
年には勝てませんが、マイペースで頑張ります!(^^)!

コメントありがとでした!
2014年7月6日 23:55
こんばんは。


今回も色々とありがとうございました。


たまにしか顔を出せない私ですが、暖かく迎えて下さって嬉しく思っています(*^_^*)


今回は32乗りにはたまらないオフとなりましたよ♪ 各方面からあれだけの32が集まるなんて、群馬オフの力は凄いです(*^_^*)


また都合つけば行きますのでよろしくお願いします!

コメントへの返答
2014年7月7日 22:12
こんばんは☆

昨日も遠方からご参加いただき有難うございました。

いえいえ^^
こちらこそ、お天気が微妙だったにも関わらずお越しいただき嬉しかったです♪

今回は、32乗りには最高な1日でしたね☆
32祭りになりそうな予感はしてましたが、まさかあんなに沢山集まるとは予想していませんでした。

これも、参加してくださる皆様のおかげだと思っています。

また是非気軽に遊びに来てくださいね♪
今後とも宜しくお願いします!

コメントありがとでした!。
2014年7月6日 23:56
こんばんは😄✨
ホント大盛況な32祭り🌟になったご様子👍✨ 32は皆個性ある顔してますね😘
コメントへの返答
2014年7月7日 22:16
こんばんは☆

そうなんですよ(*^^*)

ホント、32乗りには最高な1日でした♪

皆さん結構拘りのカスタムを施していますからね^^
私はノーマル路線一直線のため、皆さんのカスタムを見ないようにしています。笑

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 0:40
またコスプレしますのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年7月7日 22:17
こんばんは☆

昨日はアリガトね!

また是非お待ちしていますよ(^^ゞ

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 0:55
今回も凄いたくさんの台数でしたね(*^^)v
Zだけじゃなくいろんな車種が!!

良い感じのオフになってますね!!
コメントへの返答
2014年7月7日 22:18
こんばんは☆

お陰さまで、驚くほど沢山のオーナーさんにお越しいただきました♪

最近はZに限らず、多種多様なおクルマの参加も楽しみのひとつなんです^^

ツカちゃんさんも、また遊びにいらしてくださいね!

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 6:11
お疲れ様でした。毎回お世話になって感謝しています。
新しい仕事場から、もう少し行くと上野に着きますので
上野へおいでの時はご連絡下さい!
コメントへの返答
2014年7月7日 22:23
こんばんは☆

いえいえ^^
こちらこそ、いつも有難うございます!
今回はイエローなコラボも見れて、得した気分になりました^^

>上野
Z以外のお付き合いが出来るのも素敵ですね☆
その節はご連絡させていただきます\^o^/

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 6:18
お疲れ様でした~
そして2日間大変お世話になりありがとうございました♪
お天気が気になりましたが、かさ無しで2日間無事に過ごせて助かりました~
日焼けがシャワーで痛いくらいです☆
無事に群馬オフ初参加でき、これからまた楽しみです~
コメントへの返答
2014年7月7日 22:25
こんばんは☆

こちらこそ、遠方から有難うございました!
我々も楽しい2日間を過ごさせていただきました^^

ホントお天気が持ち直して良かったですよね♪

前日を含め、群馬を満喫していただいたようで何よりです☆
是非、2回目・3回目のご参加を心からお待ちしております!

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 6:48
日中はさいたま市民?に
それが好い流れでこちらで遊べたら
D国に行く時はZで通勤を^_^
コメントへの返答
2014年7月7日 22:28
こんばんは☆

そうなんです^^
起きている時間で計算すると、さいたま市民でいる時間の方が長いですね(^v^)

>D国
おぉぉ^^
その手がありますね。笑
近くでTimesでも探しておこうっと(^^ゞ

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 7:09
帰宅した参加メンバーさんと
電話で話ししてたら
無性に行きたくなりました。
いつか参加できるようにしたいです~
コメントへの返答
2014年7月7日 22:57
こんばんは☆

是非、Z’EARLさんにもご参加いただきたいです^^

圏央道も東名とつながりましたし、あとはお仕事のご都合が合えばですね♪

いつか是非お待ちしていますね!

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 7:36
まいど〜

今回も、沢山の方達が集まったんですね!

…大阪ナンバーの32…ちょっと、気になりました。( ̄◇ ̄;)

みんな、元気でなにより〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年7月7日 23:04
こんばんは☆

お陰さまで今回も大盛況でした~♪

大阪ナンバーのお友達は、週末に埼玉県でのお仕事を終わりにしてから一度Zを取りに大阪まで帰って、改めて群馬まで来られたという強者なんです^^

いつかFinal ひ~さん!さんとも、お会いしたいです☆

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 8:19
UPが速かったねー♪(^-^)

しかし、昨日の32祭りは凄かったねー♪
32が欲しくなっちゃうよね♪(維持できんけど(^^;)

通勤が長くなったみたいだけど車通勤より体は楽かと思うんで楽しんでね♪(^-^)
コメントへの返答
2014年7月7日 23:20
こんにちは☆

昨日もお疲れ様でした!
今日何時に帰れるか分からなかったので、頑張ってUPしました(*^^*)

なんだか32Dayでしたね♪ ウレシ~笑
それにしても、あれだけ集まると圧巻ですね☆

32以前のクルマは気合入れて維持しないと、すぐ挫けてしまいますので。苦笑
だから、あまりお勧めしませんww

お心遣いいただき有難うございます。
今のところ高崎~大宮間は座れるので、ノンビリと通勤したいと思います^^

まら来月も宜しくお願いします♪

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 14:38
こんにちは!

norickさん、お仕事場遠くなられたのですね~(^^ゞ
お車通勤ですか?
きっとnorickさんだったら、道中に素敵な撮影スポットとか見つけてられそう~♪

今回もいろんな切り口のZ、楽しませていただきありがとうございました~(*´∀`*)
32がこんなに一杯!!!すごいです~☆
コメントへの返答
2014年7月7日 23:31
こんばんは☆

そうなんですよww
在来線+新幹線で、概ね100分ほどです。
しばらくは、最寄り駅と会社の往復になる感じですが、そのうちに夜の街でも散策してみようかな。笑

まさに32祭りって感じでしょ☆
お陰さまで、32乗りにとって最高な1日になりました(^o^)v

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 16:00
お疲れ様です♪
天気も晴れてよかったですね!
こちら奥多摩湖にも33一台、32二台のフェアレディZが集まりましたよ。
お!最近の群馬はコスプレも!(笑)
(*^_^*)
コメントへの返答
2014年7月7日 23:34
こんばんは☆

お陰さまでお天気にも恵まれました^^

奥多摩にもZが集まりましたか!
また私もお邪魔したいなぁ~♪

コスプレは、群馬オフ特典ですので\^o^/
是非、マンネンさんも撮影にいらしてください^^笑

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 16:19
 ぬ?
 浦和勤務とな?
 電車通勤ですか?
 それはちょっと大変ですね~(汗
 それぢゃその内彩の国のどっかで待ち合わせでもしますか~♪
コメントへの返答
2014年7月7日 23:41
こんばんは☆

そうなんですよww
在来線+新幹線で概ね100分って感じです^^
まだ自宅から通勤出来るだけ恵まれていると思って、しばらく精進します。笑

落ち着いたら、是非カイラチョコさんのお勧めの食事処にご一緒させていただきたいです~☆

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 19:06
群馬オフお疲れ様でした☆

Z32のイベントみたいでしたね~
楽しかったです!

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014年7月7日 23:43
こんばんは☆

昨日もお世話になりました!
前日もお仕事を抜け出していらしていただき、本当に有難うございました。

いやぁ、今回は我々にとって最高な1日でしたね♪

こちらこそ、また宜しくお願いします(^^ゞ

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 21:28
昨日はお疲れ様でした。

雨も降ることも無く

1日楽しく過ごす事が出来ました。

しかし今月は大盛況でしたね。

何時も参加してくれる方に感謝ですね。

次回ナイトも宜しくね。
コメントへの返答
2014年7月7日 23:47
こんばんは☆

昨日もお世話になりました!

雨予報から一転^^
お天気にも恵まれて良かったですよね♪

plus君によると、どなたかが私の告知文をFacebookでシェアしてくださっていたようで、そんなことも大盛況だった要因かもしれないですね☆

関係してくださる皆様に感謝です^^

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 22:03
お疲れ様でした~(*^^*)

また参加させてくださいね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月7日 23:49
こんばんは☆

ご無沙汰しておりました~♪

いつでも乱入OKですよ!笑

お仕事大変みたいですが、くれぐれもご自愛くださいね。

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 22:23
こんばんわ。norickさん。

昨日はお疲れさまでした。
あれだけ大人数のオフ会をまとめるのは相当大変だと思います。

初めて参加させていただき、みなさん心温かい方達ばかりでとっても楽しむ事ができました!

なかなかお邪魔できませんが、またいつかお伺いしたいと思います。
お土産もいただきまして本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみしております☆
コメントへの返答
2014年7月8日 0:01
こんばんは。@こいちさん。

遠方からの初参加有難うございました!!!
ようやくお会い出来ました^^

群馬オフって、誰かが中心になって開催しているというより、皆が支えあって作り上げているオフ会だと思っています。
だから、@こいちさんが初参加されると知れば、道案内を買って出てくださる方もおられるわけで^^
もちろん@こいちさんの人柄も、そうさせる要因の一つですけどね(^v^)

是非、今度は群馬オフを抜きにして交流したいですね。
そうしないと、私が@こいちさんとゆっくりお話し出来ないので。笑

是非、いや絶対、またお会いしましょう!
その日を心待ちにしております☆

コメントありがとでした!。
2014年7月7日 22:40
こんばんは(^^)

凄い盛り上がりですね~!

やはりZ32が一番盛り上がっているのは間違いなく群馬だとお思います(*^^*)

羨ましいかぎりです(^^)/
コメントへの返答
2014年7月8日 0:05
こんばんは☆

やはり、ばり@300ZXさんが九州から参加してくださったお陰で、距離に対するハードルが下がっているのかも。笑

お陰さまで、我々32オーナーにとって最高な1日になりました♪

群馬が32の聖地になる日も近いか!?爆

また参加出来る日が来ることを祈ってます☆

コメントありがとでした!。
2014年7月8日 0:41
お疲れ様でした。

それにしてもノリックさんのブログのイイネが凄い事になってますね!
これも偏に人柄でしょうか。。
今回は初参加でしたがオールジャンル?
特にコスプレ等で幅が拡がっているような感じを受けましたw
生憎、拝むのを忘れてしまいました(泣
次回は時間があれば温泉がある?道の駅にも行ってみようと思いますが近いでしょうか?
コメントへの返答
2014年7月8日 7:08
おはようございます☆

日曜日は遠方から有り難うございました!

群馬オフ同様、みんカラでも皆さんに支えられてやっています(*^^)

群馬オフは、クルマも参加スタイルも自由なんです(^_^)b
またコスプレで参加してくれるそうですので、是非次回は拝むだけでなく撮影もしてくださいね♪

温泉&道の駅ですね☆
駒寄PA近くにありますが、道の駅の規模が少し小さいかもしれませんが、今度いらした時にご案内しますね(^_-)

コメントありがとでした!
2014年7月8日 2:14
こんばんは。norick.no1さん。

群馬オフ盛り上がってますねぇ~!
しかもZ32の多さときたら凄まじいです☆
今度そちらへ伺う際は、群馬オフに合わせて行きますね。
その時は宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014年7月8日 7:14
おはようございます。かかこうさん。

お陰様で32祭りな1日でしたよ\(^o^)/

次回こちらにお越しになる際は、是非群馬オフの日程に合わせて来てくださいね(^^ゞ
勿論、前日から有志で県内をご案内しますよ!笑

その日が来ることを楽しみにしています(*^^*)

コメントありがとでした!
2014年7月8日 6:17
大変お世話になりました。

非常に楽しい一日が過ごせました。
何よりも、気分転換に最高な日でしたね。
まだまだ、Z32も現役バリバリなんだと、感じることが出来ました。
ノリックさんの人柄が30台という結果になり表れてましたね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月8日 7:24
おはようございます☆

最近は、お仕事が少し緩和?されたとのことで、群馬オフをゆっくりと楽しんでいただけるので我々も嬉しいです♪

今回はテンション上がりましたよね(o^^o)
イベントでもない普通のオフ会に、32があんなに集まったんですからね(^O^)v

これも偏に、参加メンバーさんの力の結集だと思っています☆
これからも皆で盛り上げて行きましょうね!(^^)!

コメントありがとでした!
2014年7月8日 18:44
こんばんは✨
今回も、まゅがコメント入れてみましたぁ😜

もぅ、ぉ仕事は終ゎりましたかぁ❓仕事場が遠くなったみたぃですねっ😅 ご苦労さまです💦
気を付けて通勤してくださぃねっ👍

群馬オフ行けなかったので、ノリックさんのblog楽しみにしてましたぁ🎶
今回は、32の台数多くてスゴかったみたぃですねっ💨

ナイトは行けそぅなのでョロシクぉ願ぃします🌠
コメントへの返答
2014年7月8日 21:07
こんばんは☆

いま大宮で新幹線待ちです(^^ゞ
仕事は忙しいけど、頑張れば確実に成果が出ますので、踏ん張っていきますよ(^_^)b
部下や同僚に恵まれているので、何とかなるでしよう。笑

今回は夜勤明けとのことで残念でしたね。涙
お陰様で、我々32オーナーにとっては最高な1日でしたよ(*^o^*)
こんなに沢山32が集まったのは初めてだったかも☆

ナイトは参加出来そうですか(^.^)
私も3ケ月ぶりに参加予定です♪
当日は宜しくお願いしますネ!

コメントありがとでした!
2014年7月8日 22:11
あら、職場が浦和になったんですね。
私は浦和在住なので、職場に近いかも。

遠距離通勤、大変だと思いますが、
頑張って下さいね。

コメントへの返答
2014年7月8日 22:32
こんばんは☆
ご無沙汰しております。

浦和にお住まいだったんですね^^

私の職場は、北浦和駅から浦和駅方面に歩いて10分ほどの所にあります。

今は初めての新幹線通勤を快適に感じてますが、そのうち憂鬱になるかもww苦笑
マイペースで頑張りたいと思います♪
励ましのお言葉有難うございましたm(_ _)m

コメントありがとでした!。
2014年7月9日 1:10
ノリックさんお疲れ様でした!

お天気が心配でしたが奇跡的に開催日のみ晴天・・・
やはり群馬オフ参加者の皆様は
「持ってる」な~と思った次第であります(´∀`)

ばりさんやこいちさんその他遠方から参加される方々のおかげで
たかだか100数十キロの道のりでは弱音を吐けない雰囲気に!?( `∀´)

Z32熱もまだまだ冷めそうにないですし
必ずやまた参加させて頂きますね!

勤務地変更は大変だと思いますが
ノリックさんのまとめあってこそ(特にオフレポ・・・笑)
の群馬オフだと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年7月9日 6:50
おはようございます☆

先日は、お疲れ様でした!

ホント日曜日だけお天気が良かったですね♪
群馬オフに参加される皆さんの総合力のお陰で、これまで毎回大盛況でしたが、いよいよお天気まで変えてしまうことになるとは驚きです(*^^*)

shirimojiさんも毎回遠方からのご参加有り難うございます!(^^)!
shirimojiさん号は、いつも注目度抜群ですので、群馬オフ発展のためにも毎回参加でお願いします♪(笑)

これからも皆さんのお力あっての群馬オフですので、是非shirimojiさんも力を貸してくださいね(^_^)ゞ
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

コメントありがとでした!
2014年7月10日 12:59
たつお そこを押すんじゃない

穴が開く!って言ってました

今度写真に吹き出しつけますか?

私のは3m離れてご鑑賞ください

(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2014年7月10日 22:45
こんばんは☆

その言葉 現地で聞きました!笑

私、吹き出しの付け方が分からないんですけどww苦笑

マコピンさんのZ嬢は、いつもお綺麗ですよ~♪

次回も浮気しないで、群馬オフに遊びに来てくださいね!爆

コメントありがとでした!。
2014年7月10日 16:47
通勤時間の暇つぶしになればと・・・遅コメww
日曜日はありがとうございました。
いつも楽しく参加させていただいてます。

通勤は距離があっても快適なのでは?

自分は同じ都内でも片道1時間40分(涙)
ほぼ立ちっぱなしです(ノω・、) ウゥ・・・
羨ましいです。

また行かせていただきます、よろしくです!!

コメントへの返答
2014年7月10日 22:51
こんばんは☆

日曜日もお疲れさまでした!

しかも、こいちさんの同行までしていただき、本当に有難うございました^^
こいちさんも、道中を安心して運転出来たと思います♪

通勤は、実は快適だったりします☆
ほとんど座って行けますのでw
まっさよしさんは、ほぼ立ちっぱなしですか。涙
時間的には殆ど同じですが、条件が全く違いますね。
私は恵まれているのだと改めて思いました。

ようやく明日は金曜日ですね!
ラストスパートで駆け抜けましょうね~♪

コメントありがとでした!。

プロフィール

「@ルドルフ三世 さん ご納車おめでとうございます✨😁🤩」
何シテル?   04/26 09:06
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24
弾丸ツーリング & 奥様謝恩企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:02:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation