• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

オフ会inサンシャインワーフ神戸(紅組命名会?)

12月29日
神戸のサンシャインワーフで
密会が開かれると『掲示板』で情報をCatch!

こそっと行こうかなぁなんて思いながら
そんな訳もなく。
告知しまくりでいっちゃいました(^^;

朝一ブログあげちゃったりして・・・

で、集合時間が確か12時ごろと書いてあったので
丁度頃合いに到着するも、おやぁ(・。・)?

だぁれもいない・・・

い・いや一台・・・
恐らくガクセラさんかと・・・


一人写真など撮ってみたり

とりあえずブログ入れて様子をみようと
打ち始めたら、しろこりさん到着ぅ(*^_^*)
よかったぁ。場所間違えたかと思っちゃいました(@_@;)

さすがO型二人。集合時間まで適当なんだからぁ・・

などと、お話ししてたら、masaさんいらしてあれよあれよと
主役の一人(二人?)が到着ぅ

ここで、一緒に並べてみたら・・・・

おやぁf(◎_◎!
同じ紅なのに色違うぞぉ~
まぁ、暇無しで滋賀のオフからずっと何も・・・
出張で駐車場おきっぱなだわ、雪降るわで
なんも出来やんだからなぁ・・・

よし!、写真撮るなら綺麗にしなければ!
と、その場で水無し洗車開始ぃ~

どうもすいませんでした。masaさん、しろこりさん。
特にしろこりさんには、タオルと洗剤を貸していたうえに
お手伝いまでして頂いて・・・
誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます<(_ _)>

洗車している間に、ザックン登場。
でさっそく、横に三台
おかげ様で、これこの通り。
因みに上の赤いのは、WBでごまかしてますが
全く洗っていないバージョン。
ピン撮りだとわかんないすね。
逆光だし(^^:


そんなところで、ザックン汚名返上のエンジンルーム大公開あり。

おお!きれぇ。なんかお株を奪われた感じ?
赤黒だしぃ。これは兄弟?としてやらねば
と思ってしまったワタシでした(^^;

と、次いで、くつした・・・改めTHE SOCKSさん登場
四兄弟揃い踏みぃヽ(^o^)丿



おぉ!ようやくです。

やったねぇ。僕的にはこれが目的だったので大満足です。
で、ここでTeam REDの名前検討に入りました。

てか、あっちゅ~まに決まりました。
誰が、言ってくれたか忘れましたが

『RED SQUARE』

に決定!
人増えたらどぉすんねん?
そんときは、PENTAGON、HEXAGONと増やせば・・・・
という方向で決定!
増えるかは怪しいけどね(^^;;BKだし。

で、もう一つのお題
ラヴラヴなあの方たちの密会は?というと
かなりOPENなお二人ですので
人目も憚らず・・・(◎o◎)
盗む必要無し。
スキップしてかれました。
・・・・なぜか、マイカメラが嫌がって?
AFしてくれませんでした(--;


ピンボケですみませんm(_ _)m

このあと、びっくりドンキーでハンバーグ食べ
SABで物色・・・・あっ一個購入品がありました。
最近、年期が入ってきたハンドルの表皮が剥げてきたので
EXEのハンドルカバー購入を検討してたんですが
いかんせんメンドクサイのと高いのとで二の足踏んでました。

でも、普通に別の買うなら1/10の値段
試しに買ってみるかと・・・結局買ったのは
1/5のお値段でしたが
ハセプロのやつ。
↓こんなん。

色も赤&カーボン風で車と合ってるし
そんなに太くもなってないんでいいでない?
パッと見EXE風だし。

そのあとgdgd Timeに入り、日も傾き・・・
夕日が・・・綺麗でしたねぇ。望遠ならもっと・・・いやいや

この雲に隠れた夕陽がなんとも・・・
紅い車越しに赤い夕陽が(@_@;)


16時半ごろます坊さん到着。お勤めご苦労様でした。
と入れ替わりに、ガクセラさん、みおちちさん、しろこりさん
がお帰りになられ、17時頃THE SOCKSさんも
帰られました。あれ、順序逆?まぁええか

なにはともあれ、ます坊さん到着とともに雪が降り出すという
みごとなSNOWMAN的なところをお見せ頂き
次の場所へ移動と言う事に。

で、今回のサンシャインワーフ神戸オフはこれにて終了

楽しかったぁ

ふ~

まぁその他、ざっくん実演会や二人の共同作業など
他にもありましたが、そちらは番外編で。

みなさんお疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿

以上
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/12/31 01:44:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GW
hirom1980さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 11:31
お疲れさまでしたm(_ _)m
やっと4兄弟揃いましたね♪

チームレッドまだまだ勧誘してみるので来年は増やしたいです♪♪


あのハンドルカバーめちゃ車にあってカッコよかったです!


ちなみに言い出しっぺやのに遅刻してすいませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月1日 10:22
お疲れ様です。

念願叶って4兄弟揃い踏みぃ
もう思い残す事無し。

因みに、ハンドルカバーは
4兄弟のトレンドになりそうです。
オーナメントと一緒に・・・^^

酔いお年を~ヽ(^o^)丿
2011年12月31日 11:38
お疲れ様でした~m(__)m

ちなみに、紅組チームの名付け親はわたしよん(笑)

天気も最高で、みんなで楽しく過ごせましたね♪

ハセプロのハンドルカバーは良く似合ってましたよ(^-^)

あ、よぉちゃん号のレカロシートの座り心地は心揺さぶられました…(^_^;
座らせてもらって有り難う~♪  

コメントへの返答
2012年1月1日 10:29
お疲れ様でぇす。

がくせらさんだったんですね。
ありがとやんすぅヽ(^o^)丿

がくせらさんもいかがっすか?
カバーはやらせよぉ~と^^

レカロいかがっすかぁ~
楽しみぃ~いつ着けます?
2011年12月31日 12:04
お疲れ様でした!

いやー、雑い密会でしたね・・・(;´Д`)

今年一年もありがとうございました!
来年も遊んでやってください~♪
コメントへの返答
2012年1月1日 10:31
お疲れ様ですぅ~

密会・・・いい響きです。
でもあれは雑会です(・。・)
やっぱZATSU会のあのgdgd感がいいっすね。

ことらこそ、よろしくお願いしまぁす<(_ _)>
2011年12月31日 18:12
お疲れ様でしたm(_ _)m
言いだしっぺが遅刻して、ごめんなさいm(_ _)m

今回は密会より四兄弟を揃えたかったので、
これで良かったかもですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ようやくチーム名も正式に決まり、ホッと一安心ε= (*^o^*) ほっ
(危うくラブラブ何とかになるところでしたf^-^;)

それにしても皆さん、フットワークの軽い方ばかりで
本当に良かったです♪


ハンドルカバー、純正みたいに合っていて、カッコいいですね
o(*^▽^*)oエヘヘ!
コメントへの返答
2012年1月1日 10:35
お疲れ様です。
いえいえ、それも合わせて
ZATSU会ですから(笑

あれで、きちんといらしてたら
それこそ締まんないでしょお(*^_^*)

あっ名前の件、敢えてすっとぼけました・・・
マジになりそな雰囲気だったんで・・・

にやんこさんもどぉすか?
ハンドルカバー
僕と団長は装備しましたよ。

楽しみにしてますよぉヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします。
2012年1月1日 23:39
コメント遅くなりすみません。

そのハンドルカバー同じのを付けていますよ。

もう、赤色が色あせしています・・・
コメントへの返答
2012年1月2日 9:13
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

おや。ご一緒でしたか。
って赤、色あせしちゃうんですか(^^;どれくらいもつんやろぉ。

やっぱEXE革巻きにするべきかな?

プロフィール

「久し振りに投稿。
美ヶ原高原なう😀です。

土砂降りで寒いっす。
でも、雲海辛うじて見えた。」
何シテル?   10/15 06:09
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月は紫陽花。あと分かった事(220619〜22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 09:23:00
第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 10:33:43
【特別第四回】アクセラ・MAZDA3定例ミーティング in マツダR&Dセンター横浜 開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 21:17:57

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクス君(🐨君) (フィアット 500 (ハッチバック))
2022年6月4日午前10時に無事、納車されました😆 色はグルーブメタルグレーてのです ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 ワンマークツー (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
愛車でなく愛機です🤗 相棒を綺麗に撮る為の必需品ですね。OLYMPUS OM-D E- ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 MkII (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
前機同様、モデル名が無かったので此方で登録しましたが、モノはE-M5MkIIです。 前 ...
アバルト 595C (カブリオレ) エフ君 (アバルト 595C (カブリオレ))
故のあって595compeから箱替えになりました。納車日が決まったので愛車情報追加します ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation