• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

定員オーバーで乗る危険な行為は許しはしないぜ~!!





深夜勤務4日目が寝落ち寸前で終わりました~。


最後の1時間は眠くて眠くて思わず「アンパンマン助けて~」と叫びそうになりました~。


あと1日頑張りま~す。






仕事帰りに自宅近くのファミリーマートへ行きました。


目的は「ガリガリ君リッチイチゴオレゼリー」を買う為です。


本当は30個くらい欲しかったのですが6個しかありませんでした。


alt






「ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ」を密かに狙っています。


alt






平成ライダーの一番くじというのがあったのでしました。


H賞のグラスが当たりました。


alt





くじにはダブルチャンスというのがあるのですが、車でスクラッチを見ていたら、くじが2枚重ねになっていました。


なので店に戻りお金を支払い、結局は2回する事になりました。


当たったのはF賞のロングタオルでした


alt








通販で購入したキャットタワーですが、ニャンコ3兄弟は気に入ってくれたようです。


alt

alt

alt

alt

alt






」ちゃんはエアコンの下で寝ています。


alt

alt







やはり、ニャンコは高い所が好きなようです。


alt

alt

alt

alt



眠くなってきたので少し寝ました。


起きて何気なくキャットタワーを観てみるとビックリしました~。






定員オーバーで乗る

 
 こいつらは許せません!!



alt



ニャンコ3兄弟が寝ていました~。


皆さんも危険ですから定員は守りましょうね~。

Posted at 2013/05/31 08:09:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット
2013年05月30日 イイね!

「鬼の鼻くしょ」食べました~  美味しい「鬼の鼻くしょ」でした~♪





深夜勤務3日目が寝落ちする事なく無事に終わりました。


しかし疲れが少しづつ溜まってきているような感じですが、ニャンコ3兄弟の寝顔で疲れも吹っ飛ぶでしょう。





さて~、昨日のブログで予告したとおり、昨日の昼過ぎから大箱の中身を組み立てました。


alt

alt

alt






完成したのはキャットタワーですね。


これをリビングへ運びます。


alt

alt






キャットタワーを組み立てている時のニャンコ3兄弟の様子です。


「もも」ちゃんは寝ていました~。


alt

alt







起きましたがまだ夢心地です。


alt






しばらくすると完全に起きました~。


alt






「みかん」ちゃんはしゃきっとしていますね~。


alt







「ニャンシロウ」はバトルモードに入りそうな雰囲気です。


alt







やはりバトルに発展しましたね~。


相手は「みかん」ちゃんです。


alt







「もも」ちゃんはミルクを飲んでいます。


alt







キャットタワーを見つけると早速登っていきましたね~。


alt







しか、し「みかん」ちゃんと「ニャンシロウ」のバトルはまだ続いています。


alt

alt







「もも」ちゃんは今日も良いポジションにいますね~。


alt







そんなニャンコ3兄弟を眺めながら、ケーキをいただきました~。


alt





「丹後ドーム」です。


中にはフルーツ・生クリーム・プリン等が入っています


alt

alt





贅沢なお味でしたね~。



「鬼の鼻くしょ」です。



alt

alt



中にはクリームが入っていてコーヒーといっしょに食べると美味しいケーキでした~。


昨日はニャンコ3兄弟も千の顔を持つ男も満足しましたね~。
Posted at 2013/05/30 08:31:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット
2013年05月29日 イイね!

皆の者、曲者じゃ~  出会え 出会えーーー!!~♪





深夜勤務2日目が無事に終わりました。


昨日は9時くらいに寝たのですが、ニャンコ3兄弟に起こされて11時くらいに起きました。


2時間くらいしか寝ていないのでしばらくは、ぼーーーーーーっとしていました。


結局は夕方と晩に4時間くらい寝ました。






固定資産税の1期分を今月中に支払わなくてはいけないので、12時過ぎに役場へ支払いに行って来ました。


他にも色々お買い物をしたのですが、ジーンズも購入しました。


それは何故かというとニャンコ3兄弟にジーンズをボロボロにされたからです。


ニャンコ3兄弟が脚に爪を立てて登ってくるんです。


それで穴が開き、その穴にまた爪を立てて登って来るので段々と破れも大きくなります。


脚も傷だらけで、生傷男「ディック・ザ・ブルーザー」も真っ青になるくらい凄いです。


alt







皆さんが見たらショックのあまり、オシッコ漏らしてウンコを垂れ流すかもしれません。


最初はこのように穴が開きます。


alt






それが大きくなるとこのようになります。


alt



なので、自宅に居る時はこのボロボロのジーンズでニャンコ3兄弟と遊びます。







今日は仕事から帰ってきてから、昨日買った「のむジュレ」を飲みました。


この商品は美味しいです。


病み付きになる美味しさです。


alt






朝御飯に天ぷらを乗せたうどんを食べました。


alt

alt



はなまるうどん、丸亀製麺も真っ青の美味しいうどんでした~。







ちょっとしたアクシデントがありニャンコ3兄弟の内の「もも」ちゃんが行方不明になりました。


1階にも2階にもいません。


玄関の方からごそごそ音がするので見てみたらいました~。


行方不明の「もも」ちゃんは、こんな所にいました~。


alt

alt






そして、
マスクマンのサンタクロースからニャンコ3兄弟にプレゼントが届きました。


alt






大きい箱ですね~。


中身は何なんでしょうかね~。


明日のブログで判明すると思いますよ~。







そしてこのブログを編集している時に怪しい音がしました。






 皆の者~ 曲者じゃ~ 


出会え 出会えーー!!



alt
Posted at 2013/05/29 09:12:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | ペット
2013年05月28日 イイね!

ニャンコだってプチオフがしたいんだにゃ~♪





1日目の深夜勤務が無事に終わりました~。


久しぶりの深夜勤務だった為、仕事中に寝落ちしないように、昨日は日中に寝貯めしました。


そのかいもあって寝落ちする事もありませんでした。


寝落ちする時ってほんの1秒くらいなのに1時間くらい寝たような感覚になるんですよね~。


本当に不思議な感覚ですよね~。







先日、ニャンコグッズを通販で注文したのが昨日届きました~。


購入したのは2点です。


ひとつはペット用の「ウェットティッシュ」です。


安かったのでまとめ買いしました。


alt






もうひとつはペットのいたずら防止用のスプレーです。


台所など危険な所に散布しておきます。


柑橘系のきつい匂いがします。



alt






猫団子トライアングルです。


alt






この前の日曜日に勝手にiQのプチオフをしたわけですが、ニャンコ3兄弟もプチがしたいと言い出しましてね~、それならばと準備をしてあげたわけですよ~。


「みかん」ちゃんがプチプチに入ったんですよ~。


alt






そこへ「もも」ちゃんがやって来ました~。


alt






「もも」ちゃんは必死にプチプチをしたいんですよね~。


「ニャンシロウ」も隙をうかがっていますからね~。


alt






「ニャンシロウ」は我慢できず、乱入しましたよ~。


「みかん」ちゃん VS 「ニャンシロウ」のバトルが始まりました~。


alt

alt






この2匹はバトルで疲れ果てていつもの場所で寝落ちしました~。


そこで陰から隙をうかがっていた「もも」ちゃんが漁夫の利でプチプチをゲットしましたよ~。


alt






しかし、プチプチの中は気持ち良いのか、寝落ちしましたね~。


alt

alt




 人間もニャンコもプチプチが好きという事を


 学んだ千の顔を持つ男でした~。
Posted at 2013/05/28 08:04:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2013年05月27日 イイね!

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)  ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ





真夏日にちらほらなるようになってきました。


ちょっとバテ気味の方もいるのではないでしょうか!?


人間に限らず飼われているペット達もバテ気味になってくるかもしれませんね。


水分の補給を忘れないように気を付けて下さいよ~。







我が家のニャンコ3兄弟ですが暑さに負けず凶暴さを増しています。


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




そのニャンコ3兄弟におもちゃを買ってあげました~。


「アニマル たおせまい」です。


alt





倒しても起き上がってきます。


alt







それでは最近のニャンコ3兄弟の様子を紹介しましょう。


ソファーの上で獲物を狙っている「ニャンシロウ」です。


alt






椅子の上で寝落ち寸前の「もも」ちゃんです。


alt






ニャンコ3兄弟はこの場所が安心するみたいです。


alt






「ニャンシロウ」は枕にされています。


alt







完全に「猫団子」です。


alt

alt






そこへ「前田くん」が乱入しました~。


「前田くん」は良い味出しています。


alt






「ニャンシロウ」が怒りました~。


ニャン斗百裂拳~♪


alt






「みかん」ちゃん、「もも」ちゃんは熟睡しています。


alt






「もも」ちゃんは整列をしている夢でも観ているのでしょうか!?


前に~ならえ!!


alt






本当に仲良し3兄弟です。


alt


alt

alt






「もも」ちゃんが酔っぱらいました~。


皆さんも気を付けてくださ~い。


もも・・・「さばとらにゃんこ酒」くれにゃ~♪ ヒック


alt

alt









我が家の玄関にはこの様に福を呼ぶ「招き猫」を置いています。


alt






しかし「ニャンシロウ」が上に登り、黄色い招き猫を落としてしまいました。


alt



オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…







「ニャンシロウ」を怒ってあげましたよー!!


「ニャンシロウ」-----------!!


すると「ニャンシロウ」は逃げていきました~!!


スタコラサッサ  ヘ(^‥^=)へ~。。。。。。\(ё_ё;)・・・・・ マテマテー






にゃんこハウスに隠れました~。


alt






しかしこれくらいでへこたれる「ニャンシロウ」ではありませんでした~。


飼い主に似たんでしょうか!?



alt

alt




 というようなニャンコ3兄弟でした~。



めでたし  めでたし
Posted at 2013/05/27 10:14:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation