• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月26日

bye bye & come come

明日、いよいよ里子に出す PAJERO mini と最後の一日を過ごした。
朝から夫婦で身支度を整えてやる。
いたるところ傷だらけだけど、精一杯磨き上げた。


覚悟は出来てるけど、やっぱり寂しさが募る・・・・( ;∀;)
弟エボ君、妹エリちゃんとekちゃんとも bye bye !


そして、さぁ SIERRA。
お前も明日からは正式に末弟として家族の仲間入り。come come !


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/26 20:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近ネ…
クマおやじさん

エアフィルター交換
nautileさん

この記事へのコメント

2022年1月26日 22:19
何か気が付くと
シルバーな車が3台も!
この際、白いのもシルバーに
買い換えませんか?(笑)
コメントへの返答
2022年1月26日 22:35
白いのは、山神様号なので僕に決定権ありません。
あと、ドライバーの髪の毛も超シルバーで~す!!
2022年1月26日 22:26
いよいよ明日ですね。募る思いも解るなあ。
僕エリさんは、電車で来るのかな。
コメントへの返答
2022年1月26日 22:36
はい、いよいよその日が来ちゃいます。
今日は、朝から夕方までずっと撫でてさすっていました。
僕エリさんは、電車で午前中にお見えの予定です。
2022年1月26日 23:43
名残惜しいでしょ^_^
しかしあらためて見ると、パジェロミニって三菱車ですね。フロント周りが、昔乗ってたランサーEXに似てます。あとシエラって、パジェロミニとサイズ感が変わらないんですね。色のせいかな。これなら林道でも取回しが楽そう。
コメントへの返答
2022年1月26日 23:56
はい、とっても名残惜しいです。
シエラは普通車と言っても、エンジンが1500ccであることと、オーバーフェンダーで車幅とトレッドが少々広がるだけで、ホイールベース、ボディは軽四ジムニーとまったく同じです。
でも、直立したウインドウのせいか、車内はパジェロミニより圧倒的に広く感じます。
2022年1月26日 23:43
今日は下界は良いお天気だったかと思います・・パジェロ君も綺麗にしてもらって喜んでいることでしょう。明日は、記念に、ゴロー君もボンネットに乗せて、パシャリ! ってどうでしょう(^▽^)
コメントへの返答
2022年1月27日 0:00
はい、下界はとても穏やかで暖かな日でしたよ。
そちら天上界は、寒かったですか?(笑)
ゴローは、パジェロには慣れてるんですが、見慣れないシエラの廻りを嗅ぎまわって自分の体を擦りつけていました。
そうですね、今日もゴローも一緒に撮れば良かったなぁ・・・。
2022年1月27日 6:12
おはようございます😃
今、地元駅を出発しました。ちょっとだけ大手町のオフィスに寄って8時過ぎの新幹線で向かいます。どうぞ宜しくお願い致します^_^!
コメントへの返答
2022年1月27日 7:15
おはようございます。
了解です、お待ちしてます。

プロフィール

「桜日記 http://cvw.jp/b/1240840/47719389/
何シテル?   05/14 23:14
U-TAN(う~たん)です。 見た目は可愛い性悪娘エリに苦労してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78 910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 15:15:22
カーボンサイドシルカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 00:30:33
ホルモン焼と生姜焼定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 18:19:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE RS (ホンダ N-ONE)
妻のお買い物車。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
15年乗ったパジェロミニの後継機。 これが、人生最後の車か・・・・?
三菱 ランサーエボリューションワゴン 高速ライトバン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
離れて暮らす息子夫婦のところへ支援物資を運搬する専用車                  ...
ロータス エリーゼ 性悪娘 (ロータス エリーゼ)
ロータス エリーゼS2006後期(TOYOTA 1ZZ)              気晴 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation