• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

久しぶりに見た。

久しぶりに見た。 国産初の50タイヤ履いたの確かこれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 07:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 8:10
おっ! スタリ○ンですね(笑)

当時かっこいい直線美と思っていました(笑)
凄くきれいですね、ナンバー着いてないし(汗)
コメントへの返答
2011年7月25日 8:46
板金屋に置いてありました。
当時はなんやゴツゴツしたクルマやなと思ってましたが、今見たら結構新鮮。
2011年7月25日 8:23
昔、GSR-VRを持っていました^^
乗ってはいませんが^^;
コメントへの返答
2011年7月25日 8:47
当時は4気筒で2.6Lは珍しかったですね。
2011年7月25日 8:58
キャノンボールでジャッキーチェンが乗ってたね
コメントへの返答
2011年7月25日 9:01
ジャッキーチェンの映画は必ず三菱のクルマでしたね~。
2011年7月25日 9:02
欲しかった車ですほっとした顔
今でもこのスタイリングは大好きですほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月25日 9:09
このワイドボディはなかなかええよね~。
2011年7月25日 9:38
おぉスタリオン!!(゜ロ゜)

ワテの友人が乗ってましたわ。20数年前 86やらランタボに混じって よく峠に走りに行ってました。重いのに良く走る車でしたな(^^)d
コメントへの返答
2011年7月25日 11:14
グループAの初期に高橋国光が乗ってましたね~。
うちの界隈ではあまり見ないクルマの一台でした。
2011年7月25日 10:00
当時は『ガンダム的』と揶揄されてましたね。
このテイストは三菱車のDNAですねw。後のエボにもしっかり引き継がれてる。
コメントへの返答
2011年7月25日 11:21
ゴテゴテ感は今も昔も変わらんね。
これはこれでええんやけどね。
2011年7月25日 10:46
おっ!鉄仮面や!
コメントへの返答
2011年7月25日 11:23
これは戦艦とかいわんかったかいな?
そういや後ろの壁の向こうに鉄仮面あったど。
み、見えるん?(・・;)
2011年7月25日 12:28
これ、ほしかったんですよね

これだけ綺麗なんも珍しいです

コメントへの返答
2011年7月25日 19:18
ちょい遠目にしか目れんかったけど、かなりキレイな一台やったよ。
多分売り物。
2011年7月25日 13:45
2.6ℓのブリスターフェンダー 今見てもかっこイイですね!
コメントへの返答
2011年7月25日 19:20
こいつのブリフェンはめちゃキレイですよね。
その分ナローは僕的にはイマイチ。
2011年7月25日 14:39
和製ナイトライダー!!
コメントへの返答
2011年7月25日 19:21
これとスープラかな。
2011年7月25日 14:59
キャノンボール思い出します♪
きれいに残ってるんですね(^∀^)
白いつなぎ着て乗りましょう♪
コメントへの返答
2011年7月25日 19:23
このクルマは遠目にですがキレイでしたよ。
2011年7月25日 17:55
キャノンボールで欲しくなり、Jeepに乗り出して一段と欲しくなった車でした。

今見てもカッコイイね~(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月25日 19:25
こういう角張ったデザインって今ほとんどないから余計に新鮮やね。
2011年7月25日 18:09
欲しかった1台でしたけど中古でも高くて僕はランタボに乗ってました(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月25日 19:29
ランタボのインタークーラー付き好きでしたわ。
当時、ジムカーナ、ラリーでよく走ってましたね~。
2011年7月25日 19:48
お! スタリオン

この形 今でも好きですわ

どうしても ガンダム的に見えるのは私だけかな 

殆ど最近は見かけませんね 
コメントへの返答
2011年7月25日 20:07
今の方が新鮮でカッコいいですね。
GTOよりこっちの方が好きですわ。
2011年7月25日 22:37
懐かしい~

もう絶滅危惧種ですね
コメントへの返答
2011年7月25日 22:49
確かに。
11よりも絶滅危惧種率は高いですね。
普通に走ってるのほんま見なくなりました。
2011年7月26日 9:13
アドバンカラーで全日本ラリーを走ってた姿がカッコよかった!(>_<)
どっかのTV番組にも出てましたよね(*^^)v
コメントへの返答
2011年7月26日 12:02
そういえば、舘ひろし主演?の刑事ものにガルウイング仕様出てましたね。

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation