• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

最近は○○マニア化してるかもwww

最近は○○マニア化してるかもwww 近況報告を兼ねてwww

4月1日のLC500hの試乗で、なめらかな速さを体感してから・・・


4月9日、2Lディーゼルターボの好レスポンスに感動w(゚o゚)w


4月30日

今度は5リッターV8

こちらは、想像以上に感激w(゚o゚)w

欲しいwww
けど、買えない(^^ゞ

3.5リッターHVと5リッターNA制覇www


さて、GW最終日の5月7日

前々から気になってたクルマ

営業されてたので、楽しませて頂きました(^_-)-☆

ニスモが無くて期待はずれだったけど、多分ニスモがオイラ好みなんじゃないかな~と期待o(^o^)o

5月14日、マツダロードスター

と、2リッターの同時乗りo(^o^)o

ロードスターRFは、なかなか良かった(^_-)-☆


どちらのDラー様も楽しませて頂き、厚くお礼申し上げますm(__)m

インプレは、それぞれの担当者様にお伝えしたので、今回は省略させて頂きます(^^ゞ

ということで・・・
最近アップしてないけど、実は試乗マニア化してます(笑)
ブログ一覧 | クルマの試乗 | クルマ
Posted at 2017/05/15 02:43:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 6:27
おはようございます。
試乗マニア
いいですねー(^^)
コメントへの返答
2017年5月15日 12:48
こんにちは♪

試乗してみないとクルマの良し悪しは分からないから新たな発見も有りますよ~

実は、まだ先だけど退職後のクルマを模索してます(爆)
2017年5月15日 6:30
おはようございます☀
一般道での試乗だけでなく、高速試乗もLCとかはできた方がいいと思うんですけどね〜。

e-POWER、僕も気になります!!
脚はどうでしたか??
コメントへの返答
2017年5月15日 12:59
こんにちは♪

高速道路の試乗も可能ですが、公道試乗には限界があるので、サーキット走りたいです(笑)

e-POWERのガソリン車に近い滑らか制御は素晴らしいけど、逆にEVのメリハリが緩和されて個人的には残念でしたorz

脚は無難な柔らかめなので、ニスモに期待してます(^_-)-☆
2017年5月15日 18:17
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ほんと、最近は試乗オフが多いですね!

買うことは出来ないけど・・・いろんな車に乗れて楽しいです(^'^)

LCの試乗は少し緊張しましたが、運転してワクワクしました(^_-)

ノートe-パワーは、私的には面白かったですね~!
ワンペダルの魅力に憑りつかれました(笑)

ロードスターに関しては、乗り比べが出来て良かったと思います。

明らかに、500ccの違いがハッキリと分かりました。
まぁ~買うことはないけど・・・もし買うなら2000ccですね(^_-)
って言うか・・・RFは高すぎます(笑)

ではまた機会があればオフしましょう(^'^)
コメントへの返答
2017年5月15日 19:49
昨日は・・・いや、昨日もお疲れ様でしたm(__)m

最近は、sigeyanさんと試乗する機会が多くなりましたよね(笑)

LCは、高レベルでワクワクするクルマでしたが、高すぎますwww

プジョーは予想外に良いクルマでしたw(゚o゚)w

e-POWERは、もっとオンオフのメリハリが欲しかったな~

ロードスター買うなら高くても2リッターRFですね~o(^o^)o

現状が厳しいので、中古車での購入も視野に入れておきます(^^ゞ

さて、アウディとGTRはどうしましょう?!(謎爆)

では、また近い内にオフしましょう(^_-)-☆
2017年5月15日 23:51
こんばんは♪

私も昨日LC500乗ってきました(^^)/
宮崎の試乗車はTRDエアロとホイール付き、結構オプションも入った豪華なS packageでした。今回は某所で何度か踏みちぎって走りましたが、もしまた乗れたら次回はワインディング行ってみたいと思いました!

RF、もっと早く出てたらS660とどっちになっていたか。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2017年5月17日 18:27
こんにちは♪

LC500は、ハイブリッドと違ってV8サウンドが心地いいですよねo(^o^)o

RCFやGSFとは車重やホイールベース等の違いによりワインディングは少し躊躇しましたが、やっぱり楽しかったです(^_-)-☆

事故しない程度に是非ともワインディング試乗してみてくださいね!

今からでも乗り換えアリでしょ(^_-)-☆

オイラは買えませんが(笑)

プロフィール

「祝・みんカラ歴19年! http://cvw.jp/b/128457/47571146/
何シテル?   03/04 23:21
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GSポテンザ&C-HRタワーバーo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 11:01:09
GS+ISオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 10:58:50
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2019/04/20 納車♪ 人気のSUV、実質的には初SUVで、イスト(カテゴリーS ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation