• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月16日

肘掛

肘掛 ディラーにて 頼んでまいりました。

とても ディーラーの方が 親切で 私のわがままを 聞い下さいました。

実は 肘掛のほかに もう一つ 頼んだのもがあります。

値段的には 千円代なのですが・・・。

小さなこだわりで どうしても欲しかった物です。

いつ届くかな~。 楽しみであります。
ブログ一覧 | クルーズ | クルマ
Posted at 2006/01/16 17:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

大きな古時計
ツゥさん

この記事へのコメント

2006年1月16日 20:56
肘掛ってあると便利ですよね♪
小物入れが付いているのはいいですよね♪
早く届けばいいですねぇ。
コメントへの返答
2006年1月18日 9:27
肘掛のある車に あこがれておりました・・・。

今時の 軽自動車などは コラムで標準装備だし・・・。

夢が叶います。
2006年1月16日 21:38
笑♪

お疲れ様でした☆☆☆

ん~いつ届くかな~w
オプトラはアームレストありますが、やっぱあると楽ですね!!
ちょーどいい位置で使ってますwww
コメントへの返答
2006年1月18日 9:29
どうもです。

お~そうです そうです。

アームレストですね。

おやじの車には 「肘掛」が ちょうどいいのです☆
2006年1月16日 23:41
長距離には楽そうですよね。
車買うときちょっと悩んだんですが、是非使ってみた感想など又、お聞かせください。
コメントへの返答
2006年1月18日 9:31
運転中も 殿様気分!

これが やりたい。

私も 車買う時に 悩みましたが 安く買うが 先だったので

あきらめました。
2006年1月16日 23:45
僕は納車時にオプションで付けてもらいました。はっきり言ってかなり重宝しています。高さもちょうどいいし外観の割りにけっこう物入るし。付けて後悔はしないと思います。
コメントへの返答
2006年1月18日 9:40
はまひこさんは つけていらっしゃる。

重宝していて 高さもちょうどいい それで 物も入る・・・。

つけても損はしない。 いいことだらけですね。

楽しみです。
2006年1月17日 11:21
しょうへいさん、お久しぶりぃ~!

ひじ掛けは気になるアイテムですよねぇ~!
ワシも考えましたが、チョット小振りに見えたんで、ヤメましたが、ぜひ使用感などをお聞かせクダサイ~!(笑!
コメントへの返答
2006年1月18日 9:43
ひさしぶりです。

肘掛の ついている車に あこがれていたので どうしても
欲しくて 買ってしまいました。

つけた時は ブログに 載せますから お楽しみに。

来月 初めぐらいになりそうです。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation