• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月16日

なんでんかんでんプラス

なんでんかんでんプラス 肘掛を たのんだ帰りに 土浦で ラーメンを 食べました。

なんでんかんでんの 三店舗目です。

場所は 土浦市川口の土浦名店街と書いても わからない人がほとんどだと思います。

私は 高校生の頃 バイトを していたお店の 本店が ココの名店街にあるので 知っていますが・・・。 

なんでんかんでんのある所は 表通りからは 細い路地の 一番奥なので わかりずらいです。


麺は 細めん ストレート 豚骨です。
ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2006/01/16 18:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

サンフランシスコ・ベイエリア・秀逸 ...
kz0901さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

【シェアスタイル】スライドドアを手 ...
株式会社シェアスタイルさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2006年1月16日 21:21
なんでんかんでんは、そう言えば江ノ島の海の家にもお店出していました…。
でも食べたことはないのであります…。
コメントへの返答
2006年1月18日 9:51
このごろ あちこちに出店してるのかな?

店の名前は 聞いていても 食べた人は 少ないような・・・。

2006年1月16日 23:44
環七?八?に有るのと同じ奴ですかね?
何度も目の前走っているのですが、いつも夜中で未だ食った事がないです。。。
この季節暖かいラーメン最高ですよね。
旨そう!
コメントへの返答
2006年1月18日 9:57
環七に あるのが本店みたいですね。

ここのおやじ 昔 マネーの虎に 出てましたね。

番組は見たことありませんが・・・。

ラーメンブームの 火付け役かな・・・。
2006年1月17日 2:06
こんばんは。

土浦にもあるんですね~

コメントへの返答
2006年1月18日 9:58
10月に オープンしました。

気にはなっていましたので 報告までに 食べに行きました。
2006年1月17日 11:07
細麺、ストレート、豚骨・・・おぉぉ!博多の長浜ラーメンじゃなかですか!
一度食べにきんしゃい!
コメントへの返答
2006年1月18日 10:00
おいしいとは 思いましたが・・・味噌ラーメンの方が 私は 好きです~。

長浜に 行くようなことがあれば いただきます!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation