• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

36 ALTO TURBO RS OWNER'S Club の全国オフ会 ぷろでゅーす成功?

36 ALTO TURBO RS OWNER'S Club の全国オフ会 ぷろでゅーす成功? さてさて、今日は待ちに待った、アルトターボRSオーナーズクラブの全国オフ会という事で、KCテクニカ様ご協力の元、開催させて頂きました。

この写真は一番面白かった、KCテクニカレースクイーン たかえチャンに群がる足フェチなおじさん。イイ笑顔頂きました♪

おじさんのブログはこちら→36アルト全国オフ①


さてさて、総勢30台強という大人数の中、駐車場での事故もなく滞りなく、進めれたことに感謝します。




今回場所提供や、協賛品確保など、ご尽力頂いたKCテクニカ様、並びに某雑誌編集長様、及び出展頂きました各サプライヤー様、協賛品をご協力頂いた各サプライヤー様、本当にありがとうございました。

なにぶん、初めてで至らぬ点が多々あったかと思いますが、ご容赦下さい。

最後にはなりますが、運営側に回ってもらいました つうパパさん&お友達様、リンキンさん、てつししさん&奥様、とても助かりました。

みんなアリガトね~♪

っという事で、取り急ぎお礼までm(_ _)m
ブログ一覧 | あるとネタ | 日記
Posted at 2016/02/21 23:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

100回記念
rescue118skullさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年2月21日 23:21
足フェチの、すけさん本日はお疲れ様でした。同じく足フェチの自分ですが、進行のお手伝い至らぬ点が多々ありましたが何卒ご了承下さい。
また関西には別件で行く用が出来ました。アルトターボRSに装着したT-REVαシステムが気に入りまして、コペンにも付けたくなりました!また関西にも邪魔します!
コメントへの返答
2016年2月22日 7:56
足フェチ?なのか、分かりませんが、いい写真撮らせてもらいましたョ

今回はじゃんけん大会の軽快なトーク、とても楽しませてもらいました。ホントにありがとうございます。

また京都に来られた際は案内しますんで、連絡下さい。

お疲れ様でした。
2016年2月22日 8:05
おはようございます
昨日は、お疲れ様でございました。
レースクィーンのたなえ嬢、うちの近所にあるコンビニのアルバイト嬢に似ていてビックリしました
コメントへの返答
2016年2月22日 12:41
こんにちは。

こちらこそ、寒い中お疲れ様でした。
そうなんですか!もしかして本人だったりして(笑)

彼女も回りまわって、結局知り合いだったことは驚きました(汗)
2016年2月24日 13:51
お疲れでした。
アルトターボRSに乗り始めた頃誰かクラブ作ってくれないかなぁ〜なんて思ってたらすけさんが名乗りを上げてやってくれてほんと良かったと思いますね。
すけさんの人望によりショップさんや、協賛メーカーも参加して頂けるなんてまさに何者?!ですねww
ありがとうございました。(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年2月24日 19:33
お疲れ様でした。

ワタシも初めはだれかやらないかなぁ。。。っと思ってました(笑)

本業ではないので、政治的な束縛はないので気軽にお話しできる。それがメーカーさんとしてもよくしてくれているのかと。アリガタヤ・・・

こちらこそ、ありがとうございます。

プロフィール

「ついにこの時が。。。
レガシィの名前が新車から世界から消滅するんですね🥲

https://news.yahoo.co.jp/articles/62d9e4fd761dce39b5618b3d6ac276b8e7a3454f
何シテル?   04/25 17:34
クルマ業界の人間ではありません。 一般人です。 ものごころついた時には、すでにミニカーを持ってました。 弄って楽しい3台の1/1模型を所有しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN SPECIALIZED DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 08:28:12
HA36 4WD 5AGS車両 機械式LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 22:30:39
プロジェクト3、ミッションOHへ。GDB-6速ミッションへの拘り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 21:56:11

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 愛機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
新車から25年コツコツ仕上げてここまできました。 こいつ中心のカーライフです。 ※20 ...
スズキ アルト ターボRS ABOUT turbo RS (スズキ アルト ターボRS)
アルト専門誌 『AUT0 STYLE vol.6 スズキALTO WORKS & ALT ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
発売された当初からず~っと欲しかったクルマを6年越しでようやく手に入れました! 購入し ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
写真は今はなき『ダイハツチャレンジカップ』出走前より。 トゥインゴの後がまとして購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation