• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

毎年恒例。その2

毎年恒例。その2 こんばんは!
今日の岐阜県東濃地方はドンヨリした天気でいかにも「冬」といった感じでした。

昨日、女将のお母さんESSE号のタイヤ交換(サポートパック付き(笑))をして…、
本日は「まさき亭 冬のタイヤまつり 2日目」になります!

…と、その前に…、
早朝7時にシグマバンでとある場所にちょいドラしてきました♪
毎月第一日曜日に開催の「CARS&COFFEE in オートプラネット」です♪
(初参加した時のブログは下記関連情報URLを参照)

自宅から1時間弱で到着!
↓↓↓↓↓


1杯100円の美味しいコーヒーを頂きます♪
↓↓↓↓↓


いろいろなカッチョいいクルマがたくさんいましたが…、
割愛。(笑)

そんな中、ランサーワゴンになんか貼ってありますよ。
↓↓↓↓↓


こんな面白いモノを販売するそうです!
↓↓↓↓↓


まぁ、当然ギャランΣやシグマバンは…(泣)
該当車種を所有されている方なら面白い商品だと思います!
あの方やあの方など、おひとついかがでしょうか♪♪

美味しいコーヒーを頂いたので、45分程の滞在でそそくさと帰宅します(笑)

〜〜〜〜〜

帰宅して、「まさき亭 冬のタイヤまつり 2日目」を開催しますよ♪
まずはキュービックから!
↓↓↓↓↓


今シーズンから「黒てっちん&ブリザックVRX」なのでとても気分よろしです♪♪♪

続いてはミニキャブです!
↓↓↓↓↓


こちらは2シーズン目のスタッドレスですが、
パートタイム4WDとの組合せで最強の走破力を見せつける事でしょう♪♪♪

ムーンディスクIRをはめて、マグネットデカールを貼って…、
↓↓↓↓↓


目指すはボンネビル ソルトフラッツ最速だぜ!!!(笑)

とゆーわけで、「まさき亭 冬のタイヤまつり」大盛況の内に終了しました♪

本当は…、
タイヤまつりが終ってからのアレが大変なわけでして…。

それは「黒てっちん友の会 ご苦労さん会」とゆー名の片付けです…。

ワタシが休みで、尚且つ天気の良い日中なので…、
いつになることやら…(汗)

以上、宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 弄り&メンテ | 日記
Posted at 2015/12/06 20:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

いすゞピアッツァ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2015年12月6日 23:52
こんばんは!
連日のタイヤまつり お疲れ様です。

名車印鑑...おもしろいですね☆
数々の名車の中に混じって
スポーツバックを発見☆
仲間に入れてもらえて光栄です♪
コメントへの返答
2015年12月7日 8:36
おはようございます。
いつもお世話になっております♪

なんとかこの休日に無事開催できました♪(笑)

この後の「ご苦労さん会」がまだ残っているので…、
少しばかり憂うつです…。

三菱車の印鑑、なかなか面白いです♪
NAKAtecさん…、やはり見つけましたね♪
とゆーことは三菱名車の中の一台となるわけです!

まぁ、シグマバンは諦めます。
U6◯ミニキャブだけでも仲間入りをお願いしたい所ですが…、
商品化されても中期後期顔になりそう…(汗)
2015年12月7日 0:35
今日もタイヤ交換お疲れ様です〜

ムーンディスクもいい感じですね。
あの出で立ちで雪道走破してしまうギャップが堪りません。

三菱車印鑑であったのは辛うじてスターワゴンでしょうか。自分が乗ってたのは後期でしたけど。
個人的には「バス印鑑」ってあったらマニア受けすると思います(笑)
コメントへの返答
2015年12月7日 8:46
おはようございます。
いつもお世話になっております♪

ボンネビル ソルトフラッツ最速はちょっと無理そうなので、
ツルツルテカテカのアイスバーンで最高速チャレンジしてきます!!
(↑オレあほか!?)

ギャランΣはちょっと期待薄ですが…、
ミニカ&ミニキャブなら次作に期待出来そうですね♪

「バス印鑑」いいですね♪
小さな円形の中にデザインするのが難しそうですが…、
大きめのゴム印なら可能っぽいですね!

…って、バス印鑑だとマニア過ぎますって!(笑)

プロフィール

「とても心配です。
こちらも発症している者がいるので気をつけないと。
といっても普通に生活しているんですが。
ご家族の事や仕事など手につかないかもしれませんが、
どうかご自愛ください。
@NAKAtecさん」
何シテル?   04/25 11:30
旧車と希少車と単車が大好きなまさき亭の亭主です♪ 車輪が付いているモノはほぼ好きだと思います(笑) トラック、バス、電車、建設機械、フォークリフト、ター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

星3つ【タイヤ組換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 11:23:18
親父とお袋と思い出ドライブへ。(十年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:35:11
親父とお袋と思い出ドライブへ。(九年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:28:47

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱 ギャラン∑ スーパーエステートバン(1980年) ワタシが小学2年生の時に父親が ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
亡き親父から譲り受けた実質ワンオーナー車です! 走りの5速&おもステ! しかもエアコン ...
カワサキ 650RS W3 カワサキ 650RS W3
「単車イコール空冷4発」のイメージが強い為、空冷ツインなんて正直眼中に無かったんですが… ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
クルマやバイクに憧れていた中学生時代、 当時の「平忠彦&ヤマハYZR」がとてもカッコよく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation