• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyupi5のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

街で見かけた昭和な車達 133

街で見かけた昭和な車達 133おはよんです。

今日は特にネタも無いので・・・。

先日、見かけた箱スカ。

昔ながらの音で走って行きましたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2017/11/14 05:59:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ
2017年10月18日 イイね!

街で見かけた昭和な車達 132

街で見かけた昭和な車達 132この記事は、昨日はお休みについて書いています。

おはゆす。

今日のネタを考えていた時に・・・ある方の記事にXXが出ていたので・・ストック画像で。。

XX・・かっこよかったです。


今日もポチポチ生きましょう。

Posted at 2017/10/18 06:15:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ
2017年09月16日 イイね!

街で見かけた昭和な車達 131

街で見かけた昭和な車達 131街で見かけた昭和な車は

マツダのED。
   
ペルソナ


こういう狭い4ドア良いですよね。最近の車でも出すと面白いのに。。最近のセダンの車高が145cmくらいだから、昔のセダンの車高の130cmの半ばくらいの車高にして作れば・・ごく一部のコアなファンに支持されるだろうと思いますが。。まぁ、それでは商売にならないので出さないでしょうが。。(わら
Posted at 2017/09/16 19:18:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ
2017年08月19日 イイね!

街で見かけた昭和な車達 130

街で見かけた昭和な車達 130たまには街で見かけた昭和な車を。

クラウン。4HT

某国の出先機関で。。

Posted at 2017/08/19 20:43:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ
2017年07月26日 イイね!

街で見かけた昭和な車達 129

街で見かけた昭和な車達 129おは。

そういえば、この街で見かけたのシリーズ・・一応、着きに一度は書こうと・・思って・・今月書いてないなと思い出して…先月、書いたかと見たら・・忘れてましたね。

まぁ、車ネタを毎日、書かないといけないという気も当然ないし、まぁいいっかって感じで。

今回は鉄仮面スカイラインのフェンダーミラー付き。

今日もポチポチ生きましょう。

Posted at 2017/07/26 06:18:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   12/15 06:06
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * 伊達:左馬伊達:左馬 *
ここちゃん0703ここちゃん0703 * まッサンまッサン *
フミポンフミポン * まぼーまぼー *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる