• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

生き甲斐の一つ

生き甲斐の一つ 洗車大好き、はっきり言って生き甲斐と言っても過言じゃないです。

最近は写真にもハマッてますが、やはり洗車………


のはずなのにしばらくまともな洗車してません。

今日は朝一で洗うつもりでいたのですが、ちょっといろいろありまして中止。

愛車はとんでもなく汚いのに……洗うどころか乗ってもいないのが現状。

辛い、はっきり言ってものすごく辛い…

洗う事でストレス発散してきたのに、それが出来ないなんてがく~(落胆した顔)

この調子だと明日も洗車は無理かも。



問題解決しなければ……
ブログ一覧 | 愛車 | モブログ
Posted at 2008/11/15 21:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

ブツがやっと。
138タワー観光さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 21:26
洗車は私もほとんど趣味の世界ですね~。
洗車した後の愛車を見つめるのが至福の時間です。
でもこの時期いろんな行事が多すぎてCB号も汚くなってます~(^_^;)
あ~洗いたい!
コメントへの返答
2008年11月16日 7:53
洗車後、一服しながら『俺の車ってカッチョイイ~exclamation』と、見とれてます(笑)

今日は洗えるかな~
2008年11月15日 21:31
現在、ひどい雨ですねぇ・・・。

明日の後半には回復するみたいなんで、洗車は明日の午後かな?

でも来週はほとんど『雪』マークついてますねぇ・・・
またドロドロ・・・?
コメントへの返答
2008年11月16日 7:55
汚れるのわかっていても洗っちゃうんですよね~冷や汗


もうすぐ塩カルとの闘いですねがく~(落胆した顔)
2008年11月15日 22:08
洗車、私も生活の一部です。
洗わないと何か落ち着かないです。
明日、晴れ間を見計らって洗車できるといいですね。
コメントへの返答
2008年11月16日 7:58
近所の爺さん婆さん方からは、『まぁ~た洗ってるの?熱心だこと…』と、よく半笑いで見られてますが何か?(笑)

さぁ~今日は洗えるかな?
2008年11月15日 22:35
アッシも洗車で日頃の運動不足&ストレス解消しているクチです(^^;;
でも最近アッシも気合入れて洗車してないです(>_<)
明日は雨だし・・・
コメントへの返答
2008年11月16日 8:01
本格的に寒くなる前に、ガッツリ洗ってやりたいんですけど、なかなかタイミングが合いませんがく~(落胆した顔)

今日こそは……
2008年11月15日 23:36
こんばんは。

その気持ち凄~く解るなぁ~!?

ワシは昨日晩に我慢出来なくて洗車しました!!(ニヤリ

でも明日って天気が悪かった筈・・・(ボソッ
コメントへの返答
2008年11月16日 8:02
ヒマがないんですよ~。

あと、タイミング悪いんですね~最近がく~(落胆した顔)
2008年11月16日 0:00
明日は雨模様ですが・・・
泥で汚れてたタイヤハウスの内側までキレイに洗いました(爆
お気持ちはよ~く解ります♪

あっ・・・萬田金融さんから請求書きそうです(更爆

コメントへの返答
2008年11月16日 8:05
タイヤハウス、ショックも汚れ落としたいっすがく~(落胆した顔)


萬田金融から?
ちゃんと払わないと、マグロ漁船に乗せられますよ~exclamation(爆)
2008年11月16日 0:25
↑請求書、送付しました(笑)

あと、ボラツーリストからも高額ぼったくりツアーの勧誘もさせていただきます(爆)
コメントへの返答
2008年11月16日 8:09
ハニー、奥様の目の前で拉致してそのまま漁船は勘弁してやって(笑)

あっ、AGU号差し押さえたらParts貰うわ(猛爆)
2008年11月16日 9:43
うちのもデロデロ・・・。
大雨ふらないかしら(爆)
コメントへの返答
2008年11月16日 10:20
旦那に、『洗えやゴルァ~exclamation×2』って言ってみて(笑)
2008年11月16日 15:42
あ、人生ゲーム懐かし(笑)

洗車して眺めてウットリ・・・
僕も解ります。
でも根性無しなんでやっぱり寒い(泣

昨日大雨だったんで綺麗になるかと思ったらもっと汚くなったし・・・orz
他力本願は駄目ですね。
コメントへの返答
2008年11月16日 21:23
人生ゲームしたら、子だくさんになっちゃいました(笑)

洗車して、愛車眺めてうっとり・・・

近所からは、おかしいんじゃね~の?って思われてるかもw
2008年11月16日 17:25
最近、洗車する気がまるで起きないわたし・・
ダメ人間まっしぐらです(汗
心置きなく洗えるようになると良いですねぇ
コメントへの返答
2008年11月16日 21:24
う~さんが洗ってないなんて、どうしたんです??
忙しいんですか?
2008年11月16日 23:56
最近、日没時間が早くなったので洗う時間が・・・
こちらもムラムラしております(をい
コメントへの返答
2008年11月17日 20:17
ムラムラ解消しないと、ある部分が暴発を…(爆
2008年11月17日 22:42
↑の答え・・
音楽というこころの友が出来たからです(自爆
コメントへの返答
2008年11月18日 7:35
車以外にも趣味があるというのは良い事ですね、うらやましいですexclamationうまい!

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation