• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

日光ツーリングお疲れ様でした

1007日光ツーリング参加してきました。


すばらしい天気に恵まれて、思ったほどひどい渋滞にはまらずに無事帰還することが出来ました。
久しぶりの再会や毎度おなじみの顔、初めてお会いする方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しかし、今日の敗因は名刺を忘れたことです orz



kazzさん、東のプルプル三銃士のチェックしておきました。


ツーリング中にプチ記念がありましたので、すかさず撮影。



お約束の渋滞中写真。
もへじ号より前



もへじ号より後ろ



すげー楽しかったです。
幹事のsmileさん、にゃんさん、お疲れ様でした。

そして、帰りに謎のプレゼントをもらって家路についたのでした。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/10/07 22:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

'24年GWの思い出
良郎さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年10月7日 22:51
おースゲー数のセブン。でも渋滞してますね~。

反対車線がいやに空いているのが気になる。
コメントへの返答
2007年10月8日 18:10
流石観光地、人も車もそれなりでしたが、思ったほど渋滞はひどく無かったです。
でも、渋滞があったからこそ撮れた写真です。
2007年10月7日 22:51
お疲れ様てせす^^

天気も景色も良くて沢山のセブン♪
言う事無しですね。

やっぱ日光も一度は行きたいですね^^;
コメントへの返答
2007年10月8日 18:11
天気が良すぎて顔が痛いです(^^;;;

でも、最高に楽しかったですよ。
来年は是非日光でお会いしましょう。
2007年10月7日 22:59
お疲れ様でした。
地元、茨城、お泊り組はしっかり渋滞にはまりました。
まあでも竜頭の滝から華厳の滝までで、第1いろはは、案外スムーズに降りれたので良かったです。

へのさんの三台前、私?
コメントへの返答
2007年10月8日 18:14
お疲れ様でした。
冷却機は何とか持ったみたいですね。
私もあの後沼田まで路線バスの後ろでした・・・。

緑のクラム、勿論kakkyさんですよ。
2007年10月7日 23:15
お疲れ様でした!

分かれてから橋本まで渋滞はまっちゃいました。

でも!日光最高でしたね、また行きたいな~

ジンギスカンうまかったー!

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年10月8日 18:15
お疲れ様でした。

私たちも分かれてから少し渋滞でしたが、まあまあスムーズに帰宅できました。
何より圏央道と相模湖東ICは使えますね。

また、遊びましょう!
2007年10月8日 0:30
凄く良いお天気と沢山のセヴン!

楽しそう~♪

こっちは3バカでMLの細野さん迎撃に行って来ましたよ。

ぼなられましたが・・・・
コメントへの返答
2007年10月8日 18:25
日光楽しかったですよ。
3バカさんも相変わらず楽しそうで。
三銃士も精進を重ねてましたよ。

>ぼなられましたが・・・・
この意味がわかりません。こんな言葉使われたらじょんならんでぇ。
2007年10月8日 6:56
お疲れ様でした。

楽しかったですね~♪

プルプル三銃士まだまだ修行が足りませんね~(爆)

実は初めてお会いしたikoさんも、プルプルに告発しておきました(笑)

へのさん安くしておくから、贅肉いらない?(本当は、へのさんがうらやましい~)
コメントへの返答
2007年10月8日 18:29
お疲れさまでした。
スネークさんは日帰りだったのですね。
いろは坂のスネークさんの華麗なドリフト走行、動画とっておけば良かったと。

私は見えないところに着々と蓄えてるから大丈夫ですよ。脂身(笑
2007年10月8日 7:27
凄い数のセブンですね!気持ち良さそうです。
日光は一度7で行って見たいところです。その時は宜しくお願いしますネ!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年10月8日 18:33
昨日は朝と日中の気温差が結構あって、暑いやら寒いやらの一日でしたが、セヴン日和でした。

来年は亀ZETECさんと是非いらしてください。
2007年10月8日 10:51
デジカメを忘れた私・・・(涙

デジイチはやっぱ画像が違いますね~
私も活用しないと(汗

コメントへの返答
2007年10月8日 18:35
だからちゃんこだったのですね(笑

写真は上2枚がデジイチ、下3枚がコンデジです。コンデジとはいえ1020画素の奴なんでかなり綺麗に撮れます。
2007年10月8日 11:55
デジカメ持ってったけどバッテリー切れだった私・・・(TT)
映像が全く無いのは寂しいです・・・

またよろしく~お願いします!
コメントへの返答
2007年10月8日 18:36
お疲れ様でした。
ここにもデジカメに呪われてる人が(笑
出かける前はちゃんと充電しましょうね。

また遊びましょうね。
2007年10月8日 13:05
すげぇ~ 良い天気ぃぃぃ( ̄▽ ̄)
いきたかったなぁ~・・・

なにげに、近場なのにセブンであまり走った事の無い日光・・・(泣

プルプルは負けない!(爆
コメントへの返答
2007年10月8日 18:38
気持ち良かったですよ。
家族は誰も日光にいったことがないのに私は2回目・・。
家族不幸ものです(爆

次回はぼなぱるとさんも交えて四銃士といきましょう。
2007年10月8日 18:44
お疲れさまでした~


関越道で見たCBXはミーティング だったのでしょうか?やたらいましたよね。

後ろからでっかいエンジンがやってくるのには興奮してしまいました(笑)
コメントへの返答
2007年10月8日 19:54
お疲れ様でした。
あの後助手席の方はどこまでがんばれたかな(笑

後ろから来たCBXをなめるように見送っていた君の鋭い眼光は忘れません(爆
2007年10月8日 19:47
へのさん、おつかれさまでしたぁ!
さすが一眼レフ・・・綺麗です。
アルツはどんな日程ですか?
コメントへの返答
2007年10月8日 19:57
あべかずさん、お疲れさまでした。
途中の雨にもめげず無事帰宅されたようで、何よりです。
家はコンデジもデジイチも1020画素なのですが、画像のシャープさではデジイチのほうがかなり上ですね。
良いですよ~。

アルツずばり30日夜出発2日夕方帰宅の予定です。
たぶん2月にももう一度行く予定です。
2007年10月8日 20:34
楽しかったですね~。

こんなに大勢いたんだ(笑)

いろはの下りが思ったほど混んでいなくて拍子抜け。

その代わり、宇都宮での餃子が長蛇の列。

新店開拓したらこれが大当たり!
また楽しみが増えました!
コメントへの返答
2007年10月8日 21:37
にゃんさん、お疲れ様でした。
出遅れたせいで沼田までは孤独な一人旅+バスの後ろでした。

本当は宇都宮で餃子を食べて帰ろうかと思ってたのですが、目が限界で今日も未だ充血が取れません。

次回はカートですね。
前日の宴会は出れませんが、当日楽しみにしてます。
2007年10月8日 22:55
ジャンボさんに続いて私もバッテリーギレBBQの後は携帯で取りました!

画像すごく綺麗に取れてますね!空気が澄んで見えます。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年10月9日 23:01
ここにも呪われた方が(笑

半月峠の頂上駐車場は、良い天気で空気も澄んでいて、最高でしたね。

また遊んでくださいね。
2007年10月9日 1:13
良い眺めだなあ~777777777ばかっり~
コメントへの返答
2007年10月9日 23:02
実は一箇所だけ違う物体が・・・。

なんて冗談ですが、やはりこれだけの台数、目立ってました(笑
2007年10月9日 8:28
お疲れさまでした♪
へのさんの帰還ブログがないなぁと思ってたら、あら~、へのさんとお友達になってませんでした(^^;;
これを機会によろしくお願いします。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年10月9日 23:04
お疲れ様でした。
早速のお誘い有難うございます。

私も少し前から気にはなっていたのですが・・・。
今度お会いしたときは、お話しましょうね。


プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation