• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月01日

今日はキッチンおふくろ!

今日はキッチンおふくろ! 今日は千葉のバイク屋さんに行く途中・・・気になっていた所! 
キッチンおふくろ」さんでランチ(*^_^*)




店内はほぼ満席! メニューを見て・・・迷いまして(^^;) おかみさんにおすすめは? っと聞くと焼き肉とかトンテキとかが良く出ますよー!



カツカレーを注文しようと思った僕は考え直し、しょうが焼きを注文しました。





その他作れる物!! も、気になりますが(*^_^*)



炎が・・・イイ光景です♪ こうじゃなくちゃねー!




美味そーです! 



餃子も注文しました。肉汁が・・・大きくて食べごたえがあります。



ご飯も丁度いい感じ! うまし(*^_^*)

ここもポイント高い店です♪



バイク屋の帰りに・・・また寄るかなぁ~・・・って、思いましたが! 今度の楽しみで帰宅しました。








今週は・・・

古河市にあるラーメン屋さん! 「ラーメン 味の幸楽


リーズナブルなお店です!






安いですよねー!



おすすめランチをいただきました! 800円!

ラーメンに親子丼! お腹いっぱいになりました。






濃厚ラーメン こっこ屋




昼時だったので満席状態! 

店主の声が響きます! 

ラーメン  出してー!   
そこ片づけてー!
レジお願いネー!終わったら注文とってー!

店主とホールを2人で・・・忙しそうでした(*^_^*) 



濃厚味噌ラーメンをいただきました。
久しぶりに濃厚なラーメンを食べました。たまに食べると美味いですねー(*^_^*)





  

阿見町にある「しまや





餃子定食をいただきました。 美味いですねー(*^_^*)
沢山の餃子!





木の香



笠間市にあるそば屋さん! で、けんちん蕎麦をいただきました。さすがに具だくさん!  1300円  まいう~♪








またしても・・・しまやさんで!

らーめんセット!




チャーハンの味が薄かったかなぁ~・・・健康にはいいんですけど(*^_^*)
ラーメンはイイですねー♪


今年も・・・もう2月になりましたねー!  

今月もマスクをして頑張ろう(*^_^*) 

       では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/01 22:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

もう少し
ターボ2018さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

カレーを極める
chishiruさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2020年2月1日 22:23
こんばんは

グルメロケの様で
楽しくて 美味しそ〜

古河市は栃木県ですよね?
以前 道の駅思川に行きました

ワタスはオフ会とか参加しませんが
妄想が好きで 物腰が柔らかい方     ガッツリしない方 勝手に紳士的〜
とか感じてます
茨城のシーマさんも💕
妄想です 許してニャン(=^・^=)
コメントへの返答
2020年2月2日 1:06
こんばんは~(*^_^*)

紳士的~(*^_^*)
 イイ響きです♪

ドンドン妄想してくださ~い♪

古河市は茨城県です。栃木県と群馬県の県境にあります。道の駅思川は僕も行ったことが有ります。どちらかというと道の駅みかもの方が好きです!

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation