• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月14日

今日は・・・♪ 

今日は・・・♪  今日は左手の筋肉痛でしたが・・・1~2回目より症状が軽くて助かってます。
「ファイザー」でよかったぁ~⤴️⤴️⤴️ (*^_^*) 

だるくは無かったですが午前中は部屋でゆっくりして・・・昼すぎにランチに向いました! 龍ケ崎市にある老舗の食堂「新富食堂」さん




中に入ると先客6名様! 

カツカレーとオムレツを注文しました(*^_^*) 




なかなかイイビジュアルです。




昔・・・どこかで食べた事のあるオムレツ! 美味しかったですね♪ 

カレーもスパイシーな感じでOK牧場です(*^_^*) なかなかイイ仕事してますねぇ~♪ 




帰りは牛久沼で休憩!




雨上がりで・・・芝生の上で休んでます。






かわいいですねぇ~(*^_^*) 








今週は・・・




毎年くる税金様です。 3台合せても非常に安くて助かってます。






コップを購入しました。






昭和チックな・・・花柄のコップでゴザイマス♫   アデリア

こんなコップ・・・どこの家庭にもありましたよねー(*^_^*) 懐かしくて購入しました。 6000円くらいだったかなぁ~!






この前・・・購入した甘いモノ♫

少しずつ消化してます!


おにぎり見たいですが




良く出来てますねぇ~



まだまだ冷凍庫に入ってます(*^_^*) 







つくば市にある「とうふやさん


やっと行ける機会がありました。






夜の部だったので・・・食べ物はありますかぁ~?って聞いたら! ありますよー!って言うので、カレーっと牛すじ煮込みを頂きました。



イイ感じでス♪ 



柔らかくて美味しいですねぇ~⤴️⤴️



一気に行きました。



これも凄く煮込んであって、、、まいう~(*^_^*) 





夜の部はお酒を飲んでる方がほとんどですね。僕は仕事の帰りでしたが・・・








栃木県の怪しい食堂へ・・・みやこ食堂

ここは看板がありませんでしたネェ~! すぐ解りましたが・・・


昭和のおねーさんが2人で頑張ってました。 お疲れ様です(*^_^*) 




しょうが焼き定食を頂きました。 


普通に美味しかったです。タケノコの煮付けも柔らかく美味しかったです。






ゴロン様♡の好きな「峰来軒


今回はWカツカレーでは無く・・・チャーハンに焼きそばの組み合わせで(*^_^*) 





疲れた体も癒やされます(*^_^*) まいう~(*^_^*)






阿見の「かつ吉」で




特ロースを頂きました。 いつもながらまいう~(*^_^*)








麺やしげとみ~


塩ラーメンとチャーシュー丼を頂きました。 まいう~(*^_^*)



前に食べた宇都宮市にある「和の中」さんの塩ラーメンに味が似てますねー! 






昼から夕方にバイクのお手入れをして・・・1日が終わりました。
ワクチン接種で、体調が凄く変化しなかったので良かったです(*^_^*) 



           では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/14 20:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん、連続カレー生活8 ...
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

みそすきカレー かねき
湯太郎さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

【グルメ】 「これが噂の・・・」
冗談屋さん

本日のお昼ごはん、連続カレー生活1 ...
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2022年5月14日 20:43
こんばんは😊
いつもグルメ写真楽しく拝見させて頂いております😊
炒飯好きな自分には今回の炒飯画像にやられました💦
トンカツもラーメン🍜もカレー🍛も
全部美味しそうです😋
そう言えば自分もワクチン3回目打ちましたが、1回目2回目全く副作用無く3回目で発熱しました🥵💦
翌日寝不足のまま淡路島まで自走の
出張でした(笑)
コメントへの返答
2022年5月15日 0:23
こんばんは~(*^_^*)

いつも訪問してください、ありがとうございます。

いつもマイペースでランチ~ディナーを楽しんでまぁ~す(*^_^*) 

ワクチンは、たいした副作用が無くて助かりました。一応今日はおとなしくしてましたけど(*^_^*) 

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation