• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月19日

敬老の日の今日は!

敬老の日の今日は! 3連休はどこかに行ってツーリングを楽しもうっと思ってましたが・・・台風の野郎のお蔭で取りやめ! 前からコースを考えてましたが(*^_^*) 残念です(^^;) 




 

あいみょん!でもキキながら(*^_^*) 










雨雲レーダーを見ると・・・5時間くらいは大丈夫そう♪ なので・・・バイクでランチに向います!

その前にプラグの点検!


右から1番・・・ どれも良好です♪ 少しエアースクリュウーの調整をして・・・


取手市にある「レストラン」??? カフェ グラッチェさんで頂きました。



雲はありましたが・・・天候は良さそうデス。気温もイイ感じ♫ 




さあ~入場です。


おすすめを確認して(*^_^*) 


中は落ち着いた感じのキレイなお店でした。家族経営かな?

キノコハンバーグセットを注文しました。


雨雲レーダーを再度確認すると・・・急変して!カーブして来る予定・・・1時間後には赤色になってます(^^;)  ヤバイよ!  ヤバイよ!

そんな中、整いました(*^_^*) 




イイ感じでス♫



美味しそうでス。
深い味わいで美味しかったです。まいう~(*^_^*)

ナポリも美味しそうでしたネェ~♪ また時間があるときに再訪問ですな♫ 



セットのケーキとアイスコーヒー



これも美味しかったです。



菓子を4個購入して帰宅しました。 


急いで食事(*^_^*) 
雨雲レーダーは・・・少しアウトな感じ(-_-;) 

発進の際は降ってませんでしたが・・・100mくらい走ったら、キマシタ!
そこからいきなり白煙番長です。雨から逃走しないといけませんので(*^_^*) 




あっという間に雲が広がっていきます。早いですねぇ~! それに負けないくらいに走らないと・・・デットボールを喰らいます。



1キロくらい走ると雨は無くなりましたが・・・



振り返ると・・・危ない!危ない! 




信号で停止してると・・・あっという間に黒くなって行きます(-_-;) 


しばらくはガンガン走っていきます! 

雨には少ししかやられませんでしたが・・・ガンガン走ったお蔭で・・・




1個しかありませんでした(*_*)   3個はどこかに飛んで行きました! 

でも。。。これは美味しかったです。また購入したいお菓子です。







土曜日は・・・

ラーメン屋さん 「克貴」さんで









ここも美味しいラーメン屋さんですね(*^_^*) 

スープもしっかりしていて、まいう~(*^_^*)ダス!






昨日は雨降りでしたが・・・

水戸のラーメン屋さん!  みうらさんで



小雨のなかで15分くらい並んで店の中に入れました。




食券を購入して・・・



これを渡され・・・10分くらい待って案内されました。

水も・・・配膳もセルフになってます。



ここもあっさりしていて・・・美味しかったです。人気店ですね♫ 




帰宅は大洗を経由して・・・






その前に・・・北関東で小雨に中・・・珍しい車が爆走してました! 
イベントのようですね(*^_^*) 






小雨の中・・・お疲れ様です! 





   では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/19 13:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とんだ穴場でした
まっつん!さん

今日は笠間周辺で(*^_^*) 
茨城のシーマさん

しんちゃんラーメン
茨城のシーマさん

公衆電話(*^_^*)
茨城のシーマさん

とうふ(*^_^*)
茨城のシーマさん

PCX 長野までもろこしを求めて〜 ...
まさやん””さん

この記事へのコメント

2022年9月19日 19:15
こんばんは。
珍しい爆走の御一行はミレミリア参加者の皆様ですね。
ラッキーですね(笑)
チェックポイントの佐原に向かってる所を遭遇去れましたね🎵
コメントへの返答
2022年9月19日 22:03
こんばんは~(*^_^*)

おぬま様が告知していたので・・・見たときは、たぶんそれだなぁ~って思いましたが(*^_^*) 小雨の中を爆走するパワー! 素晴らしいデス。オープンなのに(*^_^*) 結構なスピードでしたね!

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation