• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月05日

温泉画像がない温泉つ~(*^_^*) 

温泉画像がない温泉つ~(*^_^*)  GWは信州方面にツーリング!

alt

3日の朝はサムサムでしたねぇ~! 

alt

しかも・・・スバラな渋滞! 僕はゆっくり♪じっくり♪ 前進していきます(*^_^*) 


高速のSAも満車状態!
冷え切った体を、きつね蕎麦で温まり・・・
alt


alt


気持ちよぉ~く走って行きます。日中は気温が上がって快適にツーリングを楽しめました。

alt



alt



富士山も綺麗に見えてました。
alt



alt

ちょっと高速でワープしてランチ! いつもの十字路さんで(*^_^*)

alt


alt



alt




疲れたの甘い物を先に頂きました。

alt



400gのハンバーグ! 非常に美味しかったです。
alt




北アルプス牧場直売店でいつものアイスを頂き・・・暑くてへろへろです。

alt

安曇野周辺の温泉宿でまったり(*^_^*) 


4日は・・・
白馬はイイ感じで景色が最高♪ 今年3回目でゴザイマス!
喫茶店「ぷう」さんの前で(*^_^*) 
alt


大出公園にて
alt



いつものトンネル出口にて!
alt


鯉のぼりが・・・2カ所で?でやってましたね~! 
alt



松之山温泉はサイコウ~♪ 画像はありませんが・・・(^^;) 




5日は・・・たくみの里
alt


蕎麦を(*^_^*) 
alt


甘い物も頂きます(*^_^*) 
alt




なんだかんだ・・・関越道は少し渋滞してました・・・少し流れていたので遅くならないで帰宅出来ました。


alt






帰宅前に・・・疲れたので・・・甘い物を(*^_^*) 

alt



alt


Amiねーさんのところで・・・
alt



alt


美味しく頂きました(*^_^*) まいう~(*^_^*)

alt


バラもイイ感じで咲いてきています。

alt




alt



イイGWでした・・・あと2日間休みですが・・・(*^_^*)

      

             では~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/05 21:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Tokyo Tourism Tou ...
Packers FAN(魂動&鈴菌)さん

出石へ➰
moto-z32さん

リハビリラーメンツー!
茨城のシーマさん

リハビリツーリングインナガノデス!
茨城のシーマさん

バイク神社
2st_junkieさん

CBツーリング(鹿沼 粕尾)
hokuleleさん

この記事へのコメント

2023年5月5日 21:53
とても素敵なGWツーリングですね!
お疲れ様でした♪
白馬の景色を羨ましく拝見しました。
空気が澄んでいそうですね~。
茨城のシーマさんの行かれる喫茶店は昭和感があってツボりますw
コメントへの返答
2023年5月5日 22:09
こんばんは~(*^_^*)

いつもの仲間とのツーリングを楽しんで来ました。白馬は今年3回目になります。飽きないですねぇ~(*^_^*) 最近・・・イイカメラをっと考えてます。もう少しイイ画像が撮影出来るか・・・白馬にある喫茶店「ぷう」さんは1回しか行ったことありませんが、イイ感じのお店で落ち着きます。ママさんも優しそうな感じの話しやすい方です。近くに行ったら是非♪ 
2023年5月5日 22:17
こちらでもこんばんは!
安曇野からも白馬の山々が白く綺麗に見えていました^-^
信州はどこも絵葉書(古い?)になりそうな景色がたくさんでしたね~。
コメントへの返答
2023年5月5日 22:35
こんばんは~(*^_^*)

確かに綺麗に見えてましたネェ~♪ 最近は北アルプスのファンです。先月は反対側からも北アルプスを見ています。
あと・・・田んぼもイイ感じで絵になりそうデス。

松本周辺を走行中に乗鞍もイイ感じで見えてましたよ!

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation