20171209 12:00~16:00
外気温 10℃→11℃→9℃
水温 MAX80℃前後
油温 MAX115℃前後
✳️頑張ってないときは水温72℃、油温100℃くらいまで下がる。
✳️ナンバー付けたまま。
吸気温 外気温+1~2℃
✳️ボンネット側ダクト解放
IMAバッテリー 夏場と違って熱くなりすぎず
✳️窓開けなくてもIN側15~20℃、OUT側25~30℃
✳️Y1でメモリ1(でも強制充電にはならなかった)
水温・油温対策はボンネット側の塞いでる部分を外さないでみようかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✳️16日のTC2000は9日に3枠走ってしまったのでキャンセルしました。
17日TC1000あるし。
フロントのブレーキパッドは2月頃迄はもちそうです?
多分…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バッテリーボックス温度も朝は低い
熱くなってないから排気ファンもあまり回ってないようである。
✳️朝の気温1℃
夕方
朝よりは調子良いみたい?
ちょっと遠回りしてきたから朝より燃費いいです。
✳️気温5℃→3℃
7年9ヶ月で
お疲れ様でした。
エアクリフィルター交換しなきゃ…
9日の走行で汚れてるはず…
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/12/14 00:10:50