高いが、いつもの純正を注文!
現在のブレーキローター使用状況
2019年8月に交換して、現在7ヶ月。
フロントは微細なヒートクラック出てきたので、そろそろ交換時期。
でも、もう少し使うけど。
日光 約56周
TC1000 約610周
TC2000 約435周
日光 約5枠
TC1000 40枠
TC2000 39枠
走行距離 約6856㎞(サーキット走行距離 約1534㎞)
走行費 294500円 (ライセンス走行+走行会)
✳️計測器料金含まない
現在スタッドレス
日曜日~
あっ、これも注文しました
28日にOXさんが使ってたのを見て。
(今使ってるのが伸びてきたし、ベルクロ部分のくっつきが悪くなってきた)
+195/55-15を2本注文済(ウェット用)
195/55-15といえば、
ドライとウェット比較が出来なかったので、
2019年と2020年の3月のドライタイムを比べてみました。
F/R:195/55-15
2019.3ベストが 練習②の42.999 (3/23無限CC,旧路面,助手席なし,フロントタイヤ新品)
✳️タイムアタックにはF:205/50-16使いました
✳️Bグループは枠4台でした
↓
2019.4 リアアクスル交換、前後バンパー純正
2019.8 新路面
2019.11 42.988
助手席シートレール&サイドアダプター有り
2020.3.7 C30枠(8:30 5℃,1025hPa) 42.909 (フロント左だけ輸出用)
2020.3.15 O枠(14:40 12℃,1004hPa) 43.413 (TC2000 Y4走行後,タイヤカス付)
2020.3.28 B15枠(8:15 18℃,1010hPa) 42.881
2020.3.28 R枠(15:40 13℃,1011hPa) 43.346 (タイヤカス付)
リアホイール
3.7 TE37グラベル + A052終わりかけ
3.15 RSZ-R + A052インアウト逆(イン(外)側バリ山)
3.28 typeC + A052バリ山
終わりかけはタイヤカス付いたら終わるような気がする。
自分的には路面コンディションは良くない(気がする)
✳️MT乗ってる人にはつまらないと思われるCVT(オープンデフ)
お疲れさまでした!
Posted at 2020/03/31 21:13:23 | |
トラックバック(0) | 日記