2019年TCへ行った回数 55回(見学含まない)
TC1000 約92枠(走行会含む) 約1262周
TC2000 約54枠 約582周
日光(走行会)へ行った回数 2回
日光 約10枠+α 約105周
F:205/50-16 / R:195/55-15のA052
TC1000 42.566 (2019.12)
TC2000 1'10.048 (2019.2) ✳️助手席無し
日光 42.858 (2019.2)
F/R:195/55-15のA052
TC1000 42.988 (2019.11)
TC2000 1'10.139 (2019.12)
F/R:195/55-15のAD08R (フロント終わりかけ逆履き、気温高め)
TC1000 44.706 (2019.8) AD08Rベストは43.9
TC2000 1'14.332 (2019.8) AD08Rベストは1'11.4
でした。
因みに年間走行費 445000円(走行会含む) / 月平均計算すると37083円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年に買ったタイヤ A052 17本
(そのうち2本終了したので、15本来年に繰り越し)
1月 195/55-15 2本(1本終了) 205/50-16 2本
2月 195/55-15 2本(1本終了)
3月
4月
5月 195/50-16 2本
6月
7月 195/55-15 2本✳️、205/50-16 3本✳️
8月 195/55-15 2本
9月
10月
11月
12月 195/55-15 2本(4本だったけどまだ2本取りに行ってないので、残り2本は2020.1)
あっ、2018年までに買った繰り越しタイヤも2019年に使いました。
195/55-15 71R 2本(終了) 2018年に2本購入
205/50-16 12D 2本(終了) 2018年に4本購入
205/50-16 A052 4本(2本終了) 2018年に4本購入
195/55-15 AD08R 6本(2本終了) 2017年に6本購入
✳️輸出用
※195/55-15のA052は2018.12.下旬発売開始
2020年へ繰り越しのA052 (2+15で17本)
205/50-16 3本✳️
205/50-16 4本
195/50-16 2本
195/55-15 2本✳️
195/55-15 8本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年は フェデラル595RSR(205/50-16)
2013年は AD08R(195/55-15)
2014年は AD08R(195/55-15)
2015年は AD08R(195/55-15)
2016年も AD08R(195/55-15)
2017年11月まで やはりAD08R(195/55-15)
2017年11月からはAD08R(225/45-16)とA052(205/50-16)を使用開始
2018年 AD08R、A052の他にRE12D(205/50-16)、RE71R(195/55-15)✳️、ZⅢ(225/45-16)✳️を使用
2019年 ほとんど追加サイズのA052(195/55-15)、たまに195か205の16インチのA052、夏にAD08R(路面改修での差とか)
✳️2本のみ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年はスイスポ貯金をしたいので年間走行費を少し減らそうと思います。
↑
無理?
2019年 壊れたパーツ
①フロント左ハブボルト1本折れた
②マグネットドレンボルト折れる寸前(エンジンオイル用)
2019年 壊れてないけど車検(2019.4)ついでに交換したパーツ
①リアアクスル(ブッシュのみ無いので)
②中間パイプ(音量で)
その他で テールランプ(ZF2)新品
お疲れ様でした。
ではまた来年。
2019年 TC2000以外は自己ベストでした(A052)
完
Posted at 2019/12/31 00:34:59 | |
トラックバック(0) | 日記