ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [こもりん.]
オープンデフだったらMTよりCVTの方が速いんじゃないか?
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
こもりん.のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2020年04月27日
ゴムマット補修…
固定用に開けた穴が切れちゃってたから
外して
洗って
穴補修
戻しました。
純正ボルトを利用
ゴムマット下には滑り止め有り。
反対側はベルクロ
ついでにフロアの鉄板(運転席側)掃除しました。
通勤時間が今日は無いのと、昼休みを利用。
お疲れさまでした!
7年くらい前のチェック表見つけた
今はこんなにパワーないな。
関連情報URL :
http://明日は過重移動がよくわからない&今までよりちょっと乗り心地がよくないバネで久しぶりに通勤!
Posted at 2020/04/27 18:39:54 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2020年04月27日
掃除した(リア)…
昨日は作業がメインだったので、周辺は掃除してなかったから。
あとマーキング。
とりあえず、リアの車高は以前とほぼ同じ位置。
あっ、リアバネ交換ついでにこれも交換してました
バネと一緒に交換したので交換効果はわかりません。
前回交換は5年前。
お疲れさまでした!
関連情報URL :
http://アクスル交換して1年なので拭いたらキレイになった。
Posted at 2020/04/27 01:04:21 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2020年04月25日
何年も使ってきた練習バネからまた新たな練習バネに交換した…
今度のバネは新品!
バネを吊るしに戻すか、新たなバネにしろと師匠に言われてから三年以上…
やっと変更~。
いつになるかわかりませんが、サーキット再開してもしばらくまた練習。
乗り心地は…
他の人が乗ったら
良くないと感じるレベル(笑)
お疲れさまでした!
関連情報URL :
http://試走の為に久しぶりにちょっと自宅周辺を走行しました。
Posted at 2020/04/25 19:49:04 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2020年04月24日
色々…
はね
ちょっと違うフィルムを貼った。内側も。
色違うけど気にしない。
剥がれたら今度はボディ同色で塗ってもらおう…
IMAバッテリー入口
扇風機とか外して掃除しました。
扇風機とかいつもと違う状態でセットして戻した。
サーキット以外では扇風機使わないので。
助手席のシート
取り付けて、2名乗車に戻した。
レール&サイドアダプターが重い。
エアコン吹き出し口
形状を参考にして作った試作品
試しに繋げてみたらよい感じ(のような気がする)
今は使わないので収納。
ちゃんと作りたいが面倒なので試作品が完成品になる予感。
お疲れさまでした!
ジャバラとか、普通に走るなら必要ない(笑)
関連情報URL :
http://今日も扇風機掃除した。
Posted at 2020/04/24 18:55:06 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2020年04月24日
冷却…
仮設置
風量確認して終了。
IMAバッテリー用
今までと同じ内部への入口用とバッテリーボックス外用
助手席シート前まで50パイ→75パイに変更
設置も今までと同じ。
デジスパイス3用のタブレットもほぼ同じ位置。
タブレット用の日除けをジャバラに合わせて形状修正。
シート下以降は50パイのままで変更なし
お疲れさまでした!
✳️常時冷却ではなく、走行前に温まってしまった時用。
夏場以外は特に走行2本目以降用。
関連情報URL :
http://扇風機も掃除しました。
Posted at 2020/04/24 01:16:28 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
次のページ >>
プロフィール
「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?
04/13 18:44
こもりん.
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
79
フォロー
104
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2020/4
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログカテゴリー
サーキット ( 493 )
メンテナンス ( 57 )
DIY ( 39 )
メモ ( 2 )
路面 ( 1 )
リンク・クリップ
ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2024年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2023年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2017年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2016年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation