はぶ&べありんぐを注文。
これなら何日も車を預けなくて済みますね(多分)
新品のハブボルト(10㍉ロング)は新品のハブに交換してもらうことにしました。
前回ベアリングは新しくしたけどハブは再利用でしたから。
あと最近の消耗品パーツ代を調べてきました。
タイヤのグリップが上がるということは車にも負担かかりますからね。
しばらくメンテですね。
もう2018年は充分走ったし。
(TC1000 850周,TC2000 330周)←普通の人の一年分くらい?
エンジンオイル交換
前回交換から約2070キロ 4/20~6/23で約64日
サーキット走行
TC1000 25枠(ドライ18枠、ウェット7枠) 周回数 約458周 (約458キロ)
TC2000 4枠(ドライ2枠、ウェット2枠) 周回数 約59周 (約118キロ)
オイルは温度より油圧管理
あっ、色は真っ黒でしたよ(笑)
明日は定食&アイス食べにTC2000へ行ってみようと思います。
Yはどの枠も20台以上ですね~。(Y2のみもう30台MAXですね)
お疲れ様でした。
オイル交換でお店行った時S660の人に車見せてもらいましたがS660良さそうですね~。
荷物が載らないのが欠点ですが(笑)
Posted at 2018/06/23 14:08:03 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | 日記