• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2018年06月30日 イイね!

作業…

夕方涼しくなった?ので

タイヤカス取りました。

除去前



除去後


夜に残り2本届いたです

ウェット用(笑)



TC2000走行はしばらくお休みですね

A052で1分9秒台出たし。(ギリギリですが)



ブレーキの消耗激しいし、車への負担が1000に比べると大きい。

慣れてきた分、周りの車に気を使う(自分の性格では)

自分の車ではTC1000の方が楽しいし、予約も必要ない…

しばらくTC1000で修行です。


だけど、ウェットは走りたい(笑)

予報で雨なら出没するかもしれない。

A052でもヘビーは試せなかったし。


今までのデータからするとウェットは土日少ない…

降っても乾いてしまったり…crz



お疲れ様でした。


別角度から新型スイスポ盗撮したです。




メンテ部品




Posted at 2018/06/30 23:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月30日 イイね!

あまりの暑さに作業はやめてTC1000へ見学に行ってきた…

見てただけですが暑かったです




うっちんべいべーさん

✳️許可は取ってます。

シケインマンさん&新型スイスポの方

✳️許可は… まぁ良いだろう(笑)

新型スイスポ良いかも?
42秒台前半?くらい



自分も機会があったら六連星さんのTC1000の走行会に参加したいと声かけさせていただきました。

86に気がついたのが走行終了後でしたcrz



お会いした皆さん暑い中お疲れ様でした。




71RとA052の装着率高かった気がします。

12Dは貸し出し?以外見なかったような…
Posted at 2018/06/30 19:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月27日 イイね!

今日は用事ついでに見学…


CASさんじゃなく、団長さんの許可を得た(笑)

因みにこの後、雨降りました。

お疲れ様でした。
Posted at 2018/06/27 14:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年06月24日 イイね!

20180624 TC2000 ファミ走

朝早くから





どっち使うか…



71Rにしました


予約数

暑いのに皆さん走りますね~。

ドライ(晴れ)なのでY1のみです


赤旗ピットイン時にたまたま近くに居たシケインマンさんに空気圧調整してもらいました。ありがとうございますm(__)m


本日のベスト


電池も熱いですね




72秒5を切れなかったのでコロッケ定食です

熱すぎたのでアイスです



使用後のタイヤ


お会いした皆さんお疲れ様でした。


大工さんの車のバッテリーが不調?

なんだかんだで始動出来て大工さんは帰れました。




暑かったですね


走行費 3600円


走ったのを龍さんにバレてしまったのでブログアップです(笑)
Posted at 2018/06/24 22:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年06月23日 イイね!

注文と交換…

はぶ&べありんぐを注文。

これなら何日も車を預けなくて済みますね(多分)


新品のハブボルト(10㍉ロング)は新品のハブに交換してもらうことにしました。
前回ベアリングは新しくしたけどハブは再利用でしたから。



あと最近の消耗品パーツ代を調べてきました。

タイヤのグリップが上がるということは車にも負担かかりますからね。


しばらくメンテですね。

もう2018年は充分走ったし。
(TC1000 850周,TC2000 330周)←普通の人の一年分くらい?




エンジンオイル交換



前回交換から約2070キロ 4/20~6/23で約64日

サーキット走行
TC1000 25枠(ドライ18枠、ウェット7枠) 周回数 約458周 (約458キロ)
TC2000 4枠(ドライ2枠、ウェット2枠) 周回数 約59周 (約118キロ)

オイルは温度より油圧管理

あっ、色は真っ黒でしたよ(笑)






明日は定食&アイス食べにTC2000へ行ってみようと思います。

Yはどの枠も20台以上ですね~。(Y2のみもう30台MAXですね)



お疲れ様でした。




オイル交換でお店行った時S660の人に車見せてもらいましたがS660良さそうですね~。
荷物が載らないのが欠点ですが(笑)
Posted at 2018/06/23 14:08:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     1 2
3456 78 9
10 11 12 13 14 15 16
17 1819 20 21 22 23
242526 272829 30

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation