• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2018年08月30日 イイね!

黄色…

とりあえず、黄レンジャーです。




タイヤに頼ります。

✳️タイヤは変更申請しておきました。


雨降らないでください…



お疲れ様でした。
Posted at 2018/08/30 23:42:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月28日 イイね!

9月走行予定

走行予定

9月は走行会のみの予定


9/1 TC1000


まだ自分は何色のクラスかわかりません。


あっ…

使用タイヤ F/R:205/50-16 RE-12D





9月中旬まで稲刈りなので晴れたら8日TC1000ファミ走は行けません。

雨なら行けるかも?






10月の振込完了


━━━━━━━━━━━━━━━━━


次回、頑張りましょう。


仮想ベスト 1分11秒6くらい

次走るときに12Dが残ってるかわかりませんが。


お疲れ様でした。
Posted at 2018/08/28 23:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月25日 イイね!

20180825 TC2000 ファミ走(一部訂正)




Y1

12Dを使ってもタイムは…crz
なので非公開。

Y1グラフ

ダンロップと最終は楽しかったです。


セクター3だけは12.442(公式)でした。
リザルトの最高速は133.5㌔でした。


Y1走行後、タイヤを前後入れ替えました。
リアに履かせてたのはフロントに移動するついでにカス取りました。

タイヤ交換をしてるうちにE2Y2は終わりました。


E2を走り終わったEK9のよしさんとお昼


体力がまだあったので気温が下がると思ってY4購入しました。


Y4までの時間に71Rのタイヤカス取りや


ガソリンがないのでTCのスタンドで入れました(9㍑)



Y3は1コーナーで見学してましたが、暑くて10分でやめました。


貸し切りのカートの時間は日陰で休んでました。

気温はちょっとしか下がりませんでした。

Y4


Y1との違いはここくらい。
タイムはY1から0.2落ち
(Y1がダメダメだったため落ちが少ない)

Y4グラフ

セクター3、12.503
最高速は133.8㌔

Y1もY4も2ヘアが特にダメでした。

セクター3以外はダメダメでした。


電池も熱すぎ…

周後半はほとんどアシスト量が少ない

1メモリになっての強制充電は無し。



朝から暑かったですね。


16時のY4は36℃でした。





水温MAX 87℃
油温MAX Y1は115℃、Y4は120℃


走行費 Y1 3600円+Y4 4100円+計測器計 1000円 計8700円

水分補給 4㍑以上
アイス 2個




お会いした皆さん暑い中お疲れ様でした。

86keiさん、Y1での空気圧測定ありがとうございましたm(__)m


帰りに雷雨でした。


どしゃ降りになったのは自宅までもうちょっとのところでしたが。




追記
A052ベストと比較

青:A052(205/50-16)2月(3℃)、赤:RE12D(205/50-16)8月(32℃)


とりあえずTC2000は直すまでお休み。





8/27 0:30
申込みは完了

Posted at 2018/08/25 23:14:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年08月21日 イイね!

20180821 TC1000 ファミ走 リベンジ…

夏ノ陣最終日。




0.006秒ではなく、0.1以上足りなかったです(笑)

✳️今日のA枠のタイム知らないのでもっと差があるかも。A枠で更に更新してたようです



頑張ってみたものの、ダメでした。

まだまだ修行が足りないようです。

でも夏ノ陣楽しめましたね~。
またチャンスが有ったらタイヤに頼って頑張ろうと思います。

B枠は43.644


A枠の台数は8台でした。
B枠の台数は5台でした。
やはり走りやすいかは台数より一緒に走る車両ですね。

✳️台数は自分を含む




午後はリアを71RにしてL枠走りましたが44.050でした。

2台でラインも塞がれたりはしませんでしたが、
気温は33℃くらいに上がり、南風も強く…

そして久しぶりに1コーナーで回りました(笑)




最後のR枠(15:40)だけ走りに来てました。

41.4くらいだったような?




夏ノ陣、終了。

結局コンパクトクラスは台数増えなかったので…
まぁ、増えても自分は順位が下がる確率高いし…

でも秋ノ陣の計測器無料はゲットです(笑)





お会いした皆さん暑い中お疲れ様でした。


6300円(A,B,L枠)+計測器無料



タイヤはまだ終わってないので次回は12Dで久しぶりのTC2000です。





Posted at 2018/08/21 20:49:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月19日 イイね!

休み最後は点検で終了…

ブレーキパッド



不満がなければ純正キャリパーでいいと思う。


2018.5.20~

TC1000 28枠 507周
TC2000 2枠 29周

残 7.8~8.0㍉


ZⅢ&71R


9/1用にタイヤカス除去しました。

終わってもいいやと思って走ったからタイム44.1だったのかも?
しかも12Dのホイールよりトレッド広いし?

ZⅢ 中古で購入し、17枠使用(フロント専用)
71R 新品で購入し、22枠使用(そのうちフロント使用は5枠)

ドライならどっちも逆履き使用ですね。




リアマット?変更

後でこっちもふさごう



その他

クーラント補充液をちょっと補充。
エアクリのフィルター掃除。



お疲れ様でした。



迷いがなければもうちょっとタイム出たかも?



んー

12Dだからいいか…


最近洗車してないな…
Posted at 2018/08/19 19:03:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
5 6 789 10 11
12 13 1415 16 17 18
1920 21222324 25
2627 2829 3031 

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation