Y1
12Dを使ってもタイムは…crz
なので非公開。
Y1グラフ
ダンロップと最終は楽しかったです。
セクター3だけは12.442(公式)でした。
リザルトの最高速は133.5㌔でした。
Y1走行後、タイヤを前後入れ替えました。
リアに履かせてたのはフロントに移動するついでにカス取りました。
タイヤ交換をしてるうちにE2Y2は終わりました。
E2を走り終わったEK9のよしさんとお昼
体力がまだあったので気温が下がると思ってY4購入しました。
Y4までの時間に71Rのタイヤカス取りや
ガソリンがないのでTCのスタンドで入れました(9㍑)
Y3は1コーナーで見学してましたが、暑くて10分でやめました。
貸し切りのカートの時間は日陰で休んでました。
気温はちょっとしか下がりませんでした。
Y4
Y1との違いはここくらい。
タイムはY1から0.2落ち
(Y1がダメダメだったため落ちが少ない)
Y4グラフ
セクター3、12.503
最高速は133.8㌔
Y1もY4も2ヘアが特にダメでした。
セクター3以外はダメダメでした。
電池も熱すぎ…
周後半はほとんどアシスト量が少ない
1メモリになっての強制充電は無し。
朝から暑かったですね。
16時のY4は36℃でした。
水温MAX 87℃
油温MAX Y1は115℃、Y4は120℃
走行費 Y1 3600円+Y4 4100円+計測器計 1000円 計8700円
水分補給 4㍑以上
アイス 2個
お会いした皆さん暑い中お疲れ様でした。
86keiさん、Y1での空気圧測定ありがとうございましたm(__)m
帰りに雷雨でした。
どしゃ降りになったのは自宅までもうちょっとのところでしたが。
追記
A052ベストと比較
青:A052(205/50-16)2月(3℃)、赤:RE12D(205/50-16)8月(32℃)
とりあえずTC2000は直すまでお休み。
8/27 0:30
申込みは完了
Posted at 2018/08/25 23:14:40 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記