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こもりん.のブログ一覧

2019年01月31日 イイね!

マキ…


ボロボロダッタカラ







オツカレデシタ


ノコリ59ニチ
Posted at 2019/01/31 21:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月30日 イイね!

日曜日に走行して次の土曜日に走行しようとするとカス取る時間が仕事終わってからになってしまう…と

とりあえず、明日の夕方以降?天気が微妙なので…



スタッドレス(5年落ち)


外したA052


リアはカスが…(街乗りでは取れません)


取りました

カス除去すると減ってますね(フロントにくらべると微少ですが)


点検もしました(素人点検です)

ここ最近のサーキット走行データは

水温 75~82℃(フロントナンバー装着状態)
油温 105~115℃
吸気温 外気温の+1~2℃(ボンネットダクト付き状態)

エンジンオイルは日光走行前には交換ですかね。


ブレーキパッド残8~8.5㍉

TC2000はやはり減り早いですね。
でも20分普通に使えるので不満はありません。



バリ山は4本

これはリアにしか使用してません。




2/4~2/15までは日光の準備です。

リアは195/55-15のA052を使うとして、フロントはどれを使うかですね。



お疲れ様でした。





残り60日
Posted at 2019/01/30 23:20:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月28日 イイね!

A052の15インチサイズ初使用&1月走行まとめ&他

リアにですが。

TC1000

気温4℃くらい

TC2000を走る前のカワムキです。

色々試しましたがあまりタイム変わらず。

10台くらい?だったのですが、邪魔になるバッテリー貯め走行は前半無し。
後半は貯めても引っ掛かったりでタイム出ず。まぁしょうがない。

タラレバで43.0… 来年頑張りましょう❗


突っ込みすぎたりしましたが、筑千冬の陣0.1更新(でもハンデ+1.0)

周回数は今回控え目。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





TC2000

追加走行枠だったから?か予約台数は少な目。

E1でオイル処理有り?


気温6℃くらい

いつもの土日の走行にくらべたら走りやすかったですね


突っ込みすぎたりしましたが、11秒は切れました。

セクター1とセクター2の差が1秒差
他の車両は同じくらいだと聞くけど…


セクター3は自己ベスト?かも?
でもそろそろ限界。タイヤじゃなくドライバーが(笑)


筑波職人GP途中経過



昼過ぎから風ちょっとありましたね





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やばい、2019年は走行控え目にしようとしてたのに…


TC2000 1月 11枠走って計110周(1枠平均10周) 計33000円




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予定(走行会以外は走るかは未定)

2/2 TC3000
2/3 TC1000
2/16 日光(六連星☆彡)✳️

3/2 TC2000
3/9 TC1000(六連星☆彡)✳️
3/16 TC2000
3/30 TC1000

✳️申込み済



お疲れ様でした。




とりあえず、日光用のフロントタイヤ何にしよう…

7JのA052を8Jに…かな。





あと62日。

Posted at 2019/01/28 23:55:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月27日 イイね!

20190127 TC1000&TC2000 ファミ走追加走行枠


朝は8がいっぱいでした。


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F:205/50-16&R:195/55-15 A052でTC3000

B枠(9:20~9:40)

43"2しか出ないcrz ベストの0.3落ち



Y1(11:05~11:25)

11秒切るのがやっとcrz ベストの0.9落ち(ToT)


だけど六点式ハーネス化したことで操作がしやすい?(下手くそですが)


気温とか






TC1000でお会いした皆さん、
TC2000でお会いした皆さんお疲れ様でした。




TC1000走行費 2600円+計測器無料
TC2000走行費 6400円+計測器1000円

モツ定 750円(Y4走行前に食べた)

ガソリン給油 2000円分




テキトーに走ってみましたが、F/R:AD08R(195/55-15)のベストをあっさり更新。



15インチ対決、今日はべ卿さんの勝ち(ToT)

またよろしくお願いいたします!



使用後のタイヤ



Posted at 2019/01/27 20:27:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2019年01月26日 イイね!

調整と確認…

股下ハーネスと義足にあわせてベルト再調整

義足固定用のベルクロ(大腿骨部分)は無くても良いかも。
膝関節部分はやはりあった方が安心である。

普段もハーネス装備状態ならバックルは腰ベルトにあった方が邪魔じゃないなーと思った。



ブレーキパッド残 F:約9㍉

TC2000を走ると減り早い気がする。
ブレーキ操作が下手くそなんですかね。




明日はF:205/50-16&R:195/55-15、またはF/R:195/55-15の予定



寝坊したらTC1000走行は無し。

TC2000はいまだにどこ走るかは未定。




夕方、作業中に雪が舞ったので寒かったです。




飲んだバリウムも出しきったと思うので安心?

結局、薬は飲まず。


お疲れ様でした。




あと64日
Posted at 2019/01/26 18:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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