6月
ガソリン満タン
6日 TC1000 2枠(40周) 43.5
7日 TC1000✳️ 2枠(41周) 43.6
ガソリン満タン
13日 TC1000✳️ ウェット 3枠(61周) 45.7
14日 エンジンオイル&HMMF交換 アライメント
ガソリン満タン
20日 ブレーキパッド&ローター交換
21日 TC1000✳️ 1枠(20周) 43.9
24日 TC1000✳️ 2枠(36周) 43.5 走行後ボルト折る→夜ボルト交換
ガソリン満タン
26日 TC1000 1枠(24周) 43.5
27日 TC1000 いっしょに走ろ🎵走行会 13分1枠、12分3枠 (38周) 43.9
ガソリン満タン
28日 TC2000✳️ ウェット 2枠(24周) 1'16"2
走行費 56800円 (計測器含まない)
ほとんど走行ペースは1周頑張る→2周怠けるの繰り返し
✳️ライセンス走行追加日
*ライセンス走行は1枠20分
*タイヤは全て195/55-15 A052
*助手席付き
*ウェットの減衰はドライと同じ
*ウェットの空気圧は高め
TC1000 260周
TC2000 24周
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/28 TC2000 走行前の状態(タイヤカス付)
走行前の状態では写真撮ってなかったので前回走行後の画像使いました。
Y1走行後
Y2走行後
リアの内側はちょっと残りました。
フロントはちょっと減ったような気がします。
こっちは朝の☔が凄かったので使わなかったです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
27日 TC1000 4ヒート目
タイヤ頼り
最後の枠だったので最短目指しましたが1002㍍でした。
6/6の997㍍はGPS受信ズレだったかもしれません(笑)
28日 TC2000 Y1
流してる状態でもS時奥(右)のゼブラ危険、手前(左)は水溜まり
2~3周するとガラス曇る
Y1ではダンロップ手前は一瞬ブレーキ
3日連続最終日だったので、無理しない頑張りで走りました。
ウェットは欲張ると危険です。
お疲れさまでした!
7/4 TC3000
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2020/06/29 23:20:58