• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

Fast Sunday、そしてSEEKER & HONDA TWINCAM横浜☆(*´∀`*)















こんばんわ☆


今日は毎月恒例の、Fast Sundayに 参加してまいりました☆(´∀`)



今月は8月、季節は心躍るSUMMER!!(゚∀゚)ということもあってか 、参加台数が過去最高だったのではないか、と思うくらいの大盛況ぶりでした!( ゚Д゚)ウヒョー



お友達の中では、とっち。さんが浜松からおいでになったり、遠方からのご参加の方も多数おられました☆

中では札幌や旭川ナンバーなんて方たちもいたりして、このイベントの認知度と人気っぷりが窺えましたね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


このFast Sunday、別にSPOONさんのユーザーである必要もなく、HONDA車であれば誰でも気軽に参加出来るというあたりが参加しやすい要素の一つなんでしょうね♪


そして、集まったら皆さんご自由に各自どうぞマターリと☆(つ´∀`)つ、という感じで特に段取りもないあたりがまた素敵ですwww(゚∀゚ )


いつも通り、私もマッタリと写真を撮りながらFSを満喫してまいりましたよ♪( ´∀`)bグッ!


また、本日は、降り注ぐ夏の日差しの中、Lightningさんにダクトステッカーを貼り直していただきました☆

Lightningさん、暑い中施工していただいてありがとうございました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


オフ会最後には、SPOONの原さんから、「リジカラT-Shirt」を参加者全員にプレゼントのサプライズが!!(゚Д゚)オオ!!

お菓子に群がる子どものように、各色のT-Shirtはあっという間に完売状態ww


参加者が多かったため全員には何と行き渡らないハプニングもありましたが、FS後にTYPE-ONEに行けばしっかりもらえるとのことでしたww




FS後は、オイル交換等のために
SEEKERさんへとLightningさん、とっち。さん、ナガレさんと一緒に行ってまいりました♪(((((つ´∀`)つブーン



ルーチンのエンジン・ミッションオイル交換に加え、無限エアクリのエレメント清掃・交換をしていただき、店内で寺岡さんや皆さんと談笑してマッタリ♪


ん~やはりSEEKERさんは居心地がいいですね~♪
(≧∇≦)bイイ!!



気軽に寺岡さんや皆さんとお話しできますし、相談もしやすいです☆
ユーザー同士の距離が近いのも特徴ですかね~(´∀`*)ウフフ


今後の懸案のダンパーOHの件等を相談し、16時頃にSEEKERさんを後にし、皆さんとはここで解散!


帰りにふらっとツインカム横浜に寄って、先日送付されてきたハガキに載っていた抽選をしてまいりました♪

・・・景品はコアラのマーチでしたww(ノ∀`)アチャー


んで、タダで飲めるコーヒーをいただいて少しお話☆

11月にTC2000での走行会があるようで、ちょっと心惹かれますが、平日というのが・・・(´ε`;)ウーン…
12月には無限サーキットチャレンジもありますし、ちと悩みますね~。


今日は常連さんで店内が混雑していたので、早めに退散して、東名青葉IC経由で帰宅しました♪


いやはや、最近はFS後にSEEKERさんを筆頭にショップ行脚をするのが流れとなってきていますw
そしてSEEKERさんの作業中にLightningさんとデニるのも恒例行事となってきておりますがww(ノ∀`)アチャー


Lightningさんは今日は激辛の、
”魔王ハンバーグ”
とやらを食べて、あまりの辛さに悶絶しておりましたwww∑(・∀・) カライ!!



さて、8月の初日は楽しい1日で終わりましたわ☆


明日以降も夏休みを満喫したいと思います♪
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2010/08/01 20:51:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

親子卓球
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 21:06
FSの後はサンザイの予感、オレンジですw

今日は暑かったですね~
お疲れ様でした~
魔王ハンバーグから過ぎです c(`Д´c)
でも魔王になれる気がしましたね!

またしてもダクトステッカーイマイチな仕上がりでm(__)m
今後はフルサポート体制で行きますのでw
コメントへの返答
2010年8月1日 22:07
こんばんわ☆
本日はお疲れさまでした~♪(´∀`)

それにしても「FS→SEEKERさんで散財」という、イイ流れが出来てきましたねww(・∀・)ニヤニヤ

だから辛そうだと言ったのにww(ノ∀`)
私のインドカレーも割と辛かったですが、ココイチで言えば3辛くらいでしょうねww(;´∀`)

いえいえ!あの暑さの中施工していただいただけで満足です!!これで今年いっぱいは保たせます!!www
2010年8月1日 21:13
暑い中、お疲れ様でした。

SEEKERさんの後TYPE ONEへ寄って、
熱帯魚屋さんを経由して、下道で帰りました。

またお会いできましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月1日 22:09
お疲れ様でした~♪
今日はホント暑かったですね(;´∀`)

おかげで首焼けがひどくて、風呂で死にそうでしたww

熱帯魚、何か洒落てていいですね~♪
私はグッピーすら飼ったことないですが、いつかネオンテトラとか飼ってみたいです♪
2010年8月1日 21:19
暑すぎでしたね~。お疲れさまでした(^^

ディフューザー+バックフォグ、実物を見ると欲しくなりますね(困
買おうかなパーツリストに加わってしまいました(笑
コメントへの返答
2010年8月1日 22:10
いやはや、さすが真夏の炎天下ww

ディフューザー&バックフォグ、高いだけはありますね!!あの質の高さはさすがです!

逝っちゃいましょう、そのうちwwΣd(゚∀゚d)イカス!
2010年8月1日 21:25
お疲れ様です

やっぱりjaminFD2はかなり目立ちますね!^^

もうjaminさんったらそんなにデフューザーを下から煽っちゃだめですよぅ

鼻血出ちゃうじゃないですかぁ^^
●やはり気力で頑張っても暑さには勝てないようです
ここはやはりjaminさんに出動していただくしか・・・・・
(神奈川県・溶けてしまったよこちゃん)
コメントへの返答
2010年8月1日 22:14
どーもでーす(・∀・)ノ

まぁ、これだけベタベタステッカー貼れば目立ちますよね、否応なくww(ノ∀`)

ちょww誰がそんなハレンチな意味合いで煽ったんですか!!ww(゚Д゚;)
そんな意味合いで撮るんなら超ローダウンしてJKの横を・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●む!またしても日本男児がそのようなことを!!仕方ないのでお主には冷蔵庫の中に入って生活を命ずるので。別名あるまでそこから通学及びバイトへ向かうこと。寒かった場合は犬を抱く犬暖房だけ認める。
2010年8月1日 21:29
これだけのFD2とFN2があつまるとは…。
やっぱ首都圏はすごいですね(;・∀・)

というか、どこかのショップのデモカーですか?ぐらいの車が平気でいっぱいいるのがすごいですwww
コメントへの返答
2010年8月1日 22:15
FD2やFN2だけでなく、CL7やDC5、AP1、AP2などもいますよ!!CR-Zもいますた☆(´∀`)

結構今月はすごかったですね~w
70台くらい集まったのかな?遠方からも結構来ていて、さすがFSといった感じでした♪
2010年8月1日 21:32
今日はお疲れ様でした!

リアのデヒューザーかなり良かったです♪
物欲が増してしまいました(笑

にしてもいい写真撮りますね^^
私とは違う撮り方なんで斬新です!
コメントへの返答
2010年8月1日 22:18
お疲れ様でした~♪

やはりディフューザーは物欲をかなり刺激するようですねww(・∀・)ニヤニヤ
今ならキャンペーンでお安く買えるらしいので、ご興味があればツインカムへ是非足をお運びくださいwww

いやいや、ベタな写真の撮り方ですよ私はww(ノ∀`)
いつも決まった撮り方しかしてないので、もうちょい独創性が欲しいところです。
2010年8月1日 21:46
こんばんはぁ!!

自分は風邪でダウンしておりましたぁ(;O;)

SEEKER、HP掲載おめでとうございます!!

連休いいですね!!

夏はぜひ群馬でオフ会おぉ!!
コメントへの返答
2010年8月1日 22:29
こんばんわ☆

夏風邪は厄介ですよね~・・・(;´∀`)
体調はよくなりましたか?

ついにHPに掲載されました♪
ユーザー冥利に尽きますね~☆つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日から平日の夏休み、明後日からは少し旅行に行ってきます!
2010年8月1日 21:53
本日もアツ~く日焼けが痛いFSでしたね~(自分だけかな・・・)

お疲れ様でした。

リアディフェーザーとリアフォグがカッコイイですね~

リアフォグはいずれなんかの形で導入したいと一品ですがいつになるのやら・・・

夏休み楽しんできて下さいね~

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年8月1日 22:31
こんばんわ☆

私も今日はサングラスとADVANキャップで日焼け対策をしていきましたが、腕と首が無防備だったため、その部分は日焼けで酷い有様ですww(ノ∀`)アチャー

ディフューザー&バックフォグ、皆様の購買意欲を刺激しているようですねw
これで日本経済に少し貢献でき・・・ますかね?ww(゚∀゚ )

夏休み、ゆっくり休んで楽しんできます!
2010年8月1日 21:55
これだけチューニングされたFD2が集まると圧巻ですね!!(*^o^*)

SEEKERさんは居心地いいのですね♩

やはりこういうスポーツカーに乗っていると信頼できるショップを見つけるのが大切ですよね!(o^^o)
コメントへの返答
2010年8月1日 22:33
ここはデモカーレベルからノーマルまで色んなタイプが集まりますよ~♪
りょーさんも機会があれば是非!!(´∀`)
来月は東海組も登場されるようですしww

SEEKERさんは敷居の低いショップを謳っているだけあって、ホント居心地がよいですよ♪寺岡さんも実にイイ人ですし☆(´∀`)

こういう行きつけショップがあると安心ですよ♪
2010年8月1日 22:09
いつのまにやらとんでもシビックになりましたね!!(◎_◎;)
まさに大人の男の相棒ですなw
コメントへの返答
2010年8月1日 22:34
確かにそうかもしれませんねww(ノ∀`)

今度お会いする機会があったら是非見てやってくださいww

大人の趣味の結果がコレですww
2010年8月1日 22:17
縞パンですぅ(´д`*)

参加台数が過去最大でしたか~、じゃあ私が来月は過去最低の記録にs(*´∀`)≡〇)`Д ). ;'∴
そんなエロカーの祭典は是非とも見ておかねばw

しかしエロいヒップになりましたねぇ・・・突っ込んでいいかい? ナニヲ?(゚д゚;)
ん~、やっぱディフューザーいいなぁ・・・これは冬かにゃ?
これって輪留めにゴスロリしませんか?フロントに続いてヒップもネタになりませんか?w

魔王ハンバーグ・・・めがっさ食してみたいw
こりは来月食すしかないか?(・∀・)
SEEKER→サンザイは遠慮したいですけどw
コメントへの返答
2010年8月1日 22:38
純白ですぅ(*´Д`)

70台ですって今回の参加台数ww( ゚Д゚)アライヤダ!!
縞パン紳士が来襲する次回は、きっと50台は最低でもあつまりますね!!(・∀・)マチガイナイ!!

突っ込んでもいいかなんてハレンチな!!w
同じことを今日オレンジが言ってましたが、さすがサンザイジャー同士、相通じるものがあるみたいですねww(*ノ∀`)

ディフューザー、車止めは低いタイプは何とか平気ですが、普通の高さのタイプは多分というか十中八九擦りますので、いつも少し前に出して止めてますww
なのでお買い物車としてのポテンシャルはダウンダウンですwww

魔王ハンバーグ、めっさ辛そうな色してましたよwしかもキムチがトッピングされてる始末www
来月是非食しましょう!!サンザイコースもお待ちしてます!!
2010年8月1日 23:07
なんだってー!! リジカラシャツ配布ですと!?
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ちょっと早いタイミングで投入しちゃったんで、入手出来なかったというのにw

FS、やっぱり一度は行ってみたいッス!
これだけの数のホンダが集まると、時間内には全て見れないでしょうけど^^;

マフラーの具合はどうですか?
ガンガン回してテールエンドのブルーをパンデミックさせましょうw
コメントへの返答
2010年8月1日 23:19
普通に原さんがTシャツを配布してましたw
私も入手できないかと思っていたのですが、思わぬ形で手に入れることが出来ましたww(ノ∀`)

FS、来月は是非おいでください!!かなりすごいですよ!!(・∀・)

マフラー、いい感じですよ!!(´∀`*)ウフフ
早くサーキットで真っ青にしたいんですよね~♪ww
2010年8月1日 23:12
これまたスゴイ台数が集まったんですねぇ~・・・写真からもその様子が伺えます(*´∇`*)♪
でもDC5は少数だったんじゃないですか?w

ディフューザーは純正形状とは比較にならないほどハレンチですね(゜∇^d) グッ!!w
これならサーキットでも効果バツグンなんじゃないですか(*^-^)?

あ・・・木金辺りのターンパイク決戦は厳しいです(^▽^;)
タッチの差で別予定を入れてしまいました。。。
コメントへの返答
2010年8月1日 23:21
いや~、みるみる間にすごい台数が集結して、最終的に70台ですよww
ちょっと驚きましたwwww

ディフューザーはさすがの出来ですよね!高いだけあります、マジでww
って誰がハレンチか!!www壁|д゚)

あ、了解ですw
いきなりはさすがに辛いですよねww
しかもTPは最近取り締まりが結構すごいらしいので要注意ですよw
2010年8月1日 23:18
お疲れ様でした!!
あの暑さで少しバテましたが、リアかっこいいですね!!
装着おめでとうございます!!
コメントへの返答
2010年8月1日 23:22
どうもです☆(´∀`)

今日は暑かったですからね~w
リアビュー、お褒めいただき光栄です!!

是非今度は夜の姿をご覧ください!!www
2010年8月1日 23:20
お疲れ様でした~

リアディフーザーとバックフォグとかじっくり鑑賞させていただきました。
やっぱり良いできですよねぇ~
jamin号についてると元々これだったんじゃないのって感じなくらい似合っててとてもd(>_< )Good!!

SEEKERさんへ行くときに皆さんの後ろにくっついてお尻をじっくり鑑賞しておりましたがとっち。さんのピンク色のステッカーが何気にエロかったです。(ワンポイントでピンクってのがまた・・・・)


私もSEEKERさんの後にツインカム横浜に抽選しに行ってました。
結果は   長椅子    でした。(緑色の玉)
トランクに寝かしてギリギリ入る位の大きさでまたトランクの中に快適装備として荷物増えました。
コメントへの返答
2010年8月1日 23:24
本日はお疲れ様でした!(´∀`)

いやはや、リアビューをじっくり見られてしまいましたよww(*´д`*)アフゥン
高いだけあって、流石の出来映えですよね~♪私のFD2はステッカーがゴテゴテしてますので、そのせいで普通っぽく見えるんじゃないかとwww

とっち。さんのFD2も何気にエロいですからねww(゚∀゚ )

あれ!?ツインカム行ってたんですかww
しかもあの長いすゲットはナガレさんだったとは!!ww
私はコアラのマーチで我慢しましたよww
2010年8月1日 23:28
おばんです~♪

70台も参加すると壮観でしょうねぇ、丁度長期休暇とかぶったってのもあるのかな?

来月は愛知から縞の人が来るみたいなので、増えるか減るかwww

あ、たぶん私も初参加すると思いますので、そのときはよろしくです~ww
コメントへの返答
2010年8月1日 23:31
こんばんわ♪

ちょっとすごい台数が集まってましたねw
何かの走行会のイベントか、ってくらい集まってましたwww

来月は縞パン紳士さんが来るので、きっと50台はくだらないですよ!!ww

お!参加されますか!w
お待ちしていますよ~♪よろしくお願いします!!
2010年8月2日 0:05
SEEKERさんのホームページに掲載されましたよ(^^)
もちろんjaminさんもです♪
早くコメントを考えなければ(^^;
コメントへの返答
2010年8月2日 7:08
掲載おめでとうございます!
自分も掲載されて嬉しい限りです♪

コメント、期待してますよww(゚∀゚ )
2010年8月2日 0:11
お疲れ様でした~(!?

いやぁ相変わらず凄い台数ですね!
うちのオフは集まっても30台ぐらいがいいところ・・・(´・ω・)シュン

●相変わらずハレンチで(*´д`)アフンなjamin号ですが、
『変態』『変人』『ハレンチ』のステッカー
この中から好きなのを選びしっかりボディに貼ってください。
もちろん全部貼るんですよね?ね??ねっ!???
(TOKYO みどしぷ)
コメントへの返答
2010年8月2日 7:13
お疲れ様でした~☆
・・・って参加してないでしょ!!ww
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!!

30台でも相当すごいですけどねw
ちょっと今回はハンパ無い集まりッぷりでしたww

●誰がハレンチか!!壁|д゚)
ふん!そんなステッカーは貼らぬわ、この痴れ者め!!そんなお主にはオレンジより「縞ぱん人」ステッカーを進呈するので、ボンネットにデカデカと貼って良い。
2010年8月2日 0:45
FS、凄い規模ですね~
これだけの台数が集まると興奮しすぎてずっと (*´Д`)ハァハァしてそうですw

あ、来月のFS、縞パン組の一員として襲撃予定なので宜しくお願い致します~♪
コメントへの返答
2010年8月2日 7:15
ちょっと昨日はすごい数でしたw

お!来月のFSに縞パン紳士さんと襲撃されますか!!w(゚∀゚ )
お会いできるのを楽しみにしていますよ~♪
2010年8月2日 12:40
なんか。シビックばっかりですね(^^;)
コメントへの返答
2010年8月2日 12:43
私がシビックばっかしか撮ってないってのもあるんですけどねww(ノ∀`)

でもFD2はめっさ多かったです!w
2010年8月2日 12:56
ビバ!ヽ(゚∀゚*)ノ HONDA!ビバ!ヽ(*゚∀゚)ノHONDA!

これだけ並ぶと壮観ですね~^^
ヌコは「すぷん~」が非常に気になりますww

↑の方々達に乗っかって、jamin号エロいっすよw
公道を走るR-18禁とでも称しましょうか(意味不w
コメントへの返答
2010年8月2日 17:05
いや~壮観でしたよ!

お、「すぷん~」に気が付きましたか!w(゚∀゚ )
シャレなのか本気なのか、SPOONが着けたのか、ユーザーが着けたのか謎ですww

ちょwwエロく無いですよぅww(ノ∀`)
ちょっち厳ついだけですwww
2010年8月2日 22:33
こんばんは~

出遅れました^^;

暑い中お疲れ様でした~
帽子と団扇は必須でしたねw

乳パーツ拝見させて頂きありがとうございました♪
ハレンチ度が相当上がってました~ww
特に点灯した所なんて・・・ww

初SEEKERさん訪問も楽しかったです♪
お昼ごはんにそんなイベントが有ったとはww
次は是非ご一緒させていただかないとですねw
コメントへの返答
2010年8月2日 22:55
こんばんわ☆

先日はお疲れ様でした~♪
団扇がなかったのが悔やまれましたねあの暑さはww(ノ∀`)

ハレンチ度が上がってましたかww
まぁ、確かに点灯時のエロさは自他共に認めるものですけどね~w(゚∀゚ )

SEEKERさんはいいショップさんですよ♪
来月は縞パン紳士さんも来襲されるらしいので、ご一緒に魔王ハンバーグDONを食べましょうwwww

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation